PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます!

      newyear.jpg


皆様、あけましておめでとうございます!
今年もぴーちゃんともどもよろしくお願いいたします!

今年は丑年だというのに、上の写真のぴーちゃん年賀状にいたしました(笑)
親戚一同・友人にまで~。

昨年私に住所を教えてくださった皆様には年賀状を送らせていただいました。
もし、届いてない場合・・申し訳ございません。
年賀状作成時、ぼけぼけだったので、数回に分けて投函してたのですが
その都度、いまいったい誰に送ったかわからなくなって・・・・
もし、届いてない方でご希望の方いらっしゃいましたらおっしゃってくださーい

新年早々、どじっこな私ですが
今年も仲良くしてやってくださいね~v(・∀・*)


※皆様 なんだか年賀状到着報告の催促をしたみたいな文章ですいません!
  元はといえば自分が誰におくったかわからなくしちゃったのに・・・orz
  新年早々空気読めなくてごめんなさいm(_ _;)m
  ただほんと住所を教えていただいたのに届いていない方には申し訳ないです!
  またお返事等はおきになさらないでください!!


新しい一年ですね!
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ 人気blogランキングへ

拍手する

| 文鳥 | 21:26 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とどきまちたでちよ~

 ぴーちゃんの年賀状♪
幸せいっぱいの表情が可愛いです♪

今年も素敵な写真を楽しませていただきたくw
よろしくお願いたします^^

| こと | 2009/01/05 22:50 | URL | ≫ EDIT

写真、選考中です

sammyさん、ぴーちゃん、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
年賀状頂きました。ありがとうございます(^^)現在、お返事用の写真を選考しております(というのも全面印刷にデザインを変更しようと思ってますので^^;) 遅くなってしまうと思いますが、どうぞ今しばらくお待ちくださいませ~(^O^)

| さってぃん | 2009/01/05 23:01 | URL | ≫ EDIT

うはーw

年賀状、今日届きました。
ありがとうございますっ♪
あーでも、うち、年賀状ギレです(泣)
申し訳ないです。
結構皆さん、年明けから年賀状送られるんですねぇ・・・。
あせりますww

| 蚊取り犬 | 2009/01/05 23:56 | URL | ≫ EDIT

年賀状、ありがとうございました♪
現在、マグネットぴーちゃんが、PC前で、年賀状をとめるお仕事をしてくれてますv-238
今年もかわいいぴーちゃんを楽しみにしてますね♪

| メリー | 2009/01/05 23:57 | URL | ≫ EDIT

今年もよろしくお願いします~!
ぴーちゃん うま~~っ♪
っていう幸せな顔を年賀状にするのは正解です!(笑)

丑年? 大丈夫です!
黒&白…も 色合いに入っているから… (*^_^*)

| あぶりん | 2009/01/06 08:15 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます!

うまうまぴーちゃん年賀状、ありがとうございました!!
新年よりぴーちゃんの幸せそうな顔を見れて、私が幸せです♪

予定していた年賀状の枚数よりも意外と多く頂いてしまい、
送れなかった方々には「寒中お見舞い」をと考えております。
sammyさん、お待ち下さいませ~。しかし自宅PCのない私は、どうやって我が家の鳥達を印刷すればよいのやら・・。

何はともあれ、今年も宜しくお願いしますね。

| より | 2009/01/06 08:52 | URL |

おめでとうございます♪
年賀状いただきました!
ぴーちゃんかわいい~~♪
今年もよろしくお願いします(^^)

| いずみん | 2009/01/06 10:30 | URL |

届きました♪

ありがとうございますi-179
可愛いぴーちゃん!緑穂ってそんなにおいしいの?!
ご満悦な表情がなんとも言えません!!i-178
ポストカードとして飾らせてもらいますi-228

私は年末にプリンタが壊れ、すっかりやる気をなくし年賀状はあきらめ
寒中見舞いを書いてる最中・・・仕事も始まったというにi-229
そして、ぴーちゃんの卵が毎日ひとつづつ増えていってます。
でも、ぼんの態度が今ひとつ・・・子育て非協力!というか邪魔してます。
大丈夫なんかなぁと見守るしかない毎日ですi-181
うーん、どうしたものかi-199

| あき | 2009/01/06 11:02 | URL |

ありがとうなのです♪

sammyさまぁ 

素敵な年賀状 ありがとうございますぅ♪
お飾りしてますよ。緑穂チョー旨いの写真可愛いなぁ。

ぴーは動いてばっかりなんだもんTT
ぶれぶれ写真ばかり><

| zizi | 2009/01/06 13:43 | URL | ≫ EDIT

v-20皆様へ!
 今年もコメントありがとうございます!
 また新しい一年、ともに楽しく過ごしてゆきましょう!

v-22ことさま
 > とどきまちたでちよ~
 とどいたでちか!うれちいでちよ!
 ドイちゃん語が広まっててうれしいですv(^∀^*)
 今年もどうぞよろしくおねがいいたします!
 写真もがんばりますよー!

v-22さってぃんさま
 あけましておめでとうございます!
 お返事等どうか気になさらないでください!
 でもるぴこぴちゃんのお写真は大歓迎です!ウエルカムです!
 ぴーちゃんミニアルバム現在作成中です!今週中には
 発送させていただきます!

v-22蚊取り犬 さま
 >うち、年賀状ギレです(泣)
 いやいや、どうかおきなさらず!
 私、毎年毎年年明けに送っちゃってます・・すいません。
 毎年クリスマスあけたら作るぞ!って思ってるんですが(^_^;)

v-22メリーさま
 今年もよろしくお願いいたします!
 マグネットとのコラボ、ありがとうございます!
 ぴーちゃん喜んでお仕事していることと思います。
 今年もメリーさんのような透明感のある写真に近づけるよう
 がんばります!

v-22あぶりんさま
 今年もよろしくおねがいします!

 >黒&白…も 色合いに入っているから…
 ですよね?!ですよね?!
 カラー的にはOKですよね(笑)
 どんだけ干支がかわっても基本ぴーちゃんになると思います(笑)
 酉年のときだけ、大手を振ってぴーちゃんです。

v-22よりさま
 あけましておめでとうございます!
 年末年始のさくらちゃんが何をやってくれたのか
 気になっております!ビバ!さくぽん!
 あ、それとどうかお返事気になさらないでください~!!
 
 こちらこそよろしくお願いいたします!

v-22いずみんさま
 あけましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いいたします。
 実は・・・・もかちゃん年賀状がプリティーだったので
 家もぴーにする!といってぴーにしたのです!
 主人の車友達にもぴーちゃん年賀状です(笑)

v-22あきさま
 この顔を見せられたら、今年も緑穂買っちゃいますね!
 ポストカードとしていただけるなら
 前面に家の住所印刷しなければよかったーー(笑)
 邪魔ですよね(笑)来年からは気をつけますd(゚Д゚*)
 それからお返事などはどうか気になさらないでくださいね~

 おや、ぼんちゃん・・まだ父親になりたくないのか?!
 うーん、いかんよ~。

v-22ziziさま
 あけましておめでとうございます!
 今年も文鳥ぴーちゃんもよろしくお願いいたします。

 おかめぴーちゃん動いてばかりなのですか!
 オカメちゃんというと、ゆっくりした行動と器用な嘴と足・・・
 というイメージだったのですが、又しても覆されました!
 ぴーちゃん、寝てる最中が唯一の狙い目でしょうか?!(笑)

| sammy | 2009/01/06 14:34 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます♪

ありがとうございます~~^^

我が家にもぴーちゃん年賀状届きました~!!

今年も可愛いぴーちゃん楽しみにしてますね~~☆

| piyona | 2009/01/06 17:48 | URL |

v-22piyonaさま
明けましておめでとうございます~!
今年もよろしくお願いします。
今年はぴーにフラッシュに慣れてもらいたいと思います。
あ、もちろん直接フラッシュじゃないですよ!
天井にバウンズさせますv(^∀^*)

| sammy | 2009/01/06 17:55 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます!
ぴーちゃんの年賀状、すごいかわいくて
感激です~~~v-238
PCの横に飾っております♪

わたくしも近日中にはお返事を・・・^^;
気長にお待ちいただければと。

今年もよろしくお願いしまーす☆

| まりね | 2009/01/06 19:47 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ぴーちゃんの年賀状ありがとうございました。
あまりにかわいいので部屋に飾ってますよ!
寒中お見舞いになってしまいますが、近日中にお返事を
しますね!
今年もよろしくお願いしますi-274

| おまめ | 2009/01/07 09:53 | URL |

v-22まりねさま
 こちらこそよろしくお願いいたします!
 飾っていただけるなんてうれしいです!
 ・・・ああ、なおさら自分たちの住所を
 前面に印刷したことを後悔しております(^_^;)

 お返事はお気になさらずに~!
 そのお気持だけでうれしいです!

v-22おまめさま
 こちらこそよろしくお願いいたします!
 おまめさんのブログのちびちゃんの懐かしい写真
 その写真の日記の日がおまめさんとのファーストコンタクト
 の日だったのでなんだか新年早々嬉しかったです!
 お返事どうか気になさらず!!!!

| sammy | 2009/01/07 10:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ricebirdlove.blog107.fc2.com/tb.php/196-0cf55f9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

