PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴー バレリーナになる?

あるいは、体操競技で最後の着地をきめた瞬間・・・

IMG_7847.jpg

10.00!


ぶれてしまいました・・・・、が、ぴーの目が真剣なのは伝わったでしょうか?!




やっと土曜日ですね~!
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ 人気blogランキングへ

拍手する

| 文鳥 | 01:01 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

週末ですよ~

遅くにこんばんは!
ぴーちゃん、着地成功、、「どーだ!」ってところでしょうか。
ブレてるところも臨場感あふれる演技だったということで^^;

特に予定の無い週末なので夜更かし中です。
sammyさんのブログを必死に出たり入ったりしながら
拍手ページを完成させてみました。
sammyさんの説明がなかったら出来なかったと思います。
ありがとでちゅんi-274
ではでは、、楽しい週末を♪

| かあちん | 2009/03/14 02:26 | URL | ≫ EDIT

どちらかといえば…

ワタシは体操競技の着地に1票!
ぴーちゃんの目がかなり真剣…
その視線の先には何があるんでしょう(笑)。
しかも、洗濯カゴに着地したんですね!

あっ、ワタシも拍手、付けてみました。
お礼ページは、今の年度末嵐がおさまったら、作ろうと思います(笑)。

で、今から寝ようと思います(爆)。

| Chiara | 2009/03/14 06:36 | URL | ≫ EDIT

森末さんをおもいだしだ・・・

そんなワタスは昭和な女・・・・TT

飛び立つときに踏ん張ると重くなりますよね。
頭の上で踏ん張らないで欲しいと思います・・・・

| zizi | 2009/03/14 08:26 | URL | ≫ EDIT

やっと~!

金曜の夜がいちばんスキな私です。(笑)

私も体操選手ぴーちゃんに1票です♪
目が一点集中で真剣そのもの~(゜o゜;)
文鳥の瞬間写真て、集めてみると楽しいものがありますよね。

拍手、sammyさんのおかげでいろいろ分かりました!
ありがとうございましたヾ(@゚▽゚@)ノ
で、なんやかんやでウチでは今、2段のままにしておきました。(ノ゚o゚)ノ (笑)

| はま煎茶 | 2009/03/14 11:54 | URL | ≫ EDIT

10点っ!!

たしかに目が真剣ですね(笑)
ぶれてても伝わってきます♪
ぴーちゃんの綺麗な頭の黒い毛・・・・つやつやで、いつも憧れますw
そしてこのポーズ・・・体操選手も真っ青ですやん♪

| 蚊取り犬 | 2009/03/15 18:57 | URL | ≫ EDIT

v-22かあちんさま
おはようございます。
あっという間に週末もおわり、また月曜ですねー。
今週は朝当番の週なので朝がつらいです(^_^;)

> ぴーちゃん、着地成功、、「どーだ!」ってところでしょうか。
うふ、実際は飛び立つ瞬間なんですが
どーみても、あの体操女子の最後の着地に見えて(笑)


>
> 特に予定の無い週末なので夜更かし中です。
私も夜更かししたいほうなのですが
個々最近、夜更かしできません(^_^;)
眠くなるのですよ・・・・・。
金曜の夜は、夜更かしして遊んでやる!といきまいてるんですが( ノД`)シクシク…

> sammyさんの説明がなかったら出来なかったと思います。
おお! お役に立ててよかったです。
なんだかFC2の回し者のようになっておりますが
そんなことはないのですよー。

| sammy | 2009/03/16 09:10 | URL | ≫ EDIT

v-22Chiaraさま
書き込み時間みて、びびりました(笑)
寝てください~!

> ワタシは体操競技の着地に1票!
やっぱ、着地っぽいですよね。
私もバレリーナとタイトルを付けてみましたが
写真をよくよくみると、やっぱ着地ですよね。
でも実際は飛び立つ瞬間なんですよー。

> ぴーちゃんの目がかなり真剣…
これも後からみてびっくり。
飛ぶときはこんな真剣な顔をしてるんだーと。

>あっ、ワタシも拍手、付けてみました。
おー!Chiaraさまもですか!
拍手はやっててうれしいですー。
写真が付くの楽しみにしてますが、とりあえず寝てください。

> で、今から寝ようと思います(爆)。
寝てください。寝てください。
週末はゆっくりお休みできましたか?!

| sammy | 2009/03/16 09:14 | URL | ≫ EDIT

Re: 森末さんをおもいだしだ・・・

> そんなワタスは昭和な女・・・・TT
私も昭和ですよ!!
でも、一番記憶にのこってるのが「池谷君と西川君」ですねー。
なんかその当時から「ライバル」っていいなぁと思っとります。
今気になる「ライバル」同士はキム・ヨナちゃんと浅田真央ちゃんですかねー。


> 飛び立つときに踏ん張ると重くなりますよね。
なりますねー
ぐっと、なりますねー。

> 頭の上で踏ん張らないで欲しいと思います・・・・
ziziさんの所のぴーちゃんならなおさらですね・・・・

| sammy | 2009/03/16 09:17 | URL | ≫ EDIT

v-22はま煎茶さま

> 金曜の夜がいちばんスキな私です。(笑)
私も好きです~。
夜更かししていい日ですものねー


> 私も体操選手ぴーちゃんに1票です♪
清き一票ありがとうございます。
やはり体操ですよね。
あの、体操女子の最後の着地って感じです(笑)
ほんと、ある一瞬を切り取ると
初めて知ることってありますねー。
ぴーが飛び立とうとするとき。こんなまじめな(笑)顔をしてるとは
しりませんでしたよ。


> 拍手、sammyさんのおかげでいろいろ分かりました!
> ありがとうございましたヾ(@゚▽゚@)ノ
いえいえ、とんでもない。
お役にたててよかったです。
でもはま煎茶さんのお気持もお察しせず、二段消しを推奨して失礼しました!
はま煎茶さまの心遣いに心うたれ、二段分拍手させていただきました!

| sammy | 2009/03/16 09:24 | URL | ≫ EDIT

v-22蚊取り犬さま

> ぶれてても伝わってきます♪
うふ、ありがとうございます。
私の写真、ほとんどぶれぶれなんですけどね♪
最近、もうぶれてても、面白い奴は乗せてこうかとおもってます。
なんか悪いほうに開き直っちゃいました(笑)

> ぴーちゃんの綺麗な頭の黒い毛・・・・つやつやで、いつも憧れますw
おほめいただき、ありがとうございます。
一瞬、「並?」と思われちゃうぴーちゃんですが
ほめていただけるとうれしいですd(^ー゚*)

> そしてこのポーズ・・・体操選手も真っ青ですやん♪
やっぱ、体操ですよね。
最後の着地決まったー!みたいな。
N○Kの刈屋富士雄アナウンサーに解説してもらいたいです。

| sammy | 2009/03/16 09:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ricebirdlove.blog107.fc2.com/tb.php/236-474a1000

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

