PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴーちゃんアスレチック

ぴーちゃんになかなかな気に入られなかった、卓上止まり木


私がぴーちゃんに良かれとおもって購入するものことごとくきらわれていました・・・orz


IMG_2011.jpg

遊んでもらえずさびしげな、止まり木・・・


ブランコや、ぴーちゃんが好きなリボンもとりつけてあげたのに・・・・


が、しかし!


今日、ものすごい進歩が!!


リボンをひっぱり
IMG_2014.jpg


近づき・・・
IMG_2032.jpg

(このぴーちゃんがペンギンにみえて仕方ありません・・・・)


そしてついに、


止まり木にとまりました!!!(感涙)


IMG_2036.jpg

リボンがとりたいぴー


IMG_2039.jpg

下はどうなってるぴー


この後、なんとブランコにものってくれました。


ぴーちゃんアスレチック、今日開園です(感涙)


 


※※ おまけ ※※


新体操・リボン


IMG_2049.jpg

むぴー!!


 




ぽちっとお願いします!→にほんブログ村 鳥ブログへ 人気blogランキングへ

拍手する

| 文鳥 | 00:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

ぴーちゃん,まだおちびちゃんなんですね,かわいい~~♪
良かったですね~アスレチックで遊んでくれて!
うちもいろいろ,もかに良かれと思って買った物,作った物を
ことごとく無視されて悲しい思いをいたしました…
写真が,ぴーちゃんの好奇心に満ちた動きを上手く捕らえていて
とってもすてき! また寄せていただきます(^^)

| いずみん | 2007/06/22 20:25 | URL |

いらっしゃいませ!

いずみんさま、いらっしゃいませ!
コメントありがとうございます。

ぴーはまだ生後3ヶ月半なのです。
やっとぶんちょらしくなってはいきましたが・・・・。

>ことごとく無視されて悲しい思いをいたしました…
そうなんですよね、私もほぼ無視です。こわがったりキレたりされました。
こちらの意図を汲んではくれないのがぶんちょですよね・・(ToT)
でもかわいい・・(親ばか)

文鳥の飼育も、写真もまだまだ初心者の域を抜け出せませんが
どうぞ、またのぞいてやってください!

| sammy | 2007/06/23 11:30 | URL | ≫ EDIT

見たよ

v-238Comment
リボンひっぱってるの可愛いねv-22
可淡ちゅわわんとしんちゃんやっぱ可愛いなぁ(笑)
昼か夕方ぐらいまで、ベットで仲良く(?)寝てるよん

| 母&妹 | 2007/06/23 12:43 | URL |

ありがとう!

いらっしゃーい
かわいいやろ?かわいいやろ?
そりゃまぁ、ちゅわわんとしんちゃんはかわいいけど
ぴーちゃんも可愛いやろ?

どんどん写真を更新するから、またみてなー!

| sammy | 2007/06/23 12:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ricebirdlove.blog107.fc2.com/tb.php/21-187e9164

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

