PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まゆげ ぴー

今日は2本立てです!

なんていっておりますが、

先ほどUPした日記は本当は昨夜UPするつもりだったのです。
(日付はなぜか下書きした日時になってるのですが)
「嘴にボレー粉」事件が勃発したのでUPできませんでした・・・・

さて、今年はちょっと換羽がはやいぴーちゃん
帰ってカゴの中をみるとぴー毛がぽわぽわ落ちています。
(毎回ぴー毛は回収しております)

そして、この時期にしか見られない、あのぴーちゃんが帰ってきました

まゆぴーちゃんです!

IMG_8142.jpg


なにぴー??
IMG_8144.jpg




今日はもう「まろぴー」(麻呂眉ぴーちゃん)でした
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ 人気blogランキングへ




拍手する

| 文鳥 | 12:14 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ツンツンぴーちゃん

換羽が来てしまったぴーちゃん…
さってぃん、ぴーちゃんのファンとして一言!
ツンツンぴーちゃんe-266萌えe-266萌えe-266
これからの季節、ぴーちゃんのお写真が楽しみです!!!

| さってぃん | 2009/05/01 13:09 | URL | ≫ EDIT

ひ、ひとことだけ…

sammyさん、ぴーちゃん…
ごちそうさまでした。お腹いっぱいです(爆)。

| Chiara | 2009/05/01 15:11 | URL | ≫ EDIT

まろぴー

おいしそうです、まろぴー(笑)!

あぁ、この正面顔、「むちゅぅぅぅ」ってしたいです!!

すみません、よその子なのに(´~`;)

| より | 2009/05/01 16:13 | URL |

眉毛があると、より凛々しく見えるのは私だけでしょうか?
そんなぴーちゃんも素敵よ!

| ナオロマツ | 2009/05/01 21:00 | URL |

もっとまろを

まろ、もっと太くなるといいですね。
可愛いだろうな。(勝手に想像してます)

白だと、こういう楽しみはなくてちょっと残念。
ただのはげはげ男ですもの。

| karin | 2009/05/01 23:24 | URL | ≫ EDIT

2本立て!

眉毛だ~。イワトビペンギンみたいでかわいいですね。お喉の模様がどうなるか気になります。カメラを怖がらないなんてうらやましいですよ。ホントに…。はっ!もしかしてカメラではなくてぽうこが怖いのかな?

| ぽうこ | 2009/05/02 02:30 | URL |

ほんとだ!

まろのようです!
笑えます!

ひろさまがご不在で、ぼれーこ事件もあったけど
ぴー様のご機嫌は治ったでしょうか・・・・

| zizi | 2009/05/02 19:41 | URL | ≫ EDIT

v-22さってぃんさま
お返事おそくて、ほんとすみません・・(≧≦)

> ツンツンぴーちゃんe-266萌えe-266萌えe-266
ありがとぴー!うれしいぴー!
さいきんさみーは
ぴーのことみて よくわらうのぴー
むかつくぴーーー


> これからの季節、ぴーちゃんのお写真が楽しみです!!!
今年は面白いぐらい、眉毛ができてますよー。

でも態度のほうは去年とちがって、えらくイライラしてます。
なんかちょっとしたことでも、気に入らないと攻撃してきます。
それはそれで面白いのですけどね(笑)

| sammy | 2009/05/06 15:16 | URL | ≫ EDIT

v-22Chiaraさま

一言だけ・・
お粗末さまでした(笑)

食あたりにお気をつけください・・・・・・。

| sammy | 2009/05/06 15:17 | URL | ≫ EDIT

v-22よりさま

> おいしそうです、まろぴー(笑)!
「マロニーちゃん」の仲間みたいですよね(笑)

> すみません、よその子なのに(´~`;)
いえいえ・・
私だって、きなさんのこと、本気で口の中にいれてみたい・・
と思ってますからっ!!

| sammy | 2009/05/06 15:18 | URL | ≫ EDIT

v-22ナオロマツさま

> 眉毛があると、より凛々しく見えるのは私だけでしょうか?
いえ、親ばかの私もなんだかいつもよりあほに賢く見えますよ!

> そんなぴーちゃんも素敵よ!
ありがとうぴー
でも、さみーわらってるぴーv-359

| sammy | 2009/05/06 15:19 | URL | ≫ EDIT

v-22Karinさま

> まろ、もっと太くなるといいですね。
> 可愛いだろうな。(勝手に想像してます)
それが、残念な方向にすすんでいますよ・・・・・
まあ、ある意味かわいいのですが(^_^;)


> 白だと、こういう楽しみはなくてちょっと残念。
> ただのはげはげ男ですもの。
そうか、筆毛も白いし、元も白いと区別つかないですよねー
はげはげ男(笑)・・・王子、言われてますよー!!

| sammy | 2009/05/06 15:21 | URL | ≫ EDIT

v-22ぽうこさま

ぴーは、ひなの頃からデジイチをみてせるので
怖がらないみたいです。
その代わり、大人になってからみる新しい携帯等はだめですねー

> はっ!もしかしてカメラではなくてぽうこが怖いのかな?
いや、カメラが怖いと思います・・・多分・・多分!

| sammy | 2009/05/06 15:37 | URL | ≫ EDIT

v-22ziziさま

> まろのようです!
> 笑えます!
今はまた変化してますよ!
なんでまた、今年は眉毛の位置から換羽がはじまったのか
不思議です(笑)
しかも、両方眉毛ありますからねー。

> ひろさまがご不在で、ぼれーこ事件もあったけど
> ぴー様のご機嫌は治ったでしょうか・・・・
それが、今年の換羽では、イライラするみたいで
なにかにつけて、キレてますよーε-(ーдー)

| sammy | 2009/05/06 15:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ricebirdlove.blog107.fc2.com/tb.php/258-18517919

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

