PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴー と切り紙文鳥さん

皆様!
コメントのお返事遅れていてすいません!
いつも会社で更新したりしてるのですが(爆)
その仕事の方が忙しくなってまいりまして4月ぐらいまでは
ちょっと更新ペースが落ちてしまうと思われます。

また、家に帰ったら帰ったで確定申告の申告書作成をしなければならなくて・・・・・・
毎日きちっとやってれば毎年2月末から3月にひどい目にあうことは無いのですが・・
そういってもう3年です(苦笑)

そんな中、「文鳥とお花とワタシと… 」のChiaraさまより
プリザーブドフラワーのアレンジをいただきました!
私の大好きな黒薔薇と赤薔薇を組み合わせた素敵なアレンジで
アレンジされている容器もこれまたとっても素敵なのです~
Chiaraさまありがとうございました!
(諸事情により写真がなくてすいません)

そしてそして、切り紙作家いずみんさまに注文していた切り紙文鳥さんも届きました!
眠っている文鳥さんとおきている文鳥さんです。
モビールなので何処かにつらして、ゆらゆらさせたいのですが
いいところが無いので、今の所パッケージのまま飾っています。

ぴーのひみつきちに しんいりだぴー
IMG_7756.jpg

かみのぶんちょうさんだぴー
IMG_7757.jpg

ほほー
IMG_7764.jpg

むむっ!
IMG_7766.jpg

ぴーににてるぴー!
IMG_7772.jpg


切り紙作家いずみんさまのブログはこちら!→「いずみんの切り紙




今日は大雪の予報・・・これから降るのかしら・・・
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ 人気blogランキングへ


拍手する

| 文鳥 | 12:55 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

か・く・て・い・し・ん・こ・く!

お仕事、お忙しいようで、お疲れさまです。
しかも、確定申告の季節…。
そうですか…まだお済みでない…そうですか…
えっ?ワタクシ、2月のうちに父の分と一緒に済ませました。
えぇ、確定申告は、領収書の束をコツコツと処理していくことが肝要です(爆)。
今年で確定申告10年目を迎えた893なワタクシです(爆)。

アレンジの諸事情、ホント、申し訳なかったです(哀)。
今度はもうちょっと頑丈に創りますデス。
でも、気に入っていただけてうれしいです!

それから、ぴーちゃん、切り紙のブンチョさん、お友だちになれそうですね(笑)。
我が家はブンチョさんではありませんが、いずみんさん作のモビールが
玄関にゆ~ゆらしておりまして、宅配便のオジチャンから近所のオバチャンまで大反響です!
さんざん説明しておいて、「作ったのはアタシじゃないんですけど」と落としてます(爆)。

| Chiara | 2009/03/03 16:56 | URL | ≫ EDIT

v-22Chiaraさま

忙しいというか、未だに仕様が確定せず
イライラしている状態です(笑)
確定申告・・・さすがです、先輩。
私ども夫婦は二人そろって駄目人間です。
お互いに足を引っ張り合ってます。
一方が会計ソフトで入力をはじめると
「ずるいーー、もうやるのー?!」
と抜け駆けを許さず(笑)

>アレンジの諸事情、ホント、申し訳なかったです(哀)。
いえいえ!!とんでもないです!!
覚えられなかった私もアホですし
(立てかけようとした時とか)もっと気を使っていれば・・
とこちらこそ申し訳ない気持です。
今は我が家のリビングに彩をあたえてくれています。
飾ってるだけでセンスがよくなった気がします(笑)

>切り紙のブンチョさん、お友だちになれそうですね(笑)。
自分より小さいものには強気の態度のようです。
器のちいさいぴーちゃんです(笑)

P.S
クリミナルマインドかなり面白いです!!
貸していただく前にちょうど「LAW & ORDER:犯罪心理捜査班」
をe2byスカパーでみていたのですが
LAW & ORDERも面白かったですが、クリミナルマインドの方が
スケールがでかくて捜査に「心理捜査」が活かされていて
面白いです!
チーム物ってのもいいですよね!
グリッソムみたいなギデオンと
クールビューティ・エルがお気に入りなんですが・・
調べたらこの二人・・・(;´Д`) うぅっ。。

今日も確定申告作業しながら見たいと思います・・
・・・・だから進まないのかしら?!(爆)

| sammy | 2009/03/03 19:33 | URL | ≫ EDIT

切り紙ブンチョさま

世の中には器用な方がいらっさいますね。
ブンチョさまのモビール、見たいですゎ。
お披露目が楽しみです♪

| zizi | 2009/03/03 20:41 | URL | ≫ EDIT

うちも^^

壁に飾りだなを取り付けて、その上をお気に入りコーナーにしてるんです♪
Chiaraさんに調達していただいたブリザーブドフラワーもあります♪そこに何気にいずみんさん作の切り紙文鳥さんもぶらさげてますw
エアコンの風とかでゆらゆらして、毎日それ見て暮らしてますわーw

ぴーちゃんも気になるようですね・・・。
いつもこの何かとのツーショット写真のぴーちゃんの表情がなんとも愛らしいですわ♪

| 蚊取り犬 | 2009/03/04 09:50 | URL | ≫ EDIT

v-22ziziさま
> 世の中には器用な方がいらっさいますね。
いやいや、ziziさまも器用な方の一人じゃないですか!
私、半襟つけるだけで、血まみれになりましたよ・・orz

> ブンチョさまのモビール、見たいですゎ。
> お披露目が楽しみです♪
すてきな、モビールかけ(?)を見つけなければです。
うまくゆらゆらするところも見つけないとです!
飾りましたらまたUPしますので、お楽しみに!v(^∀^*)

| sammy | 2009/03/04 19:12 | URL | ≫ EDIT

v-22蚊取り犬さま

> 壁に飾りだなを取り付けて、その上をお気に入りコーナーにしてるんです♪
わーー素敵ですね!!
突っ張り棒の上にあまってたボードを無造作においてるうちとは
おおちがいです!!(笑)
しかも、ぴーの秘密基地だし( ´д`)


> エアコンの風とかでゆらゆらして、毎日それ見て暮らしてますわーw
素敵なものを眺めるのは気分がいいですよね~(*´ο`*)=3
Chiaraさまのフラワーはおされですよね。
お部屋のランクがそこだけ上がったようにみえます。
その後ろにはプレステ3がおいてあったりしますが・・・(^_^;)

> いつもこの何かとのツーショット写真のぴーちゃんの表情がなんとも愛らしいですわ♪
ありがとうございます♪
びびりの癖に、自分より小さいものだとちかよってきますから(笑)

| sammy | 2009/03/04 19:15 | URL | ≫ EDIT



楽しいお話ありがとうございます。


私は最近、プリザーブドフラワーをはじめました。
なかなか、近くに教室がないのでいい方法はないかな~と思っていました。
そこで、本を買ったり通信講座で学びながら、リースやブーケにトライ!

結構、上手くできたことがうれしいいです。
それに、枯れなくお手入れも不要なので忙しい方にもぴったりですね。

| かおり(プリザーブドフラワー教室) | 2009/10/24 10:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ricebirdlove.blog107.fc2.com/tb.php/229-260d38b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

