PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

sammy 復活する!

皆様!
ご心配をおかけしてすみませんでした!
コメントを下さった皆様!本当にありがとうございます!
体調が安定しないなか仕事もちょっと忙しくなり
いろいろとありまして、
復活がおそくなってしまいました・・・。

でも、もう大丈夫です!
・・・と思ってるんですが、さっきから咳がとまりません(-_-;)
うーん???

それはおいといて、
私がダウンしている間もひろさまが写真をとってくれていたので
この後それらをご紹介しますね!
ついにぴーちゃんがやってしまいました・・・orz

そして、そんなひろさまが今日はダウンです(苦笑)

会社でインフルエンザが流行っているので、そうじゃないことを祈ります。



私信

拍手する




もう見てないと思うけど
もし、見てたら・・・

来てくれてありがとう!

お疲れ様でした。
二人でゆっくり、のんびりしてくださいね。

| 文鳥 | 10:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

