PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キリ番企画についてのお詫び

ご無沙汰しておりますsammyです

キリ番企画についての発表が遅くなってすみません!

実は・・・・うちの馬鹿カウンターがどうやら馬鹿みたいで
今回「22222」を踏まれた方が2名いらっしゃいました。

実は、前にちょっと「ん?うちのカウンターなんかへんじゃない?」
とは思っていたのですが、良くわからず結局そのままにしてまして・・・。
私の不勉強です。申し訳ありません。

そのため、キリ番プレゼントの一つ、ぴーちゃんマグネットが足りなくなる
という最悪の事態を発生させてしまいました・・・。

「22222」を踏んでくださった、ナオロマツさま、さってぃんさま
すみませんでした。

お二人には今回はもう一つのプレゼント「ぴーちゃんミニアルバム」のみ
とさせていただくことで、ご了承をえております。
お二人とも、ほんとにありがとうございます。

また、他にも「22222」を踏まれた方はいらっしゃいませんでしょうか?!
その中でぴーちゃんミニアルバムだけでも良いとおっしゃってくださる方
いらっしゃったら、コメント欄にお願いいたします~。



また、今回カウンターがおかしかったのでニアピンの
22221」と「22223」を踏まれた方には
ぴーちゃんブロマイドを1枚プレゼントさせていただきます。

当ブログに掲載しているぴーちゃんで、お気に入りのぴーちゃんを1羽お選びください!
また、ニアピンの方も複数いるかと思います。
遠慮なさらずに、コメント欄にコメントお願いいたしますー!




もう師走ですね・・・・orz
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ 人気blogランキングへ



拍手する

| 雑記 | 16:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しみにお待ちしてます❤

キリ番を踏ませて頂きましたさってぃんです。全員プレゼント(?)でぴーちゃんマグネットを頂いておりましたのに、ミニアルバムまで頂けるとは!私、幸せ者ですe-420 振り返れば2008年はとっても良い年となりました。sammyさん、年末お忙しいと思いますが、ゆっくりで構いませんのでよろしくお願い致します。

| さってぃん | 2008/12/22 23:22 | URL | ≫ EDIT

そうかぁ・・・・

キリ番企画はそういうこともあるのかー・・・。
前に考えてたんですけど・・・。
さってぃんさん、結構強運の持ち主ですねぇ♪
あやかりたい・・・。

| 蚊取り犬 | 2008/12/23 20:25 | URL | ≫ EDIT

いいんですか~?

ニアピンのさくらv-252です。
カウンターが故障することが、あるんですね。
急な幸運をGETしていいんですかぁ~?

後ほど「22223」の写メを差し上げます。

ぴーちゃんブロマイドを決めるのが大変です。



| さくら | 2008/12/23 21:24 | URL |

v-22さってぃんさま
おめでとうございます!
お返事おそくなってしまってすみません!
メールもしっかり受け取っております。
後ほどお返事させていただきますね。

ぴーちゃんマグネットがキリ番の方用に1個しかよけてなかったので
お二人にプレゼントできなくてすみません。
さってぃん様のもとにぴーちゃんマグネットが1個はとどいていてよかったです。
それだけが不幸中の幸いともうしましょうか・・・

今後はこんなことが無いようにいたしますので
これからもよろしくお願いいたします。

| sammy | 2008/12/24 12:58 | URL | ≫ EDIT

v-22蚊取り犬さま

そうなんですよ・・・(;´Д`) うぅっ。。
なんだかもう、皆様にほんとごめんなさいです。

うちのカウンターがおかしいだけかもしれません。
同じFC2ブログでもキリ番企画されてるブロガーの方もいらっしゃるので。

一応仕事でSEなんかやらしてもらってますが
WEB系はさっぱりでして・・・
いかんですね・・・・ちょっと調査です。

今回キリ番用によけていたマグネットが1個だったために
キリ番ゲットのお二人にいきわたらないので
お二人にはぴーちゃんミニアルバムのみのプレゼントとさせていただいたので
1個マグネットが浮いてしまいました。
もしよろしければハク隊員の墓前に供えていただきたいのですが
いかがでしょうか?


| sammy | 2008/12/24 13:05 | URL | ≫ EDIT

いいんですよ~v(^∀^*)

v-22さくらさま
お返事おそくなりまして、申し訳ありません!!
メールもとどいております!
後ほどお返事させていただきますね!

それから桜文鳥のさくらちゃんのお写真ありがとうございます
色合いがうちのぴーににてますよね?!
さくらちゃんも頭真っ黒、桜模様なしちゃんでしょうか?

> ぴーちゃんブロマイドを決めるのが大変です。
ゆっくり選んでくださって大丈夫ですよー!
ただ、お使いのPCのモニターと、印刷物の色合いが
若干違う場合がございますので、ご了承ください!
うちのプリンターちゃんがちょっとちゃっちいので(^_^;)

| sammy | 2008/12/24 14:09 | URL |

メリークリスマス!
カウンターの調子おかしいですよねぇ。
私も自分のblogで おや??って思う事あります。
でも、あんまり 関係ないからいいやぁ~って
思っていたんですけど、こういうキリ番プレゼントの時には
ちょっと大変ですねぇ。
なるほど…。


| あぶりん | 2008/12/25 12:52 | URL | ≫ EDIT

v-255あぶりんさま

MerryChristmas!!
あぶりんさまのツリー素敵ですね!

> カウンターの調子おかしいですよねぇ。
> 私も自分のblogで おや??って思う事あります。
あぶりんさまのところもですか!!
うーんということは、FC2ブログのカウンタがおかしい・・
と言うことでしょうかね!?!?


> でも、あんまり 関係ないからいいやぁ~って
> 思っていたんですけど、こういうキリ番プレゼントの時には
> ちょっと大変ですねぇ。
そうなんですよ・・・・
もうほんと、大失態でございます・・・・
某SNSの「足あと」機能のようだったらいいのですが・・・。

| sammy | 2008/12/25 15:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ricebirdlove.blog107.fc2.com/tb.php/191-8b7f738f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

