PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

sammy 風邪を引く・・・・

皆様お返事が滞っていてすみません・・・・
先週14日にも風邪をひいていたのですが
治った気でいて17日に予定を詰め込みましたところ、
18日(日)に悪化・・・それでも出かける用事があったので
外出したら、さらに悪化(当たり前・・・・)

そんなわけで昨日はお休みしておりました・・・

今日は何とか出社いたしましたが、今日に限って寒い~!!!
でも、寒さも今日から折り返し(ほんまかいな?)の「大寒」
春が待ち遠しいですよね・・・・。

春は春で花粉症対策とらなきゃなんで
めんどくさいんですが(-_-;)



写真の新作がないので、ストックから・・・・

ぴーちゃんミニアルバムを作成したときに
ぴーに確認してもらいました。


!? これ・・・だれぴー?
IMG_7370.jpg

うーん まあいいぴー
IMG_7373.jpg


そんなこんなで 何とかプレゼントとしてOKもらいましたv(^∀^*)


★連絡★
さくらさま、ニアピン賞の件、もう少々おまちください~



インフルエンザではないんですよ・・毎年
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ 人気blogランキングへ


拍手する

| 文鳥 | 14:19 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お大事に♪

週末 風邪で15時間寝たワタスですTT
へいへい 今シーズン 風邪は2回目 げっそり

sammyさまも温かくして 美味しい消化のよいモノ食べて
治してくださいねぇ♪

| zizi | 2009/01/20 15:49 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか?
暖かくしてゆっくり休養なさってくださいね~。
ぴーちゃんにうつさないように^^

お大事に。

| Me | 2009/01/20 16:13 | URL | ≫ EDIT

ありゃ

sammyさん、大丈夫ですか?
体調をくずしたら栄養とって、寝るにかぎりますよ!v-290
このさい うんと休まれては・・(笑)

ヒナ換羽のつくつくぴーちゃん、
りりしかわい~~~i-178

| はま煎茶 | 2009/01/20 17:03 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか?

私も風邪ひいたばかりです。
この時期お互いつらいですね。
ニアピン賞、ぜんぜんゆっくりでいいですよ!
ぴーちゃんのためにも早く元気になってくださいね。

ミニアルバムのぴーちゃんかわいい~♪

| さくら | 2009/01/20 22:02 | URL |

お大事になさって下さい!

「ぴーちゃん、sammyさんの事、よろしくお願い致します」(さ)
りょーかいぴー!
って、ぴーちゃん、言ってくれるかな?
インフルエンザではないかも知れませんが、風邪は万病の元、しっかり休んで早く良くなって下さいね。

| さってぃん | 2009/01/20 22:47 | URL | ≫ EDIT

お大事に

ミニアルバムはぴーちゃん監修の元、進められていらしたんですね。
ぴーちゃんにもよろしくお伝えください(笑)

風邪はやってますね。そしてなんだか長期化する方が多いような気がします。
くれぐれもお大事に。そして早く良くなりますよ~に♪
(北国から南方へ念を送りましたので、近々劇的に快方に向かいます)

| ナオロマツ | 2009/01/21 07:46 | URL |

風邪は・・

万病の元っ!
気をつけて休むに限ります。
3回に1回くらいなら風邪もろてもええですよw
あたし、ここ数年、風邪らしい風邪をひいたことがなく・・・。
周りがありきたりに「風邪のほうが怖がって近寄れへんのやー」とか言うてますけどね(苦笑)。

ぴーちゃん、写真、換羽のときのですか?
ちょっとかゆそうですね^^;

| 蚊取り犬 | 2009/01/21 13:31 | URL | ≫ EDIT

お大事になさって下さい

お久しぶりにコメントさせて頂きます。
マグネットの折にお世話になりました、文好きです。
可愛い年賀状も、ありがとうございました!
大事に、飾ってます(*´∀`*)

sammyさん、お風邪ですか~(;_;)
気をつけてたって、引く時は引くものですよね。
でも、sammyさんが元気がないと、ぴーちゃんも心配すると思いますので、
ここはしっかり休養とって、早く良くなって下さいね。
って言うか…ぴーちゃんのモフ毛で、暖めてもらうのが、一番かも?(*^m^*)

| 文好き | 2009/01/22 02:51 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりです。
うちの職場でも風邪は流行っていて、金曜は近くの2人が体調不良で早退してました。電車でも調子の悪そうな人が多いです。お気をつけください。

>Meさん
以前風邪を引いている時に動物病院へ連れて行った際に獣医さんに「私の風邪がうつったのでは?」と聞いてみたところ、人間の風邪が文鳥さんにうつることは無いようです。

| うみうみ | 2009/01/24 22:18 | URL |

お大事に

お具合は如何でしょうか?週末に来て急にまた寒くなりましたから、お大事になさってね。
巷ではインフルエンザもはやっていますし、体調万全にしないとこの冬乗り切れませんよー。

ところで、前回の日記のヴィタメール、我が家でも準御用達です。困ったときはここのを選べば間違いない、みたいな。
生クリーム苦手なんですけど、ここのは大丈夫です。スポンジも溶けるように軽くて、とても美味しい。
素敵なバースデーでよかったですね、ご主人様。
来月のバレンタインも、ここので済ませようかなと思っています。。。手抜きかなあ。(笑


| karin | 2009/01/25 18:58 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか??

こんばんは~。
復活が遅いので、かなり心配になってまいりましたよ。
うちの旦那、、見事にインフルちゃん(A型)が大当たりでして
家中でかなり焦ってます。
sammyさん、、無理して悪化しちゃったんじゃ。。。
お大事にして下さいね!

| かあちん | 2009/01/28 02:10 | URL | ≫ EDIT

皆様へ

v-343皆様v-343

コメントありがとうございます。
ご心配をおかけしてすみませんでした!
またお返事が滞ってしまってごめんなさい。
また拍手でも励ましてくださりありがとうございました!

v-22ziziさま
 ziziさまのお風邪はいかがですか??
 私も10時間以上寝てたようにおもいます。
 それで夜も寝れるから怖いと思いました(笑)

v-22Meさま
 ありがとうございます!
 ぴーちゃんは、私がダウンしてても
 うちにいるなら ぴーをだすぴー
 とはしゃいでおりました(笑)

v-22はま煎茶さま
 ありがとうございます。
 おかげさまで何とか復活です。
 思いのほか休ませていただいちゃいました(^_^;)
 復活です!

v-22さくらさま
 ありがとうございます
 ニアピンの件はほんとすいません
 今週末までにはお届けできると思います
 おまけつけますね!!

v-22さってぃんさま
さみー ねてたから ぴーひとりであそぶから
だしてよー っていってみたぴー
でも だしてもらえなかったぴー

だから かごから さみーのことを 
みはってたぴー
おひるどきにしかみかけなかったぴー


v-22ナオロマツさま
 ぴー先生は自分が被写体になっている写真には
 チェックが厳しいようです(笑)
 なので、最終ページが「あれ」なことは秘密です。
 念ありがとうございます!

v-22蚊取り犬さま
 ほんと、薬でちゃんとなおらないから
 万病なきがします・・・・
 もらってください、風邪・・・・
 私昔からほんとよく風邪を引く子で(^_^;)

 そうです、雛換羽のときのぴーちゃんですよ

v-22文好きさま
 せっかくコメントいただいたのに
 お返事がおそくなってしまってすみません!
 ぴーは私が咳をすると一応こたえてくれます(笑)
 どしたぴー?って感じで。
 ぴーのモフ毛で!!いいですねー
 あたたまりたいーーー。

v-22うみうみさま
 ありがとうございます。
 復活したものの、周りも風邪、主人(ひろさま)も風邪で・・
 恐ろしい風邪のスパイラルに飲み込まれそうです(苦笑)

 文鳥さんは体温が高いから、我々人間のウィルスは
 活動できないんですかねー。

v-22karinさま
 お教室お休みしてすいません!
 今週はうかがいます!(ご一緒?)
 ヴィタメールのケーキお好きでしたか!美味しいですよね!
 生クリームが驚くほどすっきりしてますよね。
 バレンタインチョコがヴィダメールとは、うらやましい!!

v-22かあちんさま
 ほんと、すいません!
 なんかいろいろあって復活おそくなってしまいました。
 ブログは読み逃げさせていただいておりました!
 ご主人がインフルか~大変だ~!
 と思ってたら、うちの主人もどうやら風邪みたいで(^_^;)
 インフルでないことを祈りたいです。
 かあちんさまのご主人様もお大事に!
 どうか息子さんに移りませんように!!!!!

| sammy | 2009/01/28 11:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ricebirdlove.blog107.fc2.com/tb.php/204-63fe9a92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

