PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴー あごもちくちくになる


ぴーちゃんのトレードマークの「IX」ですが
今回も、崩壊の危機をむかえています(笑)

ちくちくだぴー!
IMG_8365.jpg

今回も無事「IX」はのこるのでしょうか?!


首のところに、ひょっこり筆毛。
ほぐしたいなぁ・・・
IMG_8371.jpg



そうそう、ついに、1TBの外付けHDDを買ってしまいました!
1万円切ったので、そろそろいいかなぁと・・・。
ぴーの写真がどんどん増えていくのでバックアップ用です。

写真は、いきなりHDDの箱にのってチェックするぴーちゃん
IMG_8353.jpg


ほんと、恐怖の対象がなんなのか、わからないです(^_^;)



昨日は偏頭痛おこしてました・・・orz
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ にほんブログ村 鳥ブログへ 人気blogランキングへ


拍手する

| 文鳥 | 11:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃっほぅ♪

おひげなんて、 お・や・じ ですね♪ 

アタチは老眼なんで ちくちくが見えてないのだわ、残念なりTT

偏頭痛、 どうぞお体 お大切にv-351

| zizi | 2009/05/12 17:04 | URL | ≫ EDIT

ちくちく~

ノドの模様がどうなるか気になりますね。今回は進化して「Ⅹ」とかどうでしょう?

T-シャツかわいいですね~。色もステキです!

PS ロードレース界にまたも暗雲が…。ただいま情報収集中です。

| ぽうこ | 2009/05/13 03:24 | URL |

v-22ziziさま

> おひげなんて、 お・や・じ ですね♪ 
チョイ悪(もう古い?!)ぴーちゃんでしょうかね(笑)

> アタチは老眼なんで ちくちくが見えてないのだわ、残念なりTT
私はレーシック手術をしたので遠視ぎみです。
ぴーが目の前にくるとぼやけてなんだかわかりません(笑)
老眼は、いずれ皆なりますから!!!
待っててください!

> 偏頭痛、 どうぞお体 お大切にv-351
原因が不明なだけに、やっかいですが
なんとか付き合ってますv(^∀^*)

| sammy | 2009/05/13 17:28 | URL | ≫ EDIT

Re: ちくちく~

v-22ぽうこさま

> ノドの模様がどうなるか気になりますね。今回は進化して「Ⅹ」とかどうでしょう?
かっこいい!ぜひ、そうなって欲しいです!
欲を言えば、もっと桜文鳥らしく、旨に模様がほしいです(笑)
喉の「IX」がないと、ほんと並文鳥みたいですから~( iдi )

> T-シャツかわいいですね~。色もステキです!
素敵なデザインですよね!
今まであまりTシャツって着なかったのですが
すっかり、お気に入りになっちゃいましたよー!


> PS ロードレース界にまたも暗雲が…。ただいま情報収集中です。
ね・・・ほんと・・・・・どうなることやら・・・・
私英語が読めないので、
日本のサイクルロードレースNEWSをみてるだけなのですが
いったいどうなっているのやら・・・・・・。

| sammy | 2009/05/13 17:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ricebirdlove.blog107.fc2.com/tb.php/263-f85d785e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

