PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょこちょこと変更しました

いつも見てくださってありがとうございます。
コメントしてくださる皆様もありがとうございます。
拍手を下さる皆様もありがとうございます。

ブログの設定をちょこちょこっと変更してみました。

その1 拍手してくださった方にぴーちゃんがお礼

FC2ブログに拍手してくださった方に
お礼画像を表示できるサービスが追加になっていました
(今日知りました・・・)

これまでの拍手同様、一言コメントもいただけるのですが
その画面にぴーちゃん画像が表示されるようになりました!
現在画像は5種類で、ランダムに表示されますよ~。


その2 カウンター変更!
お気づきの方もいらっしゃるかも知れませんが
カウンターを変更しました!
文鳥カウンターですd(^ー゚*)

前回ぐだぐだにしてしまったキリ番にも対応です。
といってもキリ番機能のあるカウンターで検索していたら、
忍者TOOLのカウンターが見つかっただけなのですが(^_^;)
忍者TOOLは今チャットサービスは別のところで使わせてもらってるので
まあ大丈夫かなぁと、一応信頼してみてます。

次回30000ヒットをキリ番設定にしております。
踏まれた方にはおめでとうメッセージが表示されるはず・・です。
またプレゼントも考えていますのでお楽しみに!

拍手する

| 雑記 | 20:55 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら、おもしろいです。
おもわず、10回ほど(拍手)クリックしちゃいました。
それに、文鳥カウンターも、いいですね。

| ヨシ | 2009/02/18 21:11 | URL | ≫ EDIT

私も知りませんでした!(情報にはいつもウトイ・・・)
ぴーちゃんにお礼を言われてしまいましたよ~♪
うちもマネしていいですか?i-239
(そういや、コメントを公開する、しないの表示はなかったですね。)

| はま煎茶 | 2009/02/18 21:29 | URL | ≫ EDIT

v-22ヨシさま

こんばんは!コメントありがとうございます。
早速拍手つかってくださって嬉しいです~!
しかも、喜んでいただけたので、やったかいがありました!

> それに、文鳥カウンターも、いいですね。
ふふふ、かわいいでしょ~!
忍者TOOLのカウンターサービスにあったのですよ。

| sammy | 2009/02/18 23:52 | URL | ≫ EDIT

v-22はま煎茶さま

> 私も知りませんでした!(情報にはいつもウトイ・・・)
普通にブログ書いてるだけだと
なかなか気づかないですよね!!!
よーくみると管理画面のそこここに「New!」とか書いてありますね(^_^;)

> ぴーちゃんにお礼を言われてしまいましたよ~♪
うふふ。喜んでいただけて嬉しいです!

> うちもマネしていいですか?i-239
ぜひぜひ!!ハクサクちゃんにお礼を言われたいです(笑)

> (そういや、コメントを公開する、しないの表示はなかったですね。)
どうやらFC2ブログ拍手(ブログにはじめからついてる奴)では
表示するしないをコメント記入者が設定するみたいですが
FC2の拍手サービス(今回私がつけたやつ)では
管理者が設定するみたいですよ。

| sammy | 2009/02/18 23:56 | URL | ≫ EDIT

かわいい♪

私も思わず何度も拍手させてもらいましたi-234
こんな機能があったのですね!
ぴーちゃんかわゆいi-233
私もいずれマネさせてもらいま~すi-194
動画もアップしたいのですが、やり方がイマイチわかりません~
そのうちアップできるといいのですがi-229

| あき | 2009/02/19 00:36 | URL |

欲張りw

あたしも何度も何度も拍手してしまいました^^;
ついつい欲が出て・・・w
同じFC2やし、近々うちも新機能、試してみよう、うんうん♪

ちなみに、忍者カウンター、うちもこないだから使ってます。
キリ番設定ができていいですよねー♪

| 蚊取り犬 | 2009/02/19 00:55 | URL | ≫ EDIT

全て確認

どれもこれもかわいかった!・・・・ピー

| ナオロマツ | 2009/02/19 01:07 | URL |

v-22あきさま

> 私も思わず何度も拍手させてもらいましたi-234
気に入っていただけてうれしいです~!
画像はちょくちょく変えたり増やしたりしようとおもいますので
何度でも拍手してやってくださいねーd(^ー゚*)

> こんな機能があったのですね!
そうなんですよ、FC2ブログって無料でいろいろできるみたいですが
使いこなせてませんでした(笑)

> 私もいずれマネさせてもらいま~すi-194
ぜひぜひ!
しろぴーちゃんのオモシロ写真をコッソリぜひ!
・・・しろぴーちゃんに怒られますかね(笑)

> 動画もアップしたいのですが、やり方がイマイチわかりません~
> そのうちアップできるといいのですがi-229
あきさまもFC2ブログをお使いですよね?
それでしたら、色んな無料動画サイトが使えますが
私はPeeVee.TVを利用していますよ。
1回にUPできるファイルのサイズは決まっていますが
UPできる容量自体は無制限なのでよいなぁと思います。
ブログへの貼り付けタグも作成してくれるので楽ですよ~。

もし、試してみてわからなかったら遠慮なくきいてくださいねー。

| sammy | 2009/02/19 15:55 | URL | ≫ EDIT

v-22蚊取り犬様

ぜひぜひ、拍手試してみてくださいな~!
レンゲちゅわんのお礼画像希望!!!
私もなんども拍手しちゃいますよ!(笑)

> ちなみに、忍者カウンター、うちもこないだから使ってます。
先ほど覗かせていただいたのですが
レンジャー様のお写真が一瞬カウンターかどうかわかりませんでした(爆)
普通に紹介がぞうかと・・・(^_^;)
蚊取り犬さんのオリジナルカウンター画像やオリジナルランキング用ボタン
いいですよねー。
思わず押したくなります。
私も作ってみようかなぁと思ってます!!
が、そういう作業めっちゃ苦手なんでいつになるやら~

> キリ番設定ができていいですよねー♪
はい!前回ぐだぐだにしてしまいましたから(^_^;)
蚊取り犬さんのところで実績があるなら、忍者にしてよかったです。

| sammy | 2009/02/19 16:01 | URL | ≫ EDIT

v-521ナオロマツさま

> どれもこれもかわいかった!・・・・ピー
ありがとぴー!またぴーがおれいをしにいくぴー

| ぴーちゃん | 2009/02/19 16:03 | URL | ≫ EDIT

機能 いろいろ増えているみたいですが 全然
使いこなせてなかったです。
私もマネさせてくださいね~。
ぴーちゃん見たさに5回も拍手してしまいましたよ~。

| tunn | 2009/02/21 19:00 | URL |

v-22tunnさま
お返事おそくなってすいません

> 機能 いろいろ増えているみたいですが 全然
> 使いこなせてなかったです。
私もですよー。まだまだ色々あるみたいですが
拍手がやっとです(笑)

> 私もマネさせてくださいね~。
是非是非!
実は常々拍手くださる方にはコメントのお返しとかできないので
何かできないかと思っていたんですよ。
そしたら拍手にお礼画像が付けられるだなんて・・・
もっとはやく調べればよかったです(^_^;)

> ぴーちゃん見たさに5回も拍手してしまいましたよ~。
ありがとうございます!
たまに私も自分でやっちゃってます(笑)

| sammy | 2009/02/23 10:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ricebirdlove.blog107.fc2.com/tb.php/223-60feb812

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

