PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴー パンツのゴムをかじる

タイトルどおり、本日はmen'sのパンツ(洗濯済み)が登場します。
そんなもんみたくないわ!のかたは、スルーしちゃってください(笑)








ではいきますよー









普段から洗濯物をたたんでいたら、ぴーがやってきます。
お手伝いしてくれるみたいなのですが、今日は様子が違いました・・・・

これ ひろさまのぱんつだぴー
IMG_7740.jpg

かじるぴー
IMG_7737.jpg

うぴ
IMG_7733.jpg

うひひ
IMG_7731.jpg

うひひひひひひひ・・・・・・
IMG_7728.jpg

Σ(゚д゚;)ぴ、ぴーちゃん?!


恐ろしい事にほんとに写真のようにくわえたままにやーっとしておりました(笑)
ガジガジするわけでもなく・・・・・。
sammyのアテレコは決して大げさではないのですよ!!!





今週初めから大物の羽が抜け始めてます~今年はもう換羽かな?
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ 人気blogランキングへ


拍手する

| 文鳥 | 09:09 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どういうことっ!?

そっかぁ・・・ぴーちゃん、おhentaiの仲間入りするのかぁ・・・(爆)

目がちょっとうっとりしてますねぇ・・・・。

よほどおいしいんでしょうねぇ・・・。

あたしも・・・

| 蚊取り犬 | 2009/02/26 09:25 | URL | ≫ EDIT

v-22蚊取り犬さま
「おhentai」の仲間入りしちゃうみたいですよ~(他人事)

因みに、使用済みパンツにはかじりつかないので
まだセーフでしょうかねー?!


たまにパンツのゴムをカミカミしていることはあったのですが
そのままフリーズして、にやっとしているのをみたのは初めてです。
あまりにもフリーズしてるから、嘴に糸でも引っかかったかと思いましたよー。

| sammy | 2009/02/26 09:50 | URL | ≫ EDIT

美味しい?

おhentaiがちょっとつぼです。
確かに目が。。。。
いっそパンツ(ゴム限定)マニアとか。此方の方がやばやばな
感じですね。(笑

| karin | 2009/02/26 11:27 | URL | ≫ EDIT

ありゃ~

ぴーちゃんは立派なひろさまのストーカー・ザ・ブンですね。^^;
このまなざしは...いっちゃってますね!
sammyさんのおぱんつにはかじりつきませんか?(笑)
ぴーちゃんはきっと「違いの分かる文鳥」なのでしょうね。(〃⌒ー⌒〃)

| はま煎茶 | 2009/02/26 13:04 | URL | ≫ EDIT

うひひ

5枚目、確かにいっちゃてます。
いつも可愛いぴーちゃんが・・・
よほど気にいったんですねーv-238

| さくら | 2009/02/26 16:02 | URL |

あんまりカッコイイおぱんつだから カミカミしちゃったの?

僕にも履かせろ?ってi-229

それにしてもとても表情が豊かですね♪

| zizi | 2009/02/26 20:33 | URL | ≫ EDIT

味わってますか・・

ふふふ。。ぴーちゃん、ホントにおパンツかじって
ご満悦ですねぇ。
旦那さまの味がするんでしょうか(笑)
それにしても、、、お若いのだからおパンツはもちっと
派手でもよいかと^^;
いや、、派手派手おパンツを期待してたもんで♪

| かあちん | 2009/02/26 23:31 | URL | ≫ EDIT

5枚目が・・・

目が・・・目が・・・ウットリというか、何というか・・・。
そんなにひろさまのおパンツが・・・おパンツが・・・。

ぴーちゃんは面白文鳥さまですね。天晴れ!

| ナオロマツ | 2009/02/27 10:05 | URL |

おもしろ~い

ぴーちゃん お目目がだんだん細くなり
うっとりした表情になってきたのが怪しいです(笑)
このままずっとおいていたら 完全に目を閉じて
しまうのかしら。。

| tunn | 2009/02/28 00:20 | URL |

ぴーちゃん かわいい~

はじめまして!
面白いタイトルに吸い寄せられてやってきました(笑)
かわいい~表情でパンツのゴムをカミカミしていますね~
我が家のちろちゃんは干してある洗濯物の中でも
母親のパンツをハンモックにして遊んでいますよ~
(しかも股の部分に・・・)
もちろん、写真でなんて紹介できませんが・・・(笑)

| ちろちゃんの母 | 2009/03/03 12:21 | URL |

v-22karin さま
お返事おそくなってしまってすいません。

> おhentaiがちょっとつぼです。
> 確かに目が。。。。
ツボですか(笑)
この目やばいですよねー、普段はカメラ構えたら
やめろぴーって感じなんですが
このときは恍惚として止めませんでした(笑)

> いっそパンツ(ゴム限定)マニアとか。
結構ぴーちゃんにはその気があると思います。
マニアやったら・・それはそれで極めて欲しいような(笑)
私のパンツのゴムとかリボンとかは止めて欲しいです(爆)

| sammy | 2009/03/03 13:00 | URL | ≫ EDIT

v-22はま煎茶さま
お返事おそくなってすみません!

> ぴーちゃんは立派なひろさまのストーカー・ザ・ブンですね。^^;
> このまなざしは...いっちゃってますね!
いっちゃってますよねー。
横で洗濯物をたたんでいた私も、可笑しいやら怖いやら(笑)

> sammyさんのおぱんつにはかじりつきませんか?(笑)
・・・たまーにかじりついてますが、リボンとかそういう飾りが好きみたいです(爆)
でもやっぱりひろさまのパンツのゴムが一番良いみたいです。
噛み具合がいいんでしょうかねぇ・・・(^_^;)

| sammy | 2009/03/03 13:22 | URL | ≫ EDIT

v-22さくらさま
お返事おそくなってすみません!

> 5枚目、確かにいっちゃてます。
いっちゃってますよねー
実際みていて怖いものがありましたよ(^_^;)
写真とってもやめないので、途中で止めてもらいました(笑)

> いつも可愛いぴーちゃんが・・・
意外な一面を披露してしまいました(笑)
つぎはなにやってくれるでしょうかねー?!

| sammy | 2009/03/03 13:46 | URL | ≫ EDIT

v-22ziziさま
お返事おそくなってすみません!

> 僕にも履かせろ?ってi-229
ぱんつぴーちゃん・・・・みて見たいです(笑)

> それにしてもとても表情が豊かですね♪
よくよく見ると、ほんと色んな表情をしてますよー
そんな時に限ってカメラを構えていないので
写真に撮れなくて残念ですが・・・
あと、カメラ構えると大抵ぶりっ子しますよ(笑)

| sammy | 2009/03/03 16:25 | URL | ≫ EDIT

v-22かあちんさま
お返事おそくなってすいません。

> 旦那さまの味がするんでしょうか(笑)
ぎゃー・・・ぴーちゃんそんなもの味わっちゃだめー(爆)
吐き出しなさいーー!!

> それにしても、、、お若いのだからおパンツはもちっと
> 派手でもよいかと^^;
じ、じみでしょうか?!(笑)
私、ひろさまのパンツのゴムの部分がオレンジの奴があるのですが
それだけでも「この派手パンツめ・・・」と思ってたのですが・・・

> いや、、派手派手おパンツを期待してたもんで♪
どのあたりご希望でしょうか(笑)
ピンクとか?!
わぁー・・・・履いてるひろさま想像付かない(笑)

| sammy | 2009/03/03 16:31 | URL | ≫ EDIT

v-22ナオロマツさま
お返事おそくなってすみません!

> 目が・・・目が・・・ウットリというか、何というか・・・。
ぶっちゃけ、やばい感じですよねー(笑)
このまま固まってたので、飼い主はビビリましたよー。
ぴーちゃん?ぴーちゃん?と声をかけちゃいましたよ。
でも、かみっとしたまま、恍惚とされてました(^_^;)

> ぴーちゃんは面白文鳥さまですね。天晴れ!
ありがとうございます!
関西人に面白いは最高のほめ言葉です・・・
あ、ぴーちゃんは台湾生まれの東京育ちでした(笑)

| sammy | 2009/03/03 16:35 | URL | ≫ EDIT

v-22tunnさま
お返事おそくなってすみません!

> ぴーちゃん お目目がだんだん細くなり
> うっとりした表情になってきたのが怪しいです(笑)
よく目を細めたりはしてたんですが、
この表情は怪しいですよねー!
実際みてたら、ちょっと怖かったです(笑)

> このままずっとおいていたら 完全に目を閉じて
> しまうのかしら。。
閉じてくれたほうがよかったかも・・・・
この細目のまま固まっていたので、不気味でした(笑)

| sammy | 2009/03/03 17:11 | URL | ≫ EDIT

v-22ちろちゃんの母 さま
はじめましてこんにちは!sammyです。
せっかくコメントいただいていたのに
お返事がおそくなってすみません!

> 面白いタイトルに吸い寄せられてやってきました(笑)
ようこそ、お越しくださいました!
ウエルカムでございますよ~。

> かわいい~表情でパンツのゴムをカミカミしていますね~
かわいいなとどおっしゃってくださりありがとうございます。
遠慮なく、やばい表情といっていただいて結構ですよ(笑)
写真をとってた私も若干怖かったです(^_^;)

> 母親のパンツをハンモックにして遊んでいますよ~
> (しかも股の部分に・・・)
すみません、大爆笑でした。
会社で見ていたのですが、やばかったです(笑)
そ、そんなところで・・・・(笑)
やばい、想像するとまた・・・

> もちろん、写真でなんて紹介できませんが・・・(笑)
ですよね・・・でも見てみたいような・・・(笑)

どうぞ、また遊びにきてくださいね!

| sammy | 2009/03/03 18:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ricebirdlove.blog107.fc2.com/tb.php/228-edf2d548

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

