PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲルデマン君キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


??? なんかあるぴー???IMG_7987.jpg

サミー! あれなにぴー??
コピー ~ IMG_7989



ふふふふ・・・・・・・・・・・
これはね、現在ベルギー在住で「姫様と小間使い 」の管理人ぽうこ様からいただいた
現チームミルラムのサイクルロードレーサー、リーヌス・ゲルデマン(Linus Gerdemann)君の
レアレアなTモバイル時代のサイン入りポストカード ですよ!!!
じゃじゃーーーん!!!

IMG_7992.jpg



サインだ!サインだ!すげーすげー!と
我が家ではちょっとした祭り状態でした(笑)
(写真撮影を済ませたら、速攻ポストカード用ビニールにいれて保管してあります!)

ふーん・・・・・・したにならんでるのはなにぴー?
(・・・そうでした、ぴーちゃんは細マッチョじゃなくてごりマッチョが好みでした・・・・)

うふふ・・これはゴディバのひよこチョコレートですよ!
IMG_7994.jpg

ぽうこさんたら、チョコが苦手なのに買ってきて下さったのです。
ほんとありがとうございます!
私はチョコレート党党員なので、めちゃめちゃうれしいです!

みんな ならんでるぴー でてこないのー?
IMG_8001.jpg

もったいなくて、まだだせません。
ぴーちゃんとひよこさんの再会は何時でしょうかね・・・。

ぽうこさん ありがとぴー! フランちゃんピノちゃんトワちゃんエルちゃんにも
よろしくおつたえくださいぴー!

IMG_7985.jpg




ぴーちゃん祭りは来週末を予定しています!
4月17日~4月19日の3日間開催予定です。
詳細はまた日にちが近づいたらUPしますね!



今週のサイクルロードレースはクラッシックの女王「パリ~ルーべ」です!
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ 人気blogランキングへ


 

拍手する

| 文鳥 | 10:26 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え?ぴーちゃんはゴリマッチョなの?
私は下さんが好きなので、ゴリマッチョ系かと思われがちなのですが、いえいえ実は細マッチョとゴリマッチョの中間ぐらいが一番好きです(笑)。
って、誰に向かって弁明してるんでしょうね(笑)。

きなこは、知らない人がどうしようもなく怖い。
さくらは、男性がどうも苦手なようです。
っても、うちの兄にしか会ってませんが(笑)。
あの傍若無人なさくらが、逃げます!
で、めっちゃ動物好きな兄は、すねます(笑)。

ゴディバにひよこチョコなんてあるんですねえ。
頭?おちり?さあ、どっちから行きますか、sammyさん(笑)!
一思いに一口でってのもアリですね。
私はひよこから出ている、ひよこのピィナンシェが欲しいです。
九州物産展で買い損ねたのが心残り~。
って、取り寄せれるやん!と自分で突っ込んでみました。。

あ、sammyさんの熱く語られたメール、お気持ち分かりますよ。
やっぱり、語りたいですよね!

| より | 2009/04/10 11:13 | URL |

ぴーちゃんは男性よりも食べ物の方が気になるのかしら?我が家もボーネンカレンダーよりも煮干の方が喜びますので、女の子はメンズ<食べ物なのでしょうね。

ひよこチョコとぴーちゃんはまた再会するんですね。またどんな反応をするか楽しみです。
あっでもこれは食べるとき迷いますね~。頭からいくと丁度、首がもげた状態だし、しっぽからだと…大きさが中途半端で一口では無理だし。

どうやって食べるのかも気になってます。

ぴーちゃんと対面させてみましたよ。「ぴーちゃんよ~」と言ってみましたがPCが怖くてへっぴり腰でした。

4羽を代表して斥候ピノから

ぴーちゃんへ
はじめましてぴのです。あたちたちはべるぎーっていうくににいて、にほんにいるぴーちゃんとはとおいけど、これからもよろしくおねがいします。

| ぽうこ | 2009/04/10 19:52 | URL |

v-22よりさま

> え?ぴーちゃんはゴリマッチョなの?
ただのごりまっちょじゃだめぴー
びけいじゃないとだめぴー


> 私は下さんが好きなので、ゴリマッチョ系かと思われがちなのですが、いえいえ実は細マッチョとゴリマッチョの中間ぐらいが一番好きです(笑)。
> って、誰に向かって弁明してるんでしょうね(笑)。
(笑)
そうだったのですが、下さんてお髭のせいでゴリマッチョよりも
ワイルドな感じですよね。




> きなこは、知らない人がどうしようもなく怖い。
> さくらは、男性がどうも苦手なようです。
さくらちゃん おとこのひとだめなのー?
いけめんは いいぴー!
かっこいいぴー!


ぴーが勝手なことをいってますが(笑)
さくらちゃんがそうとは以外です。
結構内弁慶??


> 頭?おちり?さあ、どっちから行きますか、sammyさん(笑)!
いやー、まだ考えあぐねてます。
ひよこ饅頭は頭からいく派なのですが、チョコはどうしようー。
がぶりと行きたいところですが、矯正中の前歯は結構ぐらぐらしてるので
ちょっと危険かなぁ・・と(笑)

> 私はひよこから出ている、ひよこのピィナンシェが欲しいです。
> 九州物産展で買い損ねたのが心残り~。
> って、取り寄せれるやん!と自分で突っ込んでみました。。
お、取り寄せ可能なひよこもあるんですね!
私もとりよせようかなー!!!
でもまた東京駅南通路にあるかもしれないので(笑)
みてこようかと思います。


> あ、sammyさんの熱く語られたメール、お気持ち分かりますよ。
> やっぱり、語りたいですよね!
でしょー。
うーん、次シーズンが早くみたいなぁと思います。
そうそう、クリミナルマインドかなり進みました。
ギデオンの頭・・・めっちゃきになりますね(笑)

| sammy | 2009/04/14 09:58 | URL | ≫ EDIT

v-22ぽうこさま

> ぴーちゃんは男性よりも食べ物の方が気になるのかしら?
気になるようですよー食べ物。
なによりも食べ物のようです。
ただ、ぴーの場合はゴリマッチョ系美男子がすきなので
ゲルデマン君は興味対象外だったのかと(笑)
サイクルロードレーサはたとえTTスペシャリストでもみんな細マッチョですよねー。


> ひよこチョコとぴーちゃんはまた再会するんですね。またどんな反応をするか楽しみです。
ぴーはけっこう怖がりなので、びびって逃げそうですねー
でも私が食べ始めるとよってきますよ、多分。
私が食べてるものはぴーもたべる!って思ってるようです。

> あっでもこれは食べるとき迷いますね~。頭からいくと丁度、首がもげた状態だし、しっぽからだと…大きさが中途半端で一口では無理だし。
まよいますねー。
しかも私、歯を矯正中でして、チョコを前歯で噛み砕けるか・・・
いっそまるのまま口に入れようかとおもってます。


> ぴーちゃんと対面させてみましたよ。「ぴーちゃんよ~」と言ってみましたがPCが怖くてへっぴり腰でした。
(笑)姫様たち、まだ人間界は怖いものが多いかもですね!
そんななか、ピノちゃんコメントありがとう!!


ピノちゃんへ
こんにちはぴーちゃんです
べるぎーはとおいんだねー
ぴーはたいわんから にほん にきたんだよー。

でもさいきんは いんたーねっとがあるから
せかいはせまいってsammyがいってるぴー!
これからもなかよくしてねー!
フランちゃんたちにもよろしくぴー!



P.S
リンクの件快諾ありがとうございます!
早速リンクさせていただきました!

| sammy | 2009/04/14 10:06 | URL | ≫ EDIT

へぇ~!

サイクルロードレースですか~i-179
今まで見たことないかも!
スポーツ観戦は去年はオリンピックよく見ました!
普段は野球くらいなもんで・・・i-229
だもんで、sammyと一緒に熱くは語れませんが、
でもほう~そんなのもあるんだ!と知れてラッキーですi-190

それにしても、文鳥さんからつながる輪ってすごいです!
なんか感動です!i-189
国境を越えての文鳥仲間!
いいですね~i-228i-178

今週末開催予定の「ぴーちゃん祭り」楽しみにしてます♪i-237

| あき | 2009/04/14 12:35 | URL |

うひょー!!!

偶然にも「33333」キリ番ゲットしてしまいました~v-405

| あき | 2009/04/14 12:45 | URL |

v-22あきさま

まずは

キリ番ゲットおめでとうございます~!!!
ぴーちゃんポストカードをプレゼントさせていただきますね!
ブログ上のお好きな写真を1枚お選びください~!
それをポストカードにしてプレゼントさせていただきます。
私にお任せでもOKですよ!
ご連絡おまちしております!

> サイクルロードレースですか~i-179
> 今まで見たことないかも!
私も一昨年から見るようになりました。
それまでも存在はしっていたのですが、
現在CS放送でしか見ることができなくて・・・

> スポーツ観戦は去年はオリンピックよく見ました!
> 普段は野球くらいなもんで・・・i-229
私は普段バラエティー番組とか日本のドラマ(相棒は除く)が苦手なので
みるとしたらスポーツなんですよー。

> だもんで、sammyと一緒に熱くは語れませんが、
> でもほう~そんなのもあるんだ!と知れてラッキーですi-190
おお!そういっていただけると、熱く語った甲斐がありましたよ!(笑)




> それにしても、文鳥さんからつながる輪ってすごいです!
> なんか感動です!i-189
いやー、ほんとにそう思いますね。
「文鳥(鳥)が好き」という大前提から広がっていくいろんな「好き」
が楽しいです!
その輪が遂に国境を越えましたよ!
いやー、地球って小さいですね!

> 今週末開催予定の「ぴーちゃん祭り」楽しみにしてます♪i-237
ありがとうございます!ぼんぴーちゃんと一緒にみてください!
(しろぴーちゃんの卵ちゃんが気になりますが・・)
後ほど告知をUPしまーす!

| sammy | 2009/04/16 12:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ricebirdlove.blog107.fc2.com/tb.php/249-936a9903

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

