PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!3万HIT(超え)

おはようございます。
今日気がついたら3万HIT超えていました!!
(今週朝当番なもので、昨夜はとっとと寝てしまいまして・・・)

皆さんがブログを見てくれて、応援してくださるので、
やることなすこと三日坊主の私が続けることができております!
ほんとうに、ありがとうございます!




さみーがきのうのよる ぼーっとしているあいだに 3まんひっとこえたぴー!
IMG_7861.jpg


そのころ ぴーは ぴーえすすりー をやったり
IMG_7852.jpg
むぴー もうあんなのぞんびじゃないぴー (バイオ5?)


ひろさまの ぱんつを かんだりしてたぴー
IMG_7849.jpg


そんなぴーと ぼけぼけさみーと ぱんつのじみなひろさまだけど
IMG_7859.jpg





今回はきちんとキリ番が作動したようで無事3万HITを獲得された方がいらっしゃいました!
忍者カウンターにしてよかったです・゜・(つД`)・゜・
今回もキリ番プレゼントはぴーちゃんプチ写真集です!
獲得されました灰色様
いつも応援ありがとうございます。
どうぞ、ブログ内の好きなぴーちゃんを好きなだけお選びください。
とは言ったものの、
アルバムの都合上20枚までしかはいりませんのでその範囲でお願いします(笑)

次のキリ番は40000ですが、プチキリ番として33333も予定してます!


皆様、今後ともよろしくお願いいたします!




ご祝儀(?)のポチをおねがいします!
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ 人気blogランキングへ


拍手する

| 文鳥 | 11:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでと~~~~

こりゃめでたい!
おめでとうございます♪
ブログを書くほうも見るほうも、長く付き合いがある人っていいですよねー♪
あたしもそういう、長く続くブログにあこがれます。
なんせ飽き性なもんでww

ぴーちゃんの魅力もさることながらsammyさんがその魅力を引き出すことができるってのが息の合ったとこなんですよ、きっと♪

これからもいろいろあるとは思いますが、細々でも何でもマイペースでいいので、続けていってくださいね。
(お前もがんばれよ?ってかww)

| 蚊取り犬 | 2009/03/17 12:51 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます~~

v-22蚊取り犬さま

ありがとうございます!
気がつけばブログを初めてもうすぐ2年になりますね~
書き始めた頃はぴーの記録用とデジイチ自己満足集(笑)だったので
こうやって見てくださる方が沢山できるとは思ってもいなかったです。
お友達もふえて、うれしいことだらけですね。


> あたしもそういう、長く続くブログにあこがれます。
あれ?トゥルレンジャーも長いですよね?
長いとおもってるんですが・・・???


> なんせ飽き性なもんでww
でも、蚊取り犬さん凝り性だとおもいます!!!
私は・・・基本めんどくさがりです(笑)


> ぴーちゃんの魅力もさることながらsammyさんがその魅力を引き出すことができるってのが息の合ったとこなんですよ、きっと♪
いやー、うれしいことを言ってくださりありがとうございます。
関西人の癖に笑いがとれず
関東人のひろさまに「それが関西人の実力か・・・」と蔑まれていますが
それでも見に来てくださる方が「楽しんで」くださっているなら
(笑いがとれなくても)管理人冥利につきます!


> これからもいろいろあるとは思いますが、細々でも何でもマイペースでいいので、続けていってくださいね。
ありがとうございます。
たぶんマイペースになると思いますが続けられる限り
続けて行きたいとおもいます!

> (お前もがんばれよ?ってかww)
いやいや、レンジャー日記の更新頻度はうれしいですよー。
蚊取り犬さまこそマイペースで続けてくださいね!
レンジャー日記は私を含めファンが多いですから!!

| sammy | 2009/03/17 18:46 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます

ぴーちゃんの芸達者ぶり、sammyさま ひろさまの暖かい眼差し、お写真、コメントすべての相乗効果ですね。

で、きっと 『おぱんつ』もヒット数上昇の理由だったりして(笑)

これからも激可愛いショット待ってます。

| zizi | 2009/03/17 18:56 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます♪

v-22ziziさま

> ぴーちゃんの芸達者ぶり、sammyさま ひろさまの暖かい眼差し、お写真、コメントすべての相乗効果ですね。
ありがとうございます。
ぶんちょがこんなに芸達者だとはおもいませんでした。
自己主張もするし、学習もするし・・・人語も解してるのではと思う今日この頃です。


> で、きっと 『おぱんつ』もヒット数上昇の理由だったりして(笑)
思いもよらない「おぱんつ」効果ですねぇ~(笑)
ひろさまに、「ぱんつ地味だって!」といいましたら
「え!地味なの」と驚いてました・・・・。
私たち地味な夫婦のようです。

> これからも激可愛いショット待ってます。
かしこまりました!!!これからもがんばります!!

| sammy | 2009/03/17 19:41 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます♪
ぴーちゃん と sammyさん&ひろさま の絶妙な関係が
また いいのよね~。(笑)
三角関係といいましょうか…ねぇ~ (^_^)

これからも 楽しみにしていますね♪

*ぴーちゃんの誕生日と
うちの旦那様の誕生日 一緒なのよぉ~ (笑)

| あぶりん | 2009/03/17 20:43 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます☆

素敵過ぎです!!
これからも、ぴーちゃん・sammyさま・ひろさまの
楽しくて、ハッピーな毎日を・・・e-51

あっ、ココちゃんは無精卵でした・・・。でも、また怪しい2羽です。すいません、うちのこと話して。

| coco | 2009/03/17 22:18 | URL |

おめでとうございます

いつも写真がシャープでうらやましいです。
ピーさんの黒々としたきれいな頭は印象的ですね。これからもがんばってください。

最近自分のコンパクトデジカメが故障してしまったので、修理中は妻の一眼レフですが、うまく撮れません…

| うみうみ | 2009/03/17 23:01 | URL |

ありがとうございます

v-22あぶりんさま

> おめでとうございます♪
ありがとうございます!素直にうれしいです!


> 三角関係といいましょうか…ねぇ~ (^_^)
かなり、二等辺三角形ですが・・・( ̄_ ̄|||)
ぴーちゃんの気持がわからない今日この頃です(笑)


> これからも 楽しみにしていますね♪
ありがとうございます!
これからも、楽しんでいただける、楽しみに「して」いただける
ブログを作っていければいいなと思っております!
ぼちぼちがんばります!


> *ぴーちゃんの誕生日と
> うちの旦那様の誕生日 一緒なのよぉ~ (笑)
おめでとぴー!
おなじ せいざ だぴー!

| sammy | 2009/03/18 10:46 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます★

v-22cocoさま

> 素敵過ぎです!!
私もこんなに見てくださる方がいるなんて
なんて素敵なんだろう!と思っておりますよv(^∀^*)

> これからも、ぴーちゃん・sammyさま・ひろさまの
> 楽しくて、ハッピーな毎日を・・・e-51
ありがとうございます!これかも楽しんでいただける
ブログにしていきますね!!


> あっ、ココちゃんは無精卵でした・・・。でも、また怪しい2羽です。すいません、うちのこと話して。
いえいえ!気になっておりましたよ!そうでしたか、無性卵でしたかー。
そろそろ換羽の時期だから産卵はストップですかね・・・。

| sammy | 2009/03/18 10:49 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!

v-22うみうみさま

> いつも写真がシャープでうらやましいです。
そうですか!その様に仰って頂き嬉しいです!

> ピーさんの黒々としたきれいな頭は印象的ですね。これからもがんばってください。
ぴーをお褒め頂ありがとうございます。
並文鳥なみのぴーちゃんですが、これからもよろしくお願いします!

> 最近自分のコンパクトデジカメが故障してしまったので、修理中は妻の一眼レフですが、うまく撮れません…
コンデジ早く治るといいですね!
確かに眼鏡着用だと、ファインダー覗きにくいですものね。
ですが、ぜひデジイチの世界へもいらしてください!!

| sammy | 2009/03/18 10:57 | URL | ≫ EDIT

30000Hits おめでとうございます

ぴーちゃん、近況写真、緑穂バージョンに変わりましたよね?
緑に映えて、ぴーちゃんのビューティーがより一層伝わるお写真です。
気がつけば30000ヒット、22222ヒットからあっという間でしたね。
ぴーちゃんのお写真はるぴこぴと拝見してますよぉ(^O^)
でもはじっこをかじっちゃうから困りものです。

ねぇねぇ、sammyさん、こっぴーです。
ぴーちゃんのお写真、
優しい色合いに仕上がるのは何でですか?
いつも素敵なお写真で羨ましいの!
ママったら何も考えないで撮るから、
いつも似たような写真ばっかり。
成長がないのよね。
ママにコツを教えてあげて下さい!
お願いします(^O^)

| さってぃん | 2009/03/18 11:37 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます☆

もう3万ですか!!凄いですね!
おめでとうございますe-420
最後のぴーちゃんのもっさり感、イイですねe-244
sammyさんの写真、楽しくて大好きです。
これからもたくさん撮って下さいね。楽しみにしてます☆

| おまめ | 2009/03/18 16:08 | URL |

祝*30000HIT(超え)

遅ればせながら、3万ヒットおめでとうございます♪
プチキリ番(ゾロゾロメ)も、すぐ来そうな感じですね!
次こそ狙ってみます!ヾ(@゚▽゚@)ノ

私も3日坊主でスグに飽きちゃったりするのですが、
こんなに続くのはやはり文鳥のおかげ、文鳥仲間さんのおかげだな~と
しみじみ感じます。 ̄ー ̄)ノ*
sammyさん、ぴーちゃん、ひろさま、
これからもどうぞ、楽しい記事をよろしくぴー!!i-236
 (ついつい口癖が移っちゃいます。笑)

| はま煎茶 | 2009/03/18 20:34 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます~

出遅れましたが、3万HITおめでとうございます!
1枚目のぴーちゃん、おめめがまん丸~♪可愛いです。
うふふ、バイオ5のゾンビ、ぴーちゃんはお気に召さなかったのかな?
(私、あれは怖くて出来ませんv-356
これからも自然体なぴーちゃんの姿を楽しみにしています!!
ぴーちゃん、これからもよろしくね!

PS。。やっぱおパンツはもうちょっと派手でよろしいかと^^;

| かあちん | 2009/03/18 20:55 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!

v-22さってぃんさま

> ぴーちゃん、近況写真、緑穂バージョンに変わりましたよね?
はい、お誕生日に撮影した写真に変えました!
気づいてくださって嬉しいですv(^∀^*)

> 気がつけば30000ヒット、22222ヒットからあっという間でしたね。
皆さんが沢山見てくださったおかげです!
うれしいです!

いやーしかし、最近時間の流れが速いです。
忙しいからなかなぁ


>
> ねぇねぇ、sammyさん、こっぴーです。
> ぴーちゃんのお写真、
> 優しい色合いに仕上がるのは何でですか?

こっぴーちゃん、こんばんわ
sammyです。
それはですねぇ・・家のリビングの電球の色が
オレンジだからなんですよ!

でも2月25日の「ぴー 新しい室内用靴下にも登る」の一枚目の
5本指ソックスの写真もは白っぽいですよね?
実は同じリビングで撮影しています
なぜ白いかと言うとフラッシュを使っているから(※1)です。

「光の色」が写真の雰囲気に影響するのです。

でも、お家の蛍光灯を変えなくても大丈夫!
最近のデジカメには「ホワイトバランス」という項目があるはずです。
そのバランスを「AUTO」ではなくいろいろ変えて見ると
ちょっと違った写真になると思いますよ~。

※1:正確には外付けのフラッシュの光を
室内の白い壁紙に反射させています。
これをバウンズとうらしいです。
(私もまだまだあやしいです・・・(-_-;))


| sammy | 2009/03/18 21:16 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます☆彡

v-22

> もう3万ですか!!凄いですね!
いやー、皆様にみていただけて感謝感激です!
更新できるときとできないときがまちまちでなブログなのに(^_^;)
仕事柄、家にかえってまでPCを見たくない日などがあって
ついつい会社で書いてしまうのですが(ばれたらやばいです)
さすがに忙しいとそれもむずかしくて・・・。
でもそれすらも理解してくださって皆さんみてくださるので
ほんとに嬉しいです。

> おめでとうございますe-420
> 最後のぴーちゃんのもっさり感、イイですねe-244
ありがとうございます!
この、ぼわっとなった頭の感じもきにいっています!

> sammyさんの写真、楽しくて大好きです。
わー、そういっていただけるとめっちゃ嬉しいです!
ありがとうございます!
これからも、がんばりまーす!v(^∀^*)

| sammy | 2009/03/18 21:27 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!

v-22はま煎茶さま

> 遅ればせながら、3万ヒットおめでとうございます♪
ありがとうございます!!
はま煎茶さまの「ことりと写真と。」も3万超えおめでとうございます!
同じようなタイミングでしたね!
ぜひプチきり番ねらってくださいね~!


> 私も3日坊主でスグに飽きちゃったりするのですが、
> こんなに続くのはやはり文鳥のおかげ、文鳥仲間さんのおかげだな~と
> しみじみ感じます。 ̄ー ̄)ノ*
私も同様に感じてますよ!
文鳥の輪はいいものですよね。
そして、文鳥そのものが飽きさせない小さな生き物ですよね!!

私がブログを始めた頃からおつきあいのあるはま煎茶さま!
こちらこそ、これからもよろしくです!!

| sammy | 2009/03/18 21:40 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます~!

v-22かあちんさま

> 出遅れましたが、3万HITおめでとうございます!
ありがとうございます!!

> 1枚目のぴーちゃん、おめめがまん丸~♪可愛いです。
うふ、ありがとうございます。
この写真と、最後の写真、お気に入りなんです!


> (私、あれは怖くて出来ませんv-356
体験版をdownloadしてプレイしてみたのですが・・
私は「操作ができなくて」できません・・・・orz

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたいます!
よろしくぴー!

> PS。。やっぱおパンツはもうちょっと派手でよろしいかと^^;
∑(゚ω゚ノ)ノ やっぱり地味ですか?!
この写真のなんて、でかでかと文字が書いてあるから
派手だとおもってました・・
やっぱ色ですかね?(笑)

| sammy | 2009/03/18 21:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ricebirdlove.blog107.fc2.com/tb.php/239-d57df39b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

