PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴー こっこちゃんをつつく

皆様連休いかがおすごしでしたか?
私は旅行とかまとまった行動ではなく、毎日違うことをしていました~。

連休の入りの前にChiaraさまから静岡銘菓「こっこ」ちゃんとテアニン飴
をいただきました!


こっこちゃんにおっかなびっくり近づくぴー
IMG_7895.jpg

完全に腰がひけています・・・
が! 中を開けると食い意地の方がまさるようです

おいしそうなにおいがするぴー
IMG_7898.jpg

ここはたべられないぴー
IMG_7901.jpg

やわらかいぴー このかみじゃまだぴー
IMG_7904.jpg

むぴー たべたいぴー・・・・・
IMG_7908.jpg
哀愁漂う背中ですが、私が全部美味しくいただきました!
Chiaraさまありがとうございます。



良い匂いに敏感な文鳥です
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ 人気blogランキングへ



拍手する




さみーがこんなのかってたぴー
IMG_7870.jpg


なんてかいてあるぴー?
IMG_7869.jpg


買っちゃいました~ヽ(*゜∀゜*)ノ

IMG_7875.jpg

元プロ野球選手の清原和博選手の引退記念DVDでっす!

特典DVDの525本のホームラン全ての映像がタマリマセン!


でも、本編はまだ見れません・・・・・
清原選手の著書「男道」もまだ読めません・・・・

| 文鳥 | 11:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こっこ♪

我が家にも届きました~、静岡季節限定銘菓!
美味でしたね~i-225i-189
そしてsammyさんと同じくうちも私が全部いただいてしまいました...
ラマ夫の口にはかけらも入りませんでした~!(Chiaraさんにここで白状します)
からっぽの箱を見たラマ夫に、
「はっ(全部食べたな)e-317」という顔をされました。^^;
きっとsammyさんがおいしそうに食べるのを見て
ぴーちゃんもさぞかし食べたかったでしょうね~。(あの真剣な目。笑)

| はま煎茶 | 2009/03/23 15:24 | URL | ≫ EDIT

におい・・・

確かに、文鳥、においがわかるのか、と思うくらい、おいしいものには寄ってきますよね・・・。うーん、侮れない・・・w

DVDについては・・・コメントは差し控えさせていただきます(爆)

| 蚊取り犬 | 2009/03/24 09:43 | URL | ≫ EDIT

v-22はま煎茶さま

> 美味でしたね~i-225i-189
いやー、お茶の香りが高く美味でしたね~

> そしてsammyさんと同じくうちも私が全部いただいてしまいました...
まあぁ!煎茶さまったら!!!
私はひろさまに「一口」だけはあげましたよ(笑)
(ひとかけら?ひとつぶ??)

> からっぽの箱を見たラマ夫に、
> 「はっ(全部食べたな)e-317」という顔をされました。^^;
あああ・・あわれラマ夫さま・・・・
しかし、私はひろさまの目の前でたいらげました。
どちらがひどいですかね(笑)

ほんと、私が食べてるものはなんでも食べたがります。
でも全然よってこないときもあるんですよねー。
なにが基準なんだか不思議です。

| sammy | 2009/03/24 10:51 | URL | ≫ EDIT

v-22蚊取り犬さま

> 確かに、文鳥、においがわかるのか、と思うくらい、おいしいものには寄ってきますよね・・・。うーん、侮れない・・・w
いや、私わかるとおもいますよ~!!
だって、香水のテスターの紙(栞みたいなやつ)をソファーにおいていたら
ぴーが速攻やってきて、その周りをぴゃ―ぴゃ―いいながら
ぐるぐるまわっていました。

それに、ひろさまの手がたばこ臭いと(ひろさまスモーカなんです・・・)
手に乗ろうとしないんですよ。

あと、キッチンの生ゴミ捨ててないと水浴びしたがりません(爆)


> DVDについては・・・コメントは差し控えさせていただきます(爆)
ありがとうございます(爆)
賛否両論あるとおもうので、放置プレイでお願いします(笑)

でも・・私の中で野球はおわりました。
今後はF1とWRCとサイクルロードレースとゴルフですかね・・。

あ、でも西武の岸君は応援します。

| sammy | 2009/03/24 10:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ricebirdlove.blog107.fc2.com/tb.php/240-25180312

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

