PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴー 2歳になる Part3

お昼頃は大抵お昼寝をしているぴーちゃんですが
お誕生日のこの日は一日中遊んでいるので、ついに眠くなってしまいました。

ねむいぴー
IMG_7810.jpg


ぴーはカゴの外ではこのようにぺたっと座って眠らないのですが
(手のひらや、手首等を除く(笑))
とっても眠かったようです。



おひるねするぴー
IMG_7799.jpg



おやすみー
IMG_7804.jpg


この間、ひろさまは青色申告のデータ入力ができませんでした~(笑)




2歳になったぴーちゃんの応援ありがとうございます!
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ 人気blogランキングへ


拍手する




ボツにした写真です・・・・・

右側に、ひろさまの「綾波レイ」ちゃん(しかもビキニ)が写ってしまいました(爆)

IMG_7787.jpg


ちなみに、「綾波レイ」ちゃんは車仲間でのカート大会の景品だったそうです(笑)
「マクロスF」のポスターももらって帰ってきました。

| 文鳥 | 10:58 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます!

ぴーちゃん2歳のお誕生日おめでとうございますv-385v-314
おいしそうな緑穂に皆様お揃いでの一日放鳥i-189
ぴーちゃんも嬉しかったでしょうね

お昼寝姿可愛い~i-178
なになに、ひろさまの「綾波レイ」ちゃん・・・セクシーな(笑)
そのうちにぴーちゃんが
「ひろさまにちょっかい出すなぴー」と
向かっていきそうな?!(笑)i-278

| あき | 2009/03/10 12:07 | URL |

ぴーちゃん、可愛い❤………え!!!

ぴーちゃんの大福姿、萌え萌え萌え~e-266
おネムなのね、おネムなのね、そうなのね~e-415
………え!!! そ、そのフィギュアは~∑( ̄[] ̄;)!
「マクロスF」ですとぉ!!! なんて所に反応してしまいました(笑)

| さってぃん | 2009/03/10 13:25 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら、ぴーちゃん、お誕生日おめでとう!
大輪の花咲くお年頃ね、ふふ。

あぁ、そのおムネにツン♪ってしたいわぁ~。
おいしそうな、ぴーちゃん・・・。

ところで、ぴーちゃんは頭の毛「もふっ」ってしますよね。
うちのさくらもです。

でも、きなさんはしません(出来ません?)

だから、何なんだ・・ですが、ようは頭の毛も触りたいんです(笑)!!

| より | 2009/03/10 14:28 | URL |

ありがとうございます!

v-22あきさま

> ぴーちゃん2歳のお誕生日おめでとうございますv-385v-314
ありがとうございます!

> ぴーちゃんも嬉しかったでしょうね
喜んでくれてるといいのですが・・・
間違いなく、緑穂は喜んでくれたと思います(笑)

> お昼寝姿可愛い~i-178
ありがとうございます。
めったに撮れない写真がとれてうれしいのです!


> なになに、ひろさまの「綾波レイ」ちゃん・・・セクシーな(笑)
なんでこんなものもらってきたの?!と思いました。
律儀にかざってるひろさまもひろさまですが(笑)


> 「ひろさまにちょっかい出すなぴー」と
> 向かっていきそうな?!(笑)i-278
ひろさま情報ですと、一度だけちょんと突いたことがあるそうです。
なにぶん、びびりーなので手が、もとい、嘴が出せないようです(笑)

| sammy | 2009/03/10 20:06 | URL | ≫ EDIT

v-22さってぃんさま

> ぴーちゃんの大福姿、萌え萌え萌え~e-266
うふふ、そんなに喜んでくださるなんて、申告書作成そっちのけで
写真を撮った甲斐ががいましたよ!!


> 「マクロスF」ですとぉ!!! なんて所に反応してしまいました(笑)
妙なところに反応してきましたね(笑)
ちなみに「マクロスF」のポスターは非売品だそうですよ~
でもさすがにポスターは飾ってませんv-8

昨年は夫婦二人して「マクロスF」にはまっておりましたv(^∀^*)
ひろさまはファーストマクロス世代だそうです。
(私よくしらんのですが・・・・)

| sammy | 2009/03/10 20:10 | URL | ≫ EDIT

v-22よりさま
ありがとうございます!

>遅ればせながら、ぴーちゃん、お誕生日おめでとう!
ありがとぴーー!


ぴーを食べてみようと大口を開けたら
ひょっこり入ってきたので、しめしめと思ったら
矯正のワイヤーに食いつかれて大変でした・・・orz
あ、よりさんの矯正どうなりました?
私もう数ヶ月でおわるかもです。
なんや、歯が動くのが早いみたいです。

> ところで、ぴーちゃんは頭の毛「もふっ」ってしますよね。
> うちのさくらもです。
そういや、よく「もふっ」となってますね。
怒ったときとかも、「むぷー」っとなってますね。


> でも、きなさんはしません(出来ません?)
で、できないきなさん・・・ぷぷぷぷ
あかん、「もふっ とできひん きなさん」 を想像すると
わらけてしょうがないです!!困った顔をしてそうです。
そんな、きなさんがかわいいですよ!

> だから、何なんだ・・ですが、ようは頭の毛も触りたいんです(笑)!!
触りたいですよねー!
わたしも触りたいですが、返り討ちにあうので・・・・(哀)

| sammy | 2009/03/10 20:14 | URL | ≫ EDIT

香箱のように見えます♪

PC上でマターリ。
可愛いですね。
萌え♪

| zizi | 2009/03/10 21:07 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。

sammy様、はじめまして!とりっち運営事務局と申します。突然の書込み失礼いたします。
この度、私共は「とりっち」というインコやオウムなど鳥を飼っている方、また、鳥好きな方のためのコミュニティサイトを立ち上げました。
まだまだ会員数も少なくこれからのサイトですが、きっと鳥好きの方々に喜んでいただけるように頑張って盛り上げていきたいと考えておりますので、是非一度ご覧頂ければと思います。
会員登録をいただくと、このブログの新着情報を当サイトにて鳥好きの皆さんへどんどんPRすることができます。その他、情報交換や仲間作りはもちろん、自分だけのマイページで愛鳥を紹介したり、アルバムも枚数無制限で作成することが出来ます。

よろしくお願いします。
http://www.torich.jp/

| とりっち運営事務局 | 2009/03/10 21:54 | URL | ≫ EDIT

みえますねー

v-22ziziさま

たしかに、香箱組んでる様にみえますね(笑)

> PC上でマターリ。
マターリしているおとり様はかわいいですよね。
ニヤニヤしちゃいます。
PCはあったかいのでしょうかね??

| sammy | 2009/03/10 23:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ricebirdlove.blog107.fc2.com/tb.php/233-b2dcc168

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

