PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第8回ぴーちゃん祭り開催決定!

こんにちはsammyです
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は・・また・・ダウンしておりました・・・・
花粉症の症状の一つなのかどうなのかわからないのですが
全身をものっすごい倦怠感がおそって仕事ができませんでした。
だから、早退して次の日はお休みしちゃってました

始めはお昼が少なかったからハンガーノックかと思ったのですが
(どんなスポーツ選手や、っちゅーはなしですが・・)
その後も倦怠感が抜けず・・・・
全身を花粉が駆け巡っていて、それを必死に体内から出そうとしているよな
そんなしんどさ(めっちゃわかりずらいですよね・・)があるんですよ。

でも去年も確かこの時期に同じような症状に襲われたので
花粉症の一部かなぁ??と。
花粉症の皆様・・・そんなことあります??
今日は嘘みたいに元気なんですけどねー???

と、まぁ、よくわかならい私のことはおいといて(笑)
第8回ぴーちゃん祭りの開催をご連絡いたします!!

ぴーちゃんまつり?なにそれ?
という紳士淑女の方々は「第六回ぴーちゃん祭り開催!」をご参照ください。

期待を持たせても悪いので、ネタバレしますが
ライブカメラでぴーちゃんの一日をのぞけると・・・ただそれだけです(笑)
(ほぼ、寝る→食べる→寝るの繰り返しですが)
飼い主が居ない間、文鳥ってどうしてるのかしら?とお思いの貴女!
ぜひ、覗いてみて下さい!

【開催期間】
4月17日(金)朝9:00頃から夜の放鳥まで 明日ですーーー!!
4月18日(土)朝8:00頃から夜の放鳥まで
4月19日(日)朝9:00頃から夜の放鳥まで

毎度のことながら、接続されているPCの環境によっては動画が見られないかもしれません
ご了承ください!
その場合、3秒更新の静止画がご覧いただけるかもしれません。



★そのほかの連絡★
キリ番「30000」をゲットしてくださった灰色様に
やっとこさアルバムを送ることができました!
灰色様メールありがとうざいました!喜んでいただけて、ほんとうれしいです!

プチキリ番「33333」を「***文鳥のぼんぴー***」のあき様がゲットされました!
あき様ありがとうございます~!!
昨日のコメントにお返事いたしましたので、見てやってくださいー。

次のプチキリ番は「34567」です!


しかし、もう初夏ですねぇ・・・・
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ 人気blogランキングへ


拍手する

| 文鳥 | 13:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ricebirdlove.blog107.fc2.com/tb.php/251-8ecf7238

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

