PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第8回ぴーちゃん祭り パート3 開催!

**************************************
本日のぴーちゃん祭りは終了しました!
皆様、3日間お付き合いありがとうございました
**************************************


おはようございます。
ぴーちゃん祭りを開催します!
本日最終日でございますよーー!

●参加方法●
お使いのプラウザから以下の方法でどうぞ!

http://p-chanlove.atnifty.com/

にアクセスしていただき

user : p-maturi
pass: maturi

を入力してください!!


昨日も祭りにご参加いただきありがとうございます!
私も、普段私たちが出掛けてる間
ぴーがどんな風にしているのか見れないので
皆様のコメント、とても楽しく拝見しておりますよ!!
お返事後ほどかかせていただきますね!

では祭りをお楽しみください!


応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ 人気blogランキングへ

拍手する

| 文鳥 | 09:17 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日も参加させて頂きました

ぴーちゃん、ブランコお好きなんですねe-415
今日も沢山乗ってらっしゃいましたよぉ(^O^)
寝てるのかなって思うとちょっと目を開けたりするから、
PCのこちら側から「ぴーちゃんe-419」ってまたまた呼んでました。

昨日のひろさま、シェーバー作戦、失敗ですか………。
次の計画、期待してます!!!
ちなみに我が家は「バードツリー作戦」展開中ですe-343

| さってぃん | 2009/04/19 22:08 | URL | ≫ EDIT

お待たせいたしました(笑)

今回も断続的に3日間、祭りに参加させていただきました!
いぇ、決してストーカーじゃぁありません(爆)。
仕事をしながら、「ここぞ!」というときに[PrtScn]キーなんて押してませんって!

冗談はさておき、またまた3日間のアルバムを勝手に作らせていただきましたので
どうぞ、お時間のあるときにご覧くださいませ♪

今回もいろんなぴーちゃんを拝見できましたが
1日1回は緑穂のショットを撮ることができましたよ~(笑)。
では、以下のURIからどーぞ!

■第8回ぴーちゃん祭りアルバム
  http://kiyoflex.net/fiore/album090419.html

| Chiara | 2009/04/19 22:25 | URL | ≫ EDIT

あぁ・・・

昼間の超長いコメントができてない・・・(泣)

でも、もう一回来てよかったぴー♪
chiaraさんの愛情あふれるアルバムが見れたー♪

ライブカメラ・・・いいですねぇ・・・♪

| 蚊取り犬 | 2009/04/19 23:25 | URL | ≫ EDIT

私は初日だけでしたが、ぴーちゃんの「頭埋もれ」姿を拝見できました!
会社という事も忘れて、じーっと「はよ、埋もれてくれへんかなー。」と見つめてしまいましたよ(笑)。

で、ふと我に返る(笑)。

ぴーちゃん祭り、すごい威力です(笑)。

大体、私が見てる時は、アウターバスでうごうごしてましたよ、ぴーちゃん。
あと、アウターバスで「じーっ」と。
何を考えてたんでしょうねえ。

会社でなければ、絶対に話かけていたでしょう(笑)。
「ぴーちゃん、何しとん??」って。

| より | 2009/04/20 08:28 | URL |

まじで もう出すピー(笑

Chiaraさんのアルバムでようやく拝見できました。
Chiaraさんありがとうございます!
もう出すピーに、吹きそうになりました。これ、よくやりますよね。
いつか生ぴーちゃん観たいですわ。楽しみです。

さて、私の放置日記も豆乳ソースから更新しました。漸くって感じです。(笑

| karin | 2009/04/20 15:43 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました♪

二日間 楽しませていただきました。

sammyさま、ひろさま
そして
ぴーちゃんv-521 お疲れ様でした。

ライブカメラで思ったのですが、
ぴーちゃんの放鳥時間って長いですよね・・・・

うちのぴーちゃんが 30分もしないで、サクッと格納されそうになると抵抗するわけが解りました。だいたい何分ぐらい放鳥されていますか?

| zizi | 2009/04/20 17:54 | URL | ≫ EDIT

楽しませていただきました(^-^)v

こんばんは。コメント欄では初めまして!?
いつもこっそり拍手コメント等ですみません・・・
お祭り楽しませていただきました!
結構ブランコに乗っていることが多くて可愛かったです(>ω<)
あと、いないと思ったら緑穂に頭かくしてオチリ隠さずでじっとしていたり(笑)
う●ちも二回位見ちゃいました~(笑)

Chiara様のアルバムすごいですね!!
見逃していたぴーちゃんも見れて、こちらも楽しませていただきました。


楽しい企画をありがとうございました!m(_ _)m

| 灰色 | 2009/04/21 23:54 | URL | ≫ EDIT

お待ちしておりました!

v-22Chiaraさま
祭りご参加ありがとうございます!

そしてそして、今回もアルバムありがとうございます!
絶妙なタイミングでの撮影すばらいいですよ!
それに、ひとつひとつについているアテレコが最高!
私も登場してるし(笑)
ブログ上部に常時リンクが表示されるようにいたしましたー!

| sammy | 2009/04/22 16:32 | URL | ≫ EDIT

v-22蚊取り犬さま

お返事おそくなってすみません!

> 昼間の超長いコメントができてない・・・(泣)
!!!!なんですとΣ(゚д゚;)
字数制限とかがあるのかも・・・・でも良く知らないんですよ!?
せっかく書いていただいたのにすいません・・・・


> でも、もう一回来てよかったぴー♪
> chiaraさんの愛情あふれるアルバムが見れたー♪
でしょでしょ!!
よかったー、Chiaraさまありがとう!(笑)
ものすごい楽しいですよねー!
アテレコが最高です。


> ライブカメラ・・・いいですねぇ・・・♪
お、その気になってきましたか?!
ぜひぜひぜひーーーーv(^∀^*)
って、大変になるのはトンボさんでしょうか(笑)

| sammy | 2009/04/23 11:41 | URL | ≫ EDIT

v-22さってぃんさま
お返事おそくなすみません!
沢山参加してくださって、うれしいです!
祭りを始めたばっかりの頃は
「・・・・・いったい誰がみてくれるんだろう・・・」
とほんとに見てくれる人いるかしら?と思ってたのですが
いまでは沢山の人に見てもらえてうれしいです。

> ぴーちゃん、ブランコお好きなんですねe-415
良く乗ってますよね~。
寝るときも大抵ブランコでねてますね。
昔は見るのもこわがってたのに(笑)

> PCのこちら側から「ぴーちゃんe-419」ってまたまた呼んでました。
ひょっとしたら、文鳥の感で電波にのったさってぃんさんの声が
聞こえてたりして・・・・
文鳥もたまに何もないところを凝視してますよね・・・・・・・


> ちなみに我が家は「バードツリー作戦」展開中ですe-343
おお、また凄そうな作戦が展開されていますね!
家は「有無を言わさず布は取るよ!」作戦へと変更になりました(笑)

| sammy | 2009/04/23 11:47 | URL | ≫ EDIT

v-22よりさま
お返事遅くなってすみません。

> 私は初日だけでしたが、ぴーちゃんの「頭埋もれ」姿を拝見できました!
初日=会社ですね(笑)ご参加ありがとうございます!
おお、頭埋もれをご覧になりましたかー。
あれ、オチリがでまくりなんですが、本人は隠れてるつもりなのかなぁ(笑)

> ぴーちゃん祭り、すごい威力です(笑)。
うふふ・・お褒めの言葉(?)ありがとうございます。
次回開催時もぜひぜひ、ご参加ください!


> 大体、私が見てる時は、アウターバスでうごうごしてましたよ、ぴーちゃん。
大好物のむきオーツ麦がはいってますからねー
一旦はいると、なかなか出てこないですよ。
あと、ちょっと外界に近い場所だとおもってるようです。

> あと、アウターバスで「じーっ」と。
> 何を考えてたんでしょうねえ。
そうなんですよ、たまに、ムギも食べずにじーっとしてるから
ぴーちゃん?って声を掛けるんですが
目線だけこっちむいて、またじーっとするんですよ。
・・・・・なんかのパワースポットとかかしら?充電中なのかも???

> 「ぴーちゃん、何しとん??」って。
ひみつだぴー!

| sammy | 2009/04/23 11:51 | URL | ≫ EDIT

v-22Karinさま
お返事おそくなってすいません!
おひさしぶりでっす!

> Chiaraさんのアルバムでようやく拝見できました。
祭りの雰囲気伝わったでしょうか?!
あんなかんじで、日がな一日ぴーちゃんを観察できるんですよー(笑)

> Chiaraさんありがとうございます!
私からも、ほんとにChiaraさんありがとうございます!


> もう出すピーに、吹きそうになりました。これ、よくやりますよね。
「まじでもうだすぴー」は流行語ねらいますよ!(笑)

> いつか生ぴーちゃん観たいですわ。楽しみです。
ぜひ、ぜひ、遊びにきてくださいよー
ちょっと遠いですけど、着付けの帰りとか!



> さて、私の放置日記も豆乳ソースから更新しました。漸くって感じです。(笑
読み逃げですが、拝見してきました!
でっかいヴァルちゃんがいた(笑)

| sammy | 2009/04/23 11:54 | URL | ≫ EDIT

v-22ziziさま
お返事が遅くなってすみません!

こちらこそ、二日間も参加していただき
ありがとうございました!
楽しんでいただけてうれしいです!


> うちのぴーちゃんが 30分もしないで、サクッと格納されそうになると抵抗するわけが解りました。だいたい何分ぐらい放鳥されていますか?
すいません、まずぴーちゃんの「格納」に笑っちゃいました(笑)
さくっといれられて、おこってるぴーちゃんを想像すると
ぴーちゃんには申し訳ないですが、笑えますw


家は夜の放鳥が基本です。

平日は夜9時、10時ぐらいから12時までですね(不良です)

休日家にいて、なおかつ何も作業をしていなときは
夕方のご飯の時間までは自由に出したりしますよ。
夕方一旦格納して、また夜9時ぐらいから放鳥します。
休日で、出かけちゃってるときもなるべく夜は早くかえって
夜放鳥しますよー。


| sammy | 2009/04/23 15:15 | URL | ≫ EDIT

v-22灰色さま
せっかくコメントいただいたのに
お返事おそくなってすみません!

> こんばんは。コメント欄では初めまして!?
> いつもこっそり拍手コメント等ですみません・・・
いえいえ!いつも拍手とあたたかいコメントありがとうございます!
コメント欄では始めましてですが
初めてなきがしません(笑)

> あと、いないと思ったら緑穂に頭かくしてオチリ隠さずでじっとしていたり(笑)
うふふ・・あれはねぇ、へんなポーズですよねー
かわいいんですけどね(親ばか)
本人(鳥)隠れてるつもりみたいですからねー。
その様をじっとみてると、はっと気がついて
ぴやーぴやーいいながらでてきますよ。
みるなぴー!といっているようです(笑)

> う●ちも二回位見ちゃいました~(笑)
おーーー!それはレアですねー(笑)


> Chiara様のアルバムすごいですね!!
> 見逃していたぴーちゃんも見れて、こちらも楽しませていただきました。
わあ、よかった!
Chiaraさまのアルバムをみると、祭りの内容が一目瞭然!
祭りを見逃した方にもおすすめのアルバムですよね!


> 楽しい企画をありがとうございました!m(_ _)m
こちらこそ、ご参加ありがとうございました!
またのご参加をおまちしておりまーす!

| sammy | 2009/04/23 15:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ricebirdlove.blog107.fc2.com/tb.php/254-189e17a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

