PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴー 年末のご挨拶をする

IMG_7188.jpg

IMG_7187.jpg

IMG_7184.jpg

IMG_7191.jpg

IMG_7193.jpg

IMG_7194.jpg


食べながらのご挨拶失礼いたしました(^_^;)

皆様今年も当ブログにお越しくださりありがとうございました。
「文鳥が好き」
という共通点の元、皆さんと知り合えたことに
感謝する一年となりました。

今年は後半更新に精を出してみましたが
来年ももっと頻繁に更新していきたいと思います!
写真の腕もあげるぞー!

今日の15時でやっと仕事収めです。
Ricebird's lovelinesの更新も本日が最終日といたします!
でもコメントのお返事はいたしますd(^ー゚*)

では皆様、良いお年をお迎えください!
来年もよろしくお願いいたします!


良いお年を!
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ 人気blogランキングへ


拍手する

| 文鳥 | 10:31 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちも^^

後半急激にブログが忙しくなって、めっちゃ頑張った気がします♪
もっと頑張って、いろんなことできるようになりたいなぁ、と思います^^(PCオタク目指せっ!!)

sammyさん、まだそんなに長いおつきあいではないですが、なんだかずっと前からの知り合いのような気がするのはあたしだけでしょうか^^;

来年もど~~~~ぞ、仲良くしてやってくださいねっ!
今は小鳥ネットワークの友達が一番大事ですww(←これもさみしい女なんでしょうかwww)

| 蚊取り犬 | 2008/12/30 13:03 | URL | ≫ EDIT

v-22蚊取り犬 さま

蚊取り犬 さまのブログの更新頻度もさることながら
その内容の濃さがすばらしいと思っておりました!
私ももっと来年がんばりまーす!


> sammyさん、まだそんなに長いおつきあいではないですが、なんだかずっと前からの知り合いのような気がするのはあたしだけでしょうか^^;
そういっていただけると、めちゃめちゃうれしいです!
実は私もそう思ってますヽ(*゜∀゜*)ノ
相思相愛?
文鳥ネットワークは偉大ですね!

> 来年もど~~~~ぞ、仲良くしてやってくださいねっ!
こちらこそ!末永く仲良くしてやってください!
どい語も広めていきましょう!

ぴーもやるぴー!
どちちゃんご ひろめるでちよ!
がんばるでちよ!
ピノちゃんがんばるでちよ!
ぴーもおうえんちてるでちよ!
いじょう ぴーからのえーるだぴー


> 今は小鳥ネットワークの友達が一番大事ですww(←これもさみしい女なんでしょうかwww)
さみしーことありません!ええことです!
根底に共通の「愛」があるっていうのは、繋がりを持ちやすいですよね!
ビバ!文鳥愛!!!!


あと1時間半で仕事おわります・・・・
何事もなく終わって欲しい反面・・・大掃除タイムが近づいている・・
ああああ・・・・(((; ゚Д゚)))

| sammy | 2008/12/30 14:09 | URL |

おなじ「ぴーちゃん」つながりで オカメにもかかわらずおつきあい下さいまして有り難う御座いました。
おかげさまで ブンチョ様の魅力をたぷーり味わうことができました。ブンチョ様は小さくって可愛すぎであります。鳥さんの能力の高さを知った年でもありました。

大掃除はもぅ済ませたので 世界旅行中です(中華とか、回転寿司とか、マックとか世界中の料理を楽しむだけですTT哀)。
来年もよろしくお願いいたします。

| zizi | 2008/12/30 14:59 | URL | ≫ EDIT

v-22ziziさま
こちらこそ、ぴーちゃんを応援してくださり
ありがとうございます!
ぶんちょの魅力がつたわって、私もうれしいです!
文鳥を飼うようになってから鳥類全般が好きになりました!
オカメちゃんももちろんです!
最近コザクラインコちゃん、サザナミインコちゃんたちが気になってます。
ほんと人間が思う以上に、鳥さんたちは賢いですよね!

>大掃除はもぅ済ませたので 
うおおお!すばらしい・・・
後30分で仕事がおわります・・
刻々と大掃除の仕上げタイムが(((; ゚Д゚)))
でも粗大ゴミの手配なんかはもうやっちゃいました。
後は出すだけ!
一番厄介なのが・・・私の洋服類だったりします(^_^;)

>世界旅行中
いいですねーーー!
マックもいいですが、お正月なので奮発して
モスが食べたいです!モスが!
ナンカレードックが来年こそ復活しないかなーと
密かにおもっております。

ではでは、来年もよろしくおねがいいたします!
良いお年をお迎えください!

| sammy | 2008/12/30 15:11 | URL | ≫ EDIT

よいお年をー☆

こんにちは!

sammyさん、ぴーちゃん。
今年一年いろいろ楽しませてくれて、
お世話にもなっちゃって、
ありがとうございましたm(__)m
来年もますますのご活躍を期待しております!

また来年もよろしくお願いしますね!!

ちなみにうちも大掃除まだです^^;
もうちょっぴり投げてます・・・。

| まりね | 2008/12/30 15:37 | URL | ≫ EDIT

来年もよろしくお願い致します。

思えばるぴこぴは7か月歳、ブログを始めて半年のさってぃんですが、sammyさんをはじめ多くの方と、長くお付き合いをさせて頂いた様な1年でございました。あぁ、幸せ(>。<) 何よりずっと前から可愛いなぁと思っておりましたぴーちゃんとお近づきになれて、るぴこぴ共々喜んでいます。
ぴーちゃん、2009年も可愛さ爆裂、緑穂を食べて目を細める姿を沢山見せてね(^O^)
sammyさん、お仕事お疲れ様でした。年末の大掃除は置いといて、かるこーで一休みなさって下さいね。どうぞ皆様、お身体に気をつけてよいお年をお迎え下さい。

| さってぃん | 2008/12/30 16:43 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました♪

さみーさん ぴーちゃん こんにちは♪
ここに来るのがいつも楽しみでした♪そして
実は恥ずかしながらワタクシ「ぴーちゃん語」を
ついつかってしまう きょうこのごろなのぴー

ぴーちゃんをはじめ一度もコメントをしたことがない
他のたくさんの文鳥ブログの文鳥さんたちのことも
本当に本当に可愛くて 哀しい事もあって泣いたりしたけれど;;
ほんうにみんなかわいくて ビバ文鳥ですね♪

来年もブログ楽しみにしてますね♪

どーぞ よいお年を^^

(年賀状をプリントしながら、これ書いてましたぁ)

| こと | 2008/12/30 16:52 | URL | ≫ EDIT

どいちゃんごひろがりまちか!
うれちいでちよねー。
ぴーちゃんりょくほおいちいぴーでちかね。
どいちゃんりょくほおいちかったんでちよー。
ぴーちゃんらいねんもさみーちゃんにあまえるでちよー。

| どい | 2008/12/30 21:02 | URL |

よいお年を~

sammyさん、年も暮れの大暮れになって、やっと
ゆっくりお話しさせて頂きました♪
本当はずーっと読み逃げしてたんですけどね^^;
文鳥への思いも、、涙もろいところも同じで
また良いお友達が出来たな~と勝手に喜んでる私です。
これからも広がれ~文鳥の輪・・ですね!
また来年もこんな私ですがよろしくお付き合い下さいませ^^;
ぴーちゃん&ご主人さまとよいお正月をお迎えくださいね。

| かあちん | 2008/12/30 23:55 | URL | ≫ EDIT

今年もぴーちゃんの様子を見られて楽しかったです!
来年も また よろしくお願いします!

↑sammyさん… モスのナンカレー? 私も好きだったの~!
復活して欲しいですよね~。(笑)

どうぞ 良いお年をお迎え下さいね

| あぶりん | 2008/12/31 07:08 | URL | ≫ EDIT

v-22まりねさま
こんばんは!
こちらこそ、ありがとうございました!
りおちゃん、むさしちゃんの日々を
楽しく拝見させていただきました。

昨日大掃除がんばりましたよー(^_^;)
夜中にはもう、腰が・・・・orz
シップ貼って寝ました(笑)
おかげで今日はごろごろしすぎて、
いま、年賀状やってます( ̄_ ̄|||)どよ~ん

どうぞ、来年もよろしくお願いいたします!

| sammy | 2008/12/31 20:58 | URL |

v-22さってぃんさま
私も、今年さってぃんさまとお友達になれてとっても嬉しいです。
ちゅんちきさまのブログで知った
るっぴーちゃん、こっぴーちゃんという名前がなんてかわいいんだろう!
と言うのがはじめのきっかけでした。
さってぃんさまのブログはほんと、明るくてたのしくて
元気にさせてもらいました!
また来年もよろしくお願いいたします!

らんねんも りょくほ たべるぴー!

P.S
大掃除、昨日夜中までがんばりましたーーー!
腰やられましたーーーーorz

| sammy | 2008/12/31 21:08 | URL |

v-22ことさま

ぴーちゃんご つかってくれて ありがとぴー!

恥ずかしがることはありません!
私は旦那とともに、ぴー語、どいちゃん語を使用しております(爆)


> 本当に本当に可愛くて 哀しい事もあって泣いたりしたけれど;;
> ほんうにみんなかわいくて ビバ文鳥ですね♪
文鳥の輪はなかなかすばらいいですよね!
今年は特にそう思う一年でした!
来年もよろしくおねがいいたいます!


> (年賀状をプリントしながら、これ書いてましたぁ)
いま、年賀状やってます・・・・
アンジェラ・アキさんが紅白で負けないでって言ってます
負けないようにします・・・・・

| sammy | 2008/12/31 22:14 | URL |

v-521どいちゃん

どいちゃんごは ひろまるぴー!
さみーが
どいちゃんは そんざいかんのある ぶんちょうだ!
っていってたぴー!

どいちゃんも りょくほおいしかったのねー
よかったぴー!
らいねんもひろさまをめいんに さみーにも
あまえるぴー
さみーもひろさまも ぴーにはあまいぴー
どいちゃんは かずどいさんをみまもるぴー!

| ぴーちゃん | 2008/12/31 22:37 | URL |

v-22かあちんさま

> sammyさん、年も暮れの大暮れになって、やっと
> ゆっくりお話しさせて頂きました♪
なんだか、そんな気がしないんですが、そうなんですよねー(笑)
今年はほんと、お友達が増えてとっても嬉しい一年となりました!


> 本当はずーっと読み逃げしてたんですけどね^^;
わ、私もなのでお気になさらず(^_^;)
来年はぜひリンクを貼らせてください!
新年のご挨拶と共にお願いにあがりますね!

> 文鳥への思いも、、涙もろいところも同じで
> また良いお友達が出来たな~と勝手に喜んでる私です。
わーい(*≧∀≦*)私もめちゃめちゃ嬉しいです!
ありがとうございます!一緒に喜びます!

どうぞ、来年もよろしくお願いいたします・・・・。
かあちんさまもよいお年をお迎えください!

| sammy | 2008/12/31 23:05 | URL |

v-23あぶりんさま

> 今年もぴーちゃんの様子を見られて楽しかったです!
> 来年も また よろしくお願いします!
どうもありがとうございます!!!
こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします!
来年はがんこちゃん、ちゃんこちゃんのお玉ちゃんがみれるかな?!

> ↑sammyさん… モスのナンカレー? 私も好きだったの~!
> 復活して欲しいですよね~。(笑)
そうそう!そうです!!
昔はレギュラーメニューだったのになくなっちゃいましたよね・・・
たまーに復活してますが、昔のじゃないんですよねー(笑)

> どうぞ 良いお年をお迎え下さいね
あぶりんさまも、よいお年をお迎えください!

| sammy | 2008/12/31 23:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ricebirdlove.blog107.fc2.com/tb.php/195-e836238e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

