PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴー とぴーぴーちゃんのその後

自分がたおしたぴーぴーちゃんを見下ろすぴー

まるで病に冒されたトキを見下ろすラオウのよう・・(意味不明)


あわれだぴー
IMG_7425.jpg


ん?! みるなぴー!!!
IMG_7426.jpg

見つかると怒ります。
コーンヘッドになってます(笑)


そろそろぴーぴちゃん起こそうかと思います
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ 人気blogランキングへ


拍手する

| 文鳥 | 19:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かあいい♪

こんにちは~。

ぴーちゃん、強いんですね~。
踏み倒しちゃってる…(笑。
で、飛び立つときに「ウ○」をしていっちゃったりしませんか?
でも、結構カラフルなのに、ぴーちゃん怖くないんですね!
すぐに慣れるのは、頭のよろしい証拠です♪
ぴーちゃん、爪の垢をくださいな。

家のヒトタチは、「絶対に汚してほしくないもの」にばかり慣れて
散々コケにして汚してくれます。
もう、涙も出やしないです。

この前は、お気に入りだった
可愛いフェイクファーのマフラーが
カップル文鳥の襲撃に遭い、無残にも毟られました。
「お気に入りのマフラー」だったのに「お気に入りだったマフラー」
と、過去形になっちゃって(涙。
しかも、青梗菜のカスがカピカピになってくっ付いていて。
おまけに、そこでスッキリして飛び立った模様です(号泣。
マフラーなのに、円形おハゲができています。

ぴーちゃんも、お人形さん毟らないであげてね~。

| Miyako | 2009/01/31 12:54 | URL | ≫ EDIT

まるで病に冒されたトキを見下ろすラオウのよう・・・
↑大爆笑ですって!!!

ぴーぴーちゃんを征服なさったぴーちゃんですが、
毛玉とか食べないようにね!!!
るぴこぴはティッシュ食べたり、毛玉突いたり、
悪戯っこに成長してしまいましたが、
どうかぴーちゃん、優等生ぶんちょさんのお手本を
るぴこぴに見せてあげて下さい(^O^)

| さってぃん | 2009/01/31 22:18 | URL | ≫ EDIT

v-22Miyakoさま
おはようございます!v-278

はじめはぴーぴーちゃんを怖がってたんですけどね(^_^;)
だから秘密基地においておいたのに・・・・
もうすっかり、敵ではないようです。

> で、飛び立つときに「ウ○」をしていっちゃったりしませんか?
不思議なことに、この秘密きちではしないんですよ!

> でも、結構カラフルなのに、ぴーちゃん怖くないんですね!
> すぐに慣れるのは、頭のよろしい証拠です♪
そうですか!?親ばかなのでほめられるとうれしいです。
でも・・・・一色でできてるニームパーチは
未だにこわがるんですよ・・・何がちがうんだか(笑)

> この前は、お気に入りだった
> 可愛いフェイクファーのマフラーが
> カップル文鳥の襲撃に遭い、無残にも毟られました。
ああああああああ・・・・・(;´Д`) うぅっ。。
ファーですっきりだなんて・・・・
あれ、うもれちゃうと取り辛いですよね!
泣くに泣けませんよね・・・・・・。
心中お察しいたします・・・・v-394


> ぴーちゃんも、お人形さん毟らないであげてね~。
いやぴー あいつはもう ぴーのしもべぴー

| sammy | 2009/02/02 07:58 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

v-22さってぃんさま

> まるで病に冒されたトキを見下ろすラオウのよう・・・
> ↑大爆笑ですって!!!
ここに引っかかってくださってうれしいです(笑)
ご存知でしたか?!
なんかぴーの目つきが完全に見下しているわけではなく
なんか哀れみをもってみている(様に見えた)ので。

るっぴーちゃん こっぴーちゃんへ
こんにちは ぴーちゃんです
ぴーも てぃっしゅたべるぴー
でも さみーとひろさまにだせっていわれるぴー
だから いじで ださないぴー
でも あんまりよくないみたいだから
るぴこぴちゃんも たべないほうがいいぴー


| sammy | 2009/02/02 08:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ricebirdlove.blog107.fc2.com/tb.php/208-88fc5a42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

