PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕上がりました!

デザインフェスタでゲットした、木のボードに
マスキングテープを貼りました!
マスキングテープってどう使うのかいまいちわからなかったのですが
(でもかわいい、文房具好きにはたまらんですね)
MeさまのブログやChiaraさまから頂くプレゼントに
素敵使用例があったので、
「なるほど、結構自由につかっていいのねー!」
ってことで、デコレーションに使ってみました。

RIMG0277.jpg
RIMG0275.jpg
RIMG0278.jpg

きり紙文鳥さん単体だと怖いくせに
作業中邪魔しに来るぴー氏

・・・まあ、いいんじゃないぴー?
RIMG0274.jpg

頭つんつんです。
そろそろ、「妖怪ふでーげー」が現れる頃です。





私のセンスについてはあまり触れないでください・・・orz
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ にほんブログ村 鳥ブログへ 人気blogランキングへ


拍手する

| 文鳥 | 09:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マスキングテープを使った素敵ですね。
写真の真ん中..緑?抹茶色が色が落ち着いていていいですね!!
文鳥さん好きな方は「手先が器用な方が多いですね。」私は、不器用なもんで、上手な方の作品を見ると関心してしまいます。

頭つんつんの状態を「妖怪ふでーげー」に例えてしまうセンスに笑ってしまいました。いい表現ですね(笑)

| ひろの妻 | 2009/05/21 10:59 | URL |

ふでーげー

素敵だと思いますよ~。
私にはとてもとても。
私の辞書には、直角と水平はありませんから(笑)!

ふでーげー・・・我が家に出没してますよ。
もうハゲてるようにしか、見えない。。。

| より | 2009/05/21 14:45 | URL |

妖怪ですか?

てっきり換羽終盤かと思ったら、これからラストスパートですか…。季節限定のかわいい妖怪さんですね。

ボードもステキになりましたね。ワタシには無理ですわ。。。

| ぽうこ | 2009/05/21 17:35 | URL |

おお!

マスキングテープって こんなにいろいろあるんですね! 知りませんでした。
このボードにテープを張るのは なかなかグッドアイデアですね(^^)
今度出展することがあったら このアイデアをいただいてディスプレイしてみますね。

妖怪ふでーげー。見てるだけでこちらもかゆくなります(^^;

| いずみん | 2009/05/21 23:00 | URL |

v-22ひろの妻さま

> 写真の真ん中..緑?抹茶色が色が落ち着いていていいですね!!
私も緑が気に入っています!
一番はじめにつくったので、まだ一番おちついてるきがします。
他の2つは、ちょっとチャレンジ精神がでてしまいました(笑)

> 文鳥さん好きな方は「手先が器用な方が多いですね。」
私もそう思います。
でも私も決して器用なほうではないんですよー(^_^;)
ぴーちゃんが寝るときにカゴに掛けてる黒い布なんて、
ホッチキス でとめましたから(;′Д`)

> 頭つんつんの状態を「妖怪ふでーげー」に例えてしまうセンスに笑ってしまいました。いい表現ですね(笑)
ふでーげーは去年も出没しました。
今年も、来年もやってきます。
ちょっとわがままで、ぶーたれるけどかわいい妖怪です(笑)

| sammy | 2009/05/22 15:29 | URL | ≫ EDIT

v-22よりさま

> 素敵だと思いますよ~。
ありがとうございます。
いやいや・・・センスを磨きたいです・・
最近、自分のパーソナルカラーとタイプをカラーの専門の先生に見てもらったり
勉強してるんですが、知識としていくらしっても
うまれもったセンスというものは・・・・増えませんねぇ(笑)

> 私の辞書には、直角と水平はありませんから(笑)!
では、円とカーブで!!


> ふでーげー・・・我が家に出没してますよ。
よりさん宅にも出没しましたか!
2羽出没ですね?!
もう一方の男子もでしょうか?

| sammy | 2009/05/22 15:42 | URL | ≫ EDIT

v-22ぽうこさま

> てっきり換羽終盤かと思ったら、これからラストスパートですか…。季節限定のかわいい妖怪さんですね。
はい、これからのようです。
もう、眠くて眠くてしかたないようです。
そのせいで、ちょっと賢くなったみたいです。
のちほどその関連の記事をUPします!


> ボードもステキになりましたね。ワタシには無理ですわ。。。
ありがとうございます。
でも、私がもらうはずだった美的センスは全て妹に託したので
あまり・・・・・。


ミルラムのツール・ド・フランスの出場選手一次選考が発表されたみたいですね!
ゲルデマン君はいってましたよ!!!!

スキルシマノには別府さんの名前もありました!
ぜひ、出場選手になってほしいですね。

| sammy | 2009/05/22 15:45 | URL | ≫ EDIT

v-22いずみんさま

> マスキングテープって こんなにいろいろあるんですね! 知りませんでした。
私も知りませんでしたよー。
MeさんやChiaraさんがかわいくつかってらして
初めて、「かわいいマスキングテープ」の存在をしりましたよ!
私のしってるマスキングテープって模型とか絵とか
色を塗るときに、色が付いて欲しくないところに貼るヤツでしたよ。

> このボードにテープを張るのは なかなかグッドアイデアですね(^^)
ありがとうございます!

> 今度出展することがあったら このアイデアをいただいてディスプレイしてみますね。
ぜひぜひ!
また出展されるときは、遊びにいかせていただきますねー!

> 妖怪ふでーげー。見てるだけでこちらもかゆくなります(^^;
掻いてあげたいのですが、触るだけでおこられます・・・・(i-i)

| sammy | 2009/05/22 15:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ricebirdlove.blog107.fc2.com/tb.php/268-36e4b1f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

