PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴー 2歳になる

皆様お返事が滞っており申し訳ありません。
おかげさまで確定申告書も作成おわりました!
明日には提出してきます!

そんな申告書作成まっただ中の3月7日、ぴーは2歳になりました!
プレゼントは1日私たちが在宅して、自由な放鳥と緑穂食べ放題でした!

わーい、たべほうだいだぴー!
IMG_7773.jpg

いっぱいあるぴー!
IMG_7786.jpg


ぴーちゃん!お誕生日おめでとう!
これからも元気にすごしてね!

今日は写真が沢山あるのでお誕生日写真Part2、Part3を後ほどUPします!



祝!2歳!
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ 人気blogランキングへ


拍手する

| 文鳥 | 10:42 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとーーっ!!!

・・・ってもぅ2日も過ぎてます?(笑)
でもでも、おめでとうございますっ!!
ぴーちゃん2歳ですかー。まだまだ若い!!
緑穂だろうが何だろうが、好きなだけたべさせてあげておくんなまし!!
鳥さんの誕生日・・・何をしてあげたらいいかわかりませんもんね^^;
人間みたいにケーキだ、プレゼントだーって、できませんもんね。
めいっぱい遊んであげる・・・くらいでしょうか??w

| 蚊取り犬 | 2009/03/09 11:03 | URL | ≫ EDIT

おめでとう♪

ぴーちゃん お誕生日おめでとう!!!
ますます元気で可愛いぴーちゃんでいてね~^^

今日もぴーちゃんの写真見たさに
たくさん「拍手」しちゃいましたょん☆

| こと | 2009/03/09 11:13 | URL | ≫ EDIT

祝!ぴーちゃん誕生日!

ぴーちゃん、お誕生日おめでとう~♪
…って、仲良しのぴーちゃんのお誕生日を忘れていたなんて…
ワタシとしたことが迂闊だった…と凹んでます(哀)。

ぴーちゃん、緑穂と一緒の時間が一番幸せそうですね!
しっかり足で押さえてるし(爆)。
立派な美人ブンチョさんにお育ちになって、
sammyさんご夫妻もさぞお慶びのことと存じます(笑)。

あっ、確定申告、お疲れ様でした。
お2人ともお忙しい共働き…来年こそは、ぜひe-Taxになさいまし!
楽チンですよ~。

| Chiara | 2009/03/09 12:16 | URL | ≫ EDIT

ありがごうございます!

v-22蚊取り犬さま

> ・・・ってもぅ2日も過ぎてます?(笑)
> でもでも、おめでとうございますっ!!
ありがとうございます!
確定申告にとらわれていて、UPできませんでした!
でも写真はばしゃばしゃ撮ってましたYO!
そんなんだから終わらなかったんですYO!

> 緑穂だろうが何だろうが、好きなだけたべさせてあげておくんなまし!!
ちょっと引いちゃうぐらいむさぼってました(笑)
緑穂BARにいると、静かですよ~。返事もしません(爆)

> 鳥さんの誕生日・・・何をしてあげたらいいかわかりませんもんね^^;
そうですよね~。
特にうちはびびりーだから、新しいおもちゃとかも無理だし・・
うちは二人とも朝から居ないし、夜ちょっとしか放鳥できなくて
休日も何かと出かけてしまったりして放鳥時間が短いので
一日何も予定を居れずに朝からずーっと一緒に居ることにしたのです。
ぴーが喜んでくれてればいいのですが(笑)

| sammy | 2009/03/09 12:38 | URL | ≫ EDIT

ありがごうございます!

v-22ことさま

> ぴーちゃん お誕生日おめでとう!!!
> ますます元気で可愛いぴーちゃんでいてね~^^
ありがとうございます!
今日も元気に朝からカルカル言っておりました
(寝起きがわるいんですよ、ぴーちゃん・・・・・)


> 今日もぴーちゃんの写真見たさに
> たくさん「拍手」しちゃいましたょん☆
ありがとうございます!
現在拍手写真はは以下の2パターン用意しとります。
1:いろんなぴーちゃんいっぱい編
2:ぴーの秘密基地へようこそ編

また増やして生きたいと思います!

今公開中の2でぴーちゃんがうっかり漢字を喋ってることは
どうか御内密に・・・・(笑)

| sammy | 2009/03/09 12:41 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!

v-22Chiaraさま

> ぴーちゃん、お誕生日おめでとう~♪
ありがとぴー!!
よくわからないけど ぴーは 2さいなんだぴー!


> …って、仲良しのぴーちゃんのお誕生日を忘れていたなんて…
> ワタシとしたことが迂闊だった…と凹んでます(哀)。
いえいえ、そんな!
そう言っていただけるだけで、そう思っていただけた事が
うれしいです!


> ぴーちゃん、緑穂と一緒の時間が一番幸せそうですね!
> しっかり足で押さえてるし(爆)。
すごい執着ですよ!
ちょっとでも触ると激しく怒られますから!
朝から晩まで食べてましたよ。

私たちがおやつとか食べてたら、アタックをしてくるんですが
それをニームさん(ニームパーチ)などでかわしたりすると
いいもん ぴーはぴーのたべるぴー!!
とばかりに、緑穂BARに向かいます(笑)

> 立派な美人ブンチョさんにお育ちになって、
> sammyさんご夫妻もさぞお慶びのことと存じます(笑)。
ありがとうございます。
ちょっとビビリーでどんくさいところもありますが
元気にしてくれてるので、なによりです。

e-TAXを毎年考えはするのですが
あれ確か電子証明とか取らないとですよね?
それがめんどくさくて(爆)

P.S
クリミナル・マインド 遂に最終話に来ました。
(まだみてません。今日帰ったらみます!)
吹き替え版を貸してくださったおかげで
確定申告しながら見ることができました!
実は吹き替え苦手だったのですが、一番初めから吹き替えだと
違和感なく入れてよかったです。
寧ろ字幕ばっかり追わなくて良いのがよいですね。

鳥急ぎ言いたいのが、
ホッチの嫁さん・・・そりゃあかんやろ!です。
政府の要職の嫁なんだからもっと覚悟せんかい!って感じです。
銃後の守りという言葉をしらんのか!と。
わかってて結婚したんちゃうんかい!と。
自分も働いているせいか、仕事を理由に出て行く夫に
あんな態度はどうかとおもうのですがどうでしょうかね?!

| sammy | 2009/03/09 12:55 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます。

2歳 おめでとう御座います。

緑穂食べ放題なんて素晴らしいプレゼントですね♪

うちもぴーちゃんも月末に1歳の誕生日です。

プレゼント考えなくちゃ♪

| zizi | 2009/03/09 13:56 | URL | ≫ EDIT

ぴーちゃん、2歳♪

おめでとうございます。
たくさんな緑穂で、嬉しそうですね。
これからも色々なぴーちゃん、
楽しみにしていますね♪
がんばってね、ぴーちゃんv-274

| さくら | 2009/03/09 20:23 | URL |

ありがごうございます!

v-22ziziさま

> 2歳 おめでとう御座います。
ありがとうございます!


> 緑穂食べ放題なんて素晴らしいプレゼントですね♪
いつも、冷凍してあるのを、ちびりちびりとケチりながらなので
思い切ってあげてみました♪
緑穂BARに入り浸っていたので喜んでくれたかな、と思います。


> うちもぴーちゃんも月末に1歳の誕生日です。
おめでとうございます!
おかめのぴーちゃんは何がいいのかなぁ!
おもちゃとかであそびますか?

> プレゼント考えなくちゃ♪
ぴーちゃん、よろこんでくれるといいですね!

| sammy | 2009/03/10 13:36 | URL |

ありがとうございます♪

v-22さくらさま

> おめでとうございます。
ありがとうございます。
おかげさまで2歳になりました!
去年よりあまり噛まなくなったかなぁと思いますが
羽繕いしてくれてるのか(?)首のあたりをちくちくするのは
増えた気がします(笑)

> がんばってね、ぴーちゃんv-274
がんばるぴー!
たのしみにしててぴー!


果たして何をがんばってくれるのでしょうか・・・(^_^;)

| sammy | 2009/03/10 15:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ricebirdlove.blog107.fc2.com/tb.php/231-005d90fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

