PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VAIOが好きなの!

ぴーは、何があろうとも、私のパソコン(VAIO)が起動すると


すっとんでききます。


 




謎です。


PCが起動するまでは、初めてのビデオカメラに興味津々でかわいこぶってたのに・・・・



因みに旦那のPCではこんなことはしません


私のPCのモニタがブラックの時にうつる自分の姿が、別のぶんちょに見えていて


その子に会うのを楽しみにしているのかしら?ふふふ可愛いわね


と 思っていたのですが


大抵は「VAIO」って言う文字をひたすら眺めているので・・・・・・やっぱVAIOが好きなの?


 


**余談**


今回、初動画にチャレンジしたのですが
紆余曲折がありました・・・・・・・・。
旦那のデジタルビデオカメラで撮影して、直接カメラとPCをUSBでつないだところドライバがないといわれたので
キャノンのサイトからドライバをダウンロードしてインストールしました。
そして、再度カメラとPCをUSBでつないでカメラの電源を入れたとたん

PCがブルースクリーンになって、落ちました・・・・orz

このとき、一緒にMPEG-4エンコーダもインストールしたのでそのせいだ!とおもって
Cドライブだけリカバリして、ドライバが無い状態でビデオとPCをつないでも落ちないことを確認
再度、ビデオドライバだけインストールして電源をONしたら・・・・・

またもや落ちました(ToT)/~~~

結論として、私のPCではビデオカメラの画像をとりこめないっちゅーことで
旦那PCから取り込んだのでした。
そして私のPCはいま丸裸、何のソフトも入っていない状態です。カワイソウ292
因みにこのブログは会社からUPしてます、てへ。

ぽちっとお願いします!→にほんブログ村 鳥ブログへ 人気blogランキングへ


いつも拍手ありがとうございます!励みになります!

拍手する

| 文鳥 | 08:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

私の文鳥ブログにきていただいて ありがとうございました。
ぴーちゃん かわいいですね。はっきりした模様の美形のぶんちょさんに
なりそうですね。
我が家のぶんちょ達もパソコンの画面が好きです。自分の姿を
不思議そうに覗いていますよ。

| tunn | 2007/06/29 23:32 | URL |

tunnさま
いらっしゃいませ!
早速きていただけて光栄です!
まだまだ雛換羽真っ最中ですが、成鳥になるのが楽しみです。

tunnさん家のぴーちゃんきゅうーちゃんもパソコン好きなんですね!
画面の中にいる子がきになるんですかね~(*^_^*)
ぜひ、またいらしてくださいね~v-238

| sammy | 2007/06/30 00:39 | URL | ≫ EDIT

ぴーちゃんかわいいデス~~!
まだ雛毛が残っているのに、そんなに飛べるとは将来はやっぱり大物、ですな。
そういえばうちのブンチョはPCの中で動くよその文ちゃんにくぎ付けで見つめたりしますよ~~。
ぴーちゃんは、sammyさんが言うように、自分の姿が他のブンチョに見えるのかなぁ??
こういうのを見てしまうと、もう1羽いたほうがいいのかなぁ、なんて
悩みますよねぇ~~。
でも我が家は1羽のままですが(苦笑)

| ユミタオ | 2007/07/01 21:14 | URL |

ユミタオさん
こんばんわ!
雛毛なうえに、右の風きり羽5枚ほどまだ生えてないのに、飛び回ります。
翼が全部大人毛になったときは捕獲は不可能かも!?です(^_^;)

>もう1羽いたほうがいいのかなぁ、なんて悩みますよねぇ~~。
ほんと、そうなんですよね~
どんな気持ちで自分の姿や、PCにうつるよそのぶんちょをみてるのか
気になるところです・・・・・。

| sammy | 2007/07/02 00:02 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。ぴーちゃん、カワイイですね。
PCを覗く姿、何をみてるのでしょう…。
鳥にしか聞こえない音があるのかしら?なんて…(^m^)

一羽で愛情いっぱいもらえて、シアワセですね。
うちは多すぎて荒鳥化してます☆

| メリー | 2007/07/03 11:12 | URL |

メリー さん
こんばんは!いらっしゃいませ!
ぶんちょってたまに、何も無いところを凝視してたりしますよね(^_^;)
ぶんちょに限らず動物ってそうですが・・・なにか人には見えないものとか聞こえない音とかわかっちゃったりするのかな?!とたまに思います。

メリーさんのところはほんとたくさん文鳥さんがいますよね!
最近ちょっと多頭飼にあこがれてたりします。
とくに、今日の白文鳥さん夫婦のような写真をみちゃうと、
ええなぁ~(*´∀`)
と思います。

どうぞ、またいらしてくださいね!
まだまだ練習中ではありますが、ぴーちゃん写真をがんがん乗せていこうかとおもってます!

| sammy | 2007/07/03 19:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ricebirdlove.blog107.fc2.com/tb.php/25-e76c8d07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

