PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント沢山!

ぴーちゃんがごあいさつ・・・・・ん?!

コンニチハ ピーチャン2ゴウデス!
RIMG0006.jpg

この子はナオロマツさんのお家からヤッテキマシタ!
なんと、ナオロマツさんの手作りです!


トレードマークノ「Ⅸ」モアリマスヨー!
IMG_8049.jpg
IMG_8105.jpg


イッショニ チョコモアリマスヨ!
IMG_8046.jpg
IMG_8050.jpg
うふふふっふ~
チョコレート党員にはたまらない、今文長界で流行の「DECOチョコ」です!
ナオロマツさんちのぴぴこちゃんとぶんたちゃんですよ~!
ナオロマツさん、ありがとうございました!


つぎは ぴーがしょうかいするぴー!
これは おまめさんのぶろぐのきねんなんだぴー!
ちびちゃんがいるぴー!!

IMG_8107.jpg

おまめさまブログ1万HIT記念のちびちゃんDECOチョコでーす!
チョコレート党党員にはたまらんですよ。

むぴー!ぴーもたべたいぴー!!
IMG_8129.jpg
ぴーちゃんがやたらとビニールをかじるので、
破けそうであぶなかったです(^_^;)
(今は冷蔵庫に守られています!!)
おまめさん、ありがとうございました!


そして、鳥をとりをかざりますのが
Chiaraさま宅の吹雪ちゃんお迎え2周年記念全プレ!!!
(吹雪ちゃん寝逃げありがとう!)吹雪ちゃんくるみぼたんでーす!
IMG_8131.jpg
ん?隣のDVDが気になりますか?
うふふふ・・・・♪

アップで!
IMG_8132.jpg
Chiaraさまありがとうございました!



*** 雑談 ***
皆様にご心配いただいておりました、
エアコンの吹き出し口直下の席からは脱出いたしました!
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
しかも、エアコンを自分で調節できるようなので、助かってます!
今年の夏は、脱!冷房病


チョコは冷蔵庫で保管中!
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ 人気blogランキングへ

拍手する

| 文鳥 | 01:06 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鳥飼いさんて・・・

どれもめっちゃかわいいっ!
ってかすごいっ!
あたしも何か作りたいっ!

しかし鳥飼いさんって“プレゼント好き”が多いと思いませんか?
実は、ブログに書いていいものか迷ったあげくなかなか載せてないんですが、うちもときどきお届けものが届くんですよねぇ。
いただきっぱなしでうち、何もできなくって、「どうしよう、どうしよう」と喜びながら困ってますww
あたしもどっちかというと誰かに喜んでもらえるのが嬉しい人間なはずなのに・・・(泣)

でも、素直にいただいて喜んでてもいいんですよねぇ?
今更ながら自分の不器用さにうんざりする今日この頃・・・w

| 蚊取り犬 | 2009/04/29 06:35 | URL | ≫ EDIT

ぴーちゃん、ちびチョコ紹介してくれてどうもありがとうi-179
しげしげと見てくれて、、感無量です!!

「ぴーちゃん2号」可愛いですねー
「Ⅸ」が忠実に再現されているのが素敵~
そしてその下のぴーちゃん(本物)のキョトン顔がさらに素敵(笑)
ぴーちゃん仲良くしてくれるといいですね。

| おまめ | 2009/04/29 12:48 | URL |

ご紹介ありがとうございました~。
ぴーちゃんも羊毛ぴーちゃん2号も元気そうで何よりです(笑)
そしてsammyさんブログに我が家のDECOチョコ登場!
ぴー&ブンにも報告せねばなりません♪ る~ん♪

| ナオロマツ | 2009/04/29 18:11 | URL |

アップ!

ナオロマツさん作のぴーちゃん、かわいいですね!
その上、ワタシの大好物・生ぴーちゃんの正面顔…
ホント、ごちそうさまでした(笑)。

ちび氏のDECOチョコ、我が家では吹雪が興味を示しましたが
小雪は興味はあるものの、近づけない…という様子でした。

そして、くるみボタンのご紹介、ありがとうございます♪
やっぱり、吹雪は写真写りがいいです…よすぎます!!!
あっ、となりのDVD、某・国営TV放送版との違いがわかるかも?<謎(笑)

| Chiara | 2009/04/29 18:41 | URL | ≫ EDIT

今更ながらですが、decoチョコなんてのがあるんですね~。包み紙が捨てられないし、開封も慎重になってしまいますね。

しかも文鳥飼いさんはプレゼント好き&手先が器用な方が多いような気がします。どーしたらこんな形になるんですか?アイディアどこから来るのでしょう?さらにブログもオサレですし…。いつも感心しております。

チョコに興味津々のぴーちゃんかわいいですね。

| ぽうこ | 2009/04/29 20:17 | URL |

私もそう思います!

v-22蚊取り犬さま

> どれもめっちゃかわいいっ!
> ってかすごいっ!
> あたしも何か作りたいっ!
ですよねーー!!
私も毎回そう思うのですが、挫折します(^_^;)
自分でデザインができたり、絵が書けたりすればいいのですが、
センスというものを妹に譲ってしまったので・・・・orz
一度ぴーちゃん書いてみたんですが・・・・
モザイクかけたほうがええんちゃうか?というできでした。
見たいですか?(笑)


> しかし鳥飼いさんって“プレゼント好き”が多いと思いませんか?
思います、思います。
そして皆さん素敵なセンスをお持ちで、おしゃれですよね!!

> あたしもどっちかというと誰かに喜んでもらえるのが嬉しい人間なはずなのに・・・(泣)
うふ、そのお気持、よくわかりますよ!
私もそうですもの!プレゼントすきだし誰かに喜んでもらうの好きなんです!
が、上手くお返しができないんですよねー(^_^;)

> でも、素直にいただいて喜んでてもいいんですよねぇ?
そうですよ!送ってくださる方は同じように
「蚊取り犬さんがよろこんでくれること」
を喜んでくれているはずです!
賄賂じゃあるまいし、素直に喜んでいいと私は思っています(笑)

> 今更ながら自分の不器用さにうんざりする今日この頃・・・w
不器用=とってもやさしいってことですよ!
そんな蚊取り犬さんが私は好きですよーv-238

私はこう、「なんかしたい!」という気持ばっかり空回りして
どうにもならん自分にうんざりですよ(笑)

| sammy | 2009/05/01 11:30 | URL | ≫ EDIT

v-22おまめさま

> ぴーちゃん、ちびチョコ紹介してくれてどうもありがとうi-179
こちらこそ、素敵なチョコをありがとうございました!

> しげしげと見てくれて、、感無量です!!
いやー、ビニールを破きそうで危なかったですよ(笑)
ぴーはちびちゃんが気になるみたいです。
以前ブログにUPされていた
青年の吹く口笛のようなちびさんのお歌にも大反応してましたから!


> 「ぴーちゃん2号」可愛いですねー
2次元ですらぴーちゃんを表現できない私は
3次元になってるぴーちゃんにひたすら感激ですよ!

> そしてその下のぴーちゃん(本物)のキョトン顔がさらに素敵(笑)
うふ、ありがとうございます!狙ってみました。
変顔ぴーちゃんです(笑)

> ぴーちゃん仲良くしてくれるといいですね。
それがですね・・(笑)
今日の日記をご覧ください!

| sammy | 2009/05/01 11:33 | URL | ≫ EDIT

v-37ナオロマツさま

> ご紹介ありがとうございました~。
こちらこそ、すてきなぴーちゃん2号ありがとうございました
(勝手に命名いたしました)
頂いてから紹介がずいぶんおそくなってしまいましたー!

ぴーちゃん2号は我が家で、対ぴーちゃん要員として
日々、ぴーちゃんから人間の食べ物を守っています(笑)

ひろさまの帰りがおそくて、ぴーちゃん放鳥中に夕食などの場合
ニームさん(ニームパーチのこと)とぴーちゃん2号の2トップで
出動ねがってます。


> ぴー&ブンにも報告せねばなりません♪ る~ん♪
どう反応してくれるでしょうか!!
「ふーん?で?」でしょうか?!(笑)

| sammy | 2009/05/01 11:37 | URL | ≫ EDIT

v-254Chiaraさま
いつも、ほんと、いろいろありがとうございます!
西の方に足向けて寝れません!!!!

> その上、ワタシの大好物・生ぴーちゃんの正面顔…
> ホント、ごちそうさまでした(笑)
いつもの正面顔とはちょっとちがう、変な正面顔
ご堪能いただけたようで幸いです(笑)


> ちび氏のDECOチョコ、我が家では吹雪が興味を示しましたが
> 小雪は興味はあるものの、近づけない…という様子でした。
さすが、吹雪ちゃん、行きましたか。
吹雪ちゃん、食べちゃ駄目ですよー!!
あ、興味があるのはチョコじゃなくてちびさん?
それは失礼しました(笑)
家は・・多分半々だと思います。


> やっぱり、吹雪は写真写りがいいです…よすぎます!!!
アップにするとよくわかりますが、かわいいですよ~!
写真写りよすぎって(笑)
吹雪ちゃ~ん、いわれてまっせー!

> あっ、となりのDVD、某・国営TV放送版との違いがわかるかも?<謎(笑)
おう、それは楽しみです。
でもね、GWの楽しみにまだとってあるんですよーd(^ー゚*)ネッ
私、DVDとか一回見出すと、色々削ってみちゃうんで危険なんです(笑)

そんなこんなでクリミナル・マインドもみ終わりましたので
GW中にはお返しいたしまーす!
めっちゃ続ききになりますぅぅう!

| sammy | 2009/05/01 11:41 | URL | ≫ EDIT

v-20ぽうこさま

> 今更ながらですが、decoチョコなんてのがあるんですね~。包み紙が捨てられないし、開封も慎重になってしまいますね。
私もおまめさまのブログで紹介されるまでは知らなかったんですよ!
そんなとき、奇しくもナオロマツ様からDECOチョコが!
いま、旬の食べ物ですよー!


> しかも文鳥飼いさんはプレゼント好き&手先が器用な方が多いような気がします。どーしたらこんな形になるんですか?アイディアどこから来るのでしょう?さらにブログもオサレですし…。いつも感心しております。
まったく、同意見でありますよ!
でも同じ文鳥飼いでも、私はその素敵なセンスをお持ちの方たちから
色々素敵なものを頂くほうなので
いつも、申し訳ないとおもいながら、めっちゃ喜んでます(笑)

もう、絵とかかけたり、立体造形ができる人って
ほんと凄いとおもいます!
語学もそう思います!
私にできるのは・・C言語だけです!

> チョコに興味津々のぴーちゃんかわいいですね。
どうやら、「食べるもの」認定されたようで、狙われてます(笑)

| sammy | 2009/05/01 11:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ricebirdlove.blog107.fc2.com/tb.php/256-eee9e82b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

