PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴー のアイシャドウ?

目をつむっている文鳥って
アイシャドーが入っているように見えますよねー

携帯で撮った写真ですが、それが良くわかる一枚です。
(トリミングしたのでちょっとぼやけちゃいました・・・)
090219_0004581.jpg

切り絵師いずみん様も、作品「まるもち文鳥」で再現されています。
まさに、このとおりだ!!


同じく携帯写真から・・・

洗濯物をたたまないのか?と無言の圧力をかけてくるぴー

・・・・・・・
090305_212939.jpg

奥に見えるかごが洗濯物です・・・・・。



寒いです・・・・春はどこ?!
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ 人気blogランキングへ


拍手する

| 携帯から | 13:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

むふふ♪

切り紙師ってかっこいい~~♪
ありがとうございます。
アイシャドウはさってぃんさんのアイデアなんですよ。
いいアイデアですよね(^^)
特に白文鳥は薄めのグレーにしたらとても可愛らしくなった と
思っています。さってぃんさんに感謝しています(^0^)

| いずみん | 2009/03/31 19:18 | URL |

しぶ~い!かっこいい~!

「切り紙師」ってホントにカッコいいです!!!
私の知恵を絞った言葉がありきたりな「アーティスト」でしたらか、
sammyさんの鋭い表現力、尊敬ですヽ(*´∀`)ノ
白ぶんちょさんと暮らしたことはないのですが、
どこの子達も寝る時は、下まぶただけグレー。
チャームポイントだって思ってたのです。
切り紙師のいずみんさんに「さってぃんさんに感謝しています」という
お言葉を頂戴いたしまして、まことに恐縮しております。
「さくらもち」ぴーちゃん、可愛い~e-415
「無言の圧力」ぴーちゃんも目力を感じて好きですよぉe-343
 

| さってぃん | 2009/03/31 22:09 | URL | ≫ EDIT

そっか~

なるほど~アイシャドウと言えばいいのですね~。私は個人的にクレオパトラみたいな目と言ってました。。。クレオパトラだと化粧が濃すぎですね。

無言の圧力…うちもですよ。机の上片付ければ?と冷ややかに、言いたげです。。。

| ぽうこ | 2009/04/01 02:30 | URL |

v-22いずみんさま

> 切り紙師ってかっこいい~~♪
> ありがとうございます。
無意識切り紙師とお呼びしていました!
喜んでいただけたのでよかったですが
勝手にスイマセン!

> アイシャドウはさってぃんさんのアイデアなんですよ。
> いいアイデアですよね(^^)
はい、ほんとにそう思います!
ぶんちょの寝姿らしくなりますよね!
白文鳥は色がすくないぶん、そうしたところに色がはいると
際立ちますよね~。

| sammy | 2009/04/01 10:50 | URL | ≫ EDIT

v-22さってぃんさま

> sammyさんの鋭い表現力、尊敬ですヽ(*´∀`)ノ
いやいやいや・・・・照れますなぁ(笑)
ほんと、いずみんさまが喜んでくださったからよかったですが
ものっすごい勝手につけちゃいましたよね・・・我ながら・。

> 白ぶんちょさんと暮らしたことはないのですが、
> どこの子達も寝る時は、下まぶただけグレー。
> チャームポイントだって思ってたのです。
ですよね!!私も桜文鳥のぴーだけなので
あまり目立たないなぁとおもっていたのですが
ほかが真っ白な白文鳥さんだとチャームポイントになりますよね!


> 「無言の圧力」ぴーちゃんも目力を感じて好きですよぉe-343
目力ありますよねー。
目が口ほどに物をいってます(笑)

| sammy | 2009/04/01 10:53 | URL | ≫ EDIT

v-22ぽうこさま

> クレオパトラだと化粧が濃すぎですね。
なるほど~。クレオパトラのアイシャドウはくっきりはっきりで
こんなかんじですよね。
確かに彼女は化粧濃いですよね(笑)

> 無言の圧力…うちもですよ。机の上片付ければ?と冷ややかに、言いたげです。。。
目は口ほどに物をいいますよねー。
鳥類がこんなに表情豊かだとはおもいませんでしたよ(笑)

| sammy | 2009/04/01 10:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ricebirdlove.blog107.fc2.com/tb.php/245-369c78ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

