PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴー 新しい室内用靴下にも登る

「***文鳥のぼんぴー***」のあき様から、売り切れ御免で発見できなかった
マシュマロソックスの5本指バージョンをいただいちゃいました!!
あき様ありがとうございます!
IMG_7692.jpg

東京は14日のバレンタインが異常な暑さだっただけで
このところめちゃめちゃ寒いです・・・
冬将軍はロシアに帰れーーーーd(゚ε゚*)

そんな訳で、いただいたその日に履いちゃいました(笑)
あったかいです!脱げにくいです!
5本指が開いてるのが快感です!

ぴーはどうするかな?と思ったら
さっそく登ってきました。

やっぱり あしざわりがいいぴー
IMG_7697.jpg

うん いいぴー
IMG_7699.jpg




乗るのは良いけど穴あけないでねー
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ 人気blogランキングへ


拍手する

| 文鳥 | 12:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気持ちよさげー♪

そらぴーちゃんも乗ってきますわー、めっちゃホワホワしてそうですもんw
sammyさん、結構靴下のぜいたくしてはりません?(笑)

ところで、今気づいたんですけど、ぴーちゃんてちょっと小柄なんですね^^見た感じ、わりとまる~い感じなんでもぅ少しおっきいのかと思ってましたw
もぅすぐ1歳ですし♪
右側のプロフィールをあらためて見てしまいましたw

| 蚊取り犬 | 2009/02/25 16:44 | URL | ≫ EDIT

v-22蚊取り犬さま
なぜか、こういうものの場合は怖がらないんですよねー
なんでニームパーチは・・・以下いつもと同文(笑)

> sammyさん、結構靴下のぜいたくしてはりません?(笑)
うひひひ。
マシュマロソックス、都合4足もっとりますよ!!!
足元がふかふかなのは、なんか贅沢な幸せです。

> 小柄なんですね^^
そうなんですよ。よく大きいと思われがちですが小柄です。
雛のときに台湾から空輸されたからかなぁ( ノД`)
雛のときは19gしかありませんでした。

今は体重25gになってるんで、卵を警戒してますが
羽も抜け始めてるのでただデブになっただけなのかもしれません(爆)

> もぅすぐ1歳ですし♪
うふ、もうすぐ2歳になるんですよー
今年は2009年です。
ぴーは2007年生まれです。

今、2008年ちゃいますよーーー!(笑)

| sammy | 2009/02/25 16:56 | URL | ≫ EDIT

初めまして

今、2008年ちゃいますよーーー!(笑)
に爆笑しちゃいました。

かわいくてちょっと上から目線の(笑)ぴーちゃんに
いつも癒されております。

2枚目のぴーちゃん、内股チックでかわいいですねi-80
思いっきり人工物のマシュマロソックスが怖くないのに
自然木が怖いなんて本当に文鳥さんは不思議です。
しかもマシュマロソックスの色、結構派手なのに・・・。

うちもニームパーチに変更するときは大変でしたけど
今では、ニームパーチの上にドカッとお餅になってますよ。

ニームパーチにぴーちゃんの大好きな緑穂をぐるぐる巻きにしてみたら・・・
駄目ですよね?やっぱりi-229

| charlie | 2009/02/25 22:07 | URL |

v-22charlie さま
おはようございます!
はじめまして、sammyです!
ぴーをみてくださってありがとうございます。

> 今、2008年ちゃいますよーーー!(笑)
> に爆笑しちゃいました。
ありがとうございます。一応関西人でございますので
蚊取り犬さまのボケには、突っ込まなければ・・・と思って(笑)


> 2枚目のぴーちゃん、内股チックでかわいいですねi-80
ありがとうございます!
ほんとだ、良く見ると内股チックでしたね。
ぴーが内股にしたり、小首をかしげたりすると、家では
「このぶりっこさんめ!」
といってます(笑)

> 今では、ニームパーチの上にドカッとお餅になってますよ。
おお!文鳥餅!みたいです、みたいです!
とろけた文鳥はたまりませんよねぇ~
ニームに慣れるまでどれくらいだったのでしょうか・・・
気になるところです。

> ニームパーチにぴーちゃんの大好きな緑穂をぐるぐる巻きにしてみたら・・・
> 駄目ですよね?やっぱりi-229
駄目だったんですよ・・(;´Д`)
やってみたのですが、うまーくニームだけよけて緑穂を食べてました・・
もっとニームが見えないぐらい巻いてみようかしら?!

| sammy | 2009/02/26 08:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ricebirdlove.blog107.fc2.com/tb.php/227-0d8dc0ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

