PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引越し・・・ε-(ーдー)

皆様、祭りご参加ありがとうございました!

コメントにて「ぴーちゃん観察記録」の投稿ありがとうございます。
Chiaraさまにはまたまたアルバムをつくっていただいちゃいました!
ブログ上部にリンクを作成しましたのでみなさま、ぜひぜひご覧くださいませ!
絶妙なアテレコが笑いと癒しをあたえてくれますよー!
途中私も腕だけ参加しております(笑)


そして、祭り以降またまた更新が滞っておりすみません。
タイトルどおり環境がかわりまして、毎日かえったらぐったりして
バタンキュー(死語?)なのでございますよー(^_^;)

因みに引越し・・といっても、我が家がではありません。
勤務先の会社のオフィスが引越ししたのです
あれ、sammyさん前もそんなこといってなかった?と思われたあなたは正しいのです。
実にこの職場にきてから3回目の引越しですよ!!

1回目は今のビル→新しいビル(実は一時的なものだった・・)
2回目は新しいビル→今のビルの別の部署のフロアの隅を間借り・・・・
そして今回 3回目は今のビルの間借り→正式なフロアへ

いやー、なれたビルでもフロアが違うとなんか疲れますねー
しかも、作業場はさらに200m程歩いたところにある別のビルなんですよ( ̄_ ̄|||)
健康にはいいですが、昨日みたいな雨の日はつらいですね・・・。

そんな状態なのですが、
疲れを吹き飛ばすうれしいプレゼントもいただいております!
ナオロマツさまからはぴーちゃん2号(?!)と今文鳥界をさわがすDECOチョコ!
おまめさまからは、ブログ1万HIT記念のちび様DECOチョコとカード!
そして、Chiaraさまからは、お迎え2周年記念のくるみボタンが!
ほんとありがとうございます!♪ヽ(*´∀`)ノ
近々写真つきでUPさせていただきます!

因みにぽうこさまからいただいたチョコも含め、
チョコレート党党員の私は、食べるべきかまだこのまま飾るべきか
日々葛藤しております(笑)

写真は出社前、朝のお掃除後にだせとアピールするぴー様です
まじでもうだすぴー

これから仕事なのでだしてあげられませーん(^_^;)


★★ 新しいリンクのご紹介 ★★

姫様と小間使い
ベルギー在住のぽうこさまが管理人さんです。
とっても不思議なカラーのピノちゃん、フランちゃんと、
ノーマルのトワちゃん、エルちゃんがいますよ~!





アピールする割りに、玄関の扉が閉まった途端に静かになります(笑)
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ 人気blogランキングへ


拍手する

| 雑記 | 15:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぴーちゃんアルバム見ましたよ~。プププと笑わせていただきました。職場の引越しって面倒臭そうですね。私は技術屋なので体ひとつで色んな職場に出没してるので…。今度のオフィスはクーラー大丈夫ですか?

ブログ紹介ありがとうございます!
不思議なカラーでレズ疑惑の文鳥。その婿にとノーマルを買ったのに2羽ともメスだったという裏話付きなんですよ。実は…。

| ぽうこ | 2009/04/24 05:56 | URL |

v-22ぽうこさま
お返事おそくなりましてすみません!

ぴーちゃんアルバムいいでしょ~!
ぴーちゃんのセリフ一つ一つがかわいいですよね。

おかげさまで今度のフロアではクーラー直撃は免れ
さらに自分で温度設定がいじれることがわかりました。
あんまり自分設定にすると、周りの殿方がつらそうなので
なるべく自分がストールとか巻いて調節してますが
「それ、冷やしすぎだろ!!」って時は容赦なく温度上げてます(笑)

>ブログ紹介ありがとうございます!
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
お嬢様たち4人のお世話がんばってくださいv-218

| sammy | 2009/04/25 23:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ricebirdlove.blog107.fc2.com/tb.php/255-b77b75cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

