PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴー の埋もれる爪

ぶんちょの埋もれる爪フェチの皆様
おまたせしました!

またしてもお爪写真を撮影してしまいました!

それではご堪能ください!(※しかもクロスしてますよ!)

IMG_7649.jpg


IMG_7651.jpg


右足と左足の爪の長さがちがうのは・・・・・・・・・
聞かないでください・・・・orz
察してください・・・o...rz

因みに若干深爪のように見えますが、出血はしていないのでご安心ください。
なんか汚れているだけです・・それもどうかと思いますが。
(※ぴーは自分のう○ちでも平気で踏みます・・・・・・・・)



そろそろ右足のお爪も切らないと・・・・
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ 人気blogランキングへ


拍手する

| 文鳥 | 14:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

く~~ぅ!!

かわいい~!!
待ってました(^0^)
ちろりんと見える爪が だ~~い好きe-51

うちも爪きらなくっちゃいけません。
どうやらたまごもおしまいだから,明日当たり切ろうかな(^^;

| いずみん | 2009/02/17 19:13 | URL |

かっわゆ~い

このちらっと見える爪、、なんたって可愛いです。
ちょっと長さが違うってところがまたイイッ!!
ここにお尻の写真もあれば危なく鼻血もんでしたね(*^_^*)
うちもだぁ、、数羽切る必要あり。。の文鳥どもが居ります。
最近ちょっと老眼キツクなってきたし(^^ゞ

ぴーちゃん、踏んじゃうんですね。
うちなんか、啄ばもうとする子がいますから(笑)

| かあちん | 2009/02/17 19:22 | URL | ≫ EDIT

どっひゃ~~~~っ!

かわい~~~~~っ!!
こういう写真、大好きですわー♪♪
めっちゃちょびっと見えてて、食い入ってしまいますよね、見るほうがww

| 蚊取り犬 | 2009/02/18 08:38 | URL | ≫ EDIT

あああああ~

もう、萌え~~~~!!!ですっ。
埋もれクロス爪・・・・メロメロにメロメロやわぁ。
ぴーちゃん、クロスするの癖なんでしょうかねえ。

うちも、さくぽんの方を切らないと。
この前、顔に乗られて痛かったし(-ω-;)
危うく、目にささりかけたし(笑)。

あ、ちょっと聞いて下さいよー。
あやつ、この前爪を切ろうとしたら、まるでお祈りするかのように足をぎゅむぅぅぅぅって握ってもうたんですよ!
外そうとしても外せないぐらい、足の力強かったです。。。
今回も「乙女の祈り」になるんかしら・・・。

あ、それとそれと、お日様の下でのぴーちゃん、ごっつ可愛らしかったです!
二枚目の埋もれる首が・・・っ!
萌え萌えですがなo(^-^o)

| より | 2009/02/18 09:09 | URL |

v-22いずみんさま
> 待ってました(^0^)
お待たせいたしました(笑)!又してもマニアック写真ですよ!
気に入っていただけてうれしいです!

> どうやらたまごもおしまいだから,明日当たり切ろうかな(^^;
もかちゃんも落ち着いたようでよかったです。
うちも切らないとなぁ・・・と思いながらも今にいたります(^_^;)

| sammy | 2009/02/18 14:02 | URL | ≫ EDIT

v-22かあちんさま

> ちょっと長さが違うってところがまたイイッ!!
ありがとうございます(^_^;)
まさか、そこが良いといっていただけるとは!
さすがマニアック写真館です。

> ここにお尻の写真もあれば危なく鼻血もんでしたね(*^_^*)
ふふふふ・・・リクエストにお応えいたしました!
本日の日記をごらんください。
盗み撮りっぽいオチリをご堪能ください。

> ぴーちゃん、踏んじゃうんですね。
容赦なく・・・あんよが汚れています。

> うちなんか、啄ばもうとする子がいますから(笑)
Oh!それはNo!(笑)

| sammy | 2009/02/18 14:05 | URL | ≫ EDIT

v-22蚊取り犬さま

おっ!
蚊取り犬さまもこのマニアックパーツ写真を気にっていただけましたか!
そうなんですよ、見てるほうが釘付けなんですよねー
この、もふっとかぶさってる部分とかがたまらんですよねー

で、そーっと指を入れてみようとすると
ひどい目にあうんですけどねー(^_^;)

| sammy | 2009/02/18 14:07 | URL | ≫ EDIT

v-22よりさま

よりさまはもだえてくださると思っていましたよ(笑)
萌え萌え写真ですよー!

> ぴーちゃん、クロスするの癖なんでしょうかねえ。
なんかそのようですね。
実はちょと爪が長いときはダブルクロスとかになってるんですよ。
写真のように、もふっと座っちゃってる時はわからないのですが
体勢入れ替えのためとか、「ぶるぶる」っとするために
体を持ち上げたときに、ダブルクロスを発見したことがあります!


> 危うく、目にささりかけたし(笑)。
それ、かなり危険です(笑)

> あ、ちょっと聞いて下さいよー。
> あやつ、この前爪を切ろうとしたら、まるでお祈りするかのように足をぎゅむぅぅぅぅって握ってもうたんですよ!
か、かわゆい!!
ぎゅーってしちゃったんですねー(*≧∀≦*)
「いややー」ってしちゃったんですねー
かわいいやないですか!って切る方は止めてほしいですよね(^_^;)


> 二枚目の埋もれる首が・・・っ!
こちらでも2枚目に一票いただきました!
ありがとうございます!
2枚目がえらい人気ですねぇ!

| sammy | 2009/02/18 14:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ricebirdlove.blog107.fc2.com/tb.php/220-39f068e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

