PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2万ヒット御礼企画の 御礼!

みなさま、到着のご報告ありがとうございます
喜んでいただけて、ほんと私もうれしいです!
またブログで紹介してくださった方々もありがとうございます。
はま煎茶さま、まりねさま、さってぃんさま、ありがとうございます!

ナオロマツさま、mixiにかいてやってください!こっそり見に行きます!
あ、足跡つきますね(笑)

皆様、私の企画に付き合ってくださって
本当にありがとうございました!
これからも Ricebird's lovelinessをよろしくお願いいたします!



本日、メールやコメントのお返事をさせていただこうかとおもっていたのですが
ちょっと仕事でトラブルが発生しまして(^_^;)
なにも、こんな年末に~って感じですがねー
って、職場でブログ更新してる私も私ですが・・・・・・。

そんな訳で、2~3日ちょっとばたばたしております。
時間を見つけてちょっとづつお返事させていただきますので
よろしくお願いいたします。。


今朝のぴーちゃんです。
Image371.jpg


おまめさま
 ご連絡ありがとうございました~ 
 本日発送させていただきました!
 遅刻とか全然大丈夫ですよ!!むしろ私がせかしちゃったようで
 お忙しいところご迷惑をおかけしました!!!!m(_ _;)m 。。。


因みに、今回ぴーちゃんマグネットを発注したのが
オリジナル缶バッチ製作ショップ「ばっちぐー」さんです。
1個から注文できてとっても早くて助かりますよ!










★おまけ★

妖怪 くびふりぶんちょ
Image370.jpg


キリ番企画もよろしくです!
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ 人気blogランキングへ


拍手する

| 文鳥 | 14:19 | comments:22 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

届きました♪

先ほど届きました♪
ドキドキしながら開封~!
「きゃ~かわぃぃ~」
家族にホラホラと見せびらかしちゃいました

もったいなくて袋に入れたまま貼り付けてます

忙しい折に大変でしたでしょう;
ちょっぴり申し訳ないなと思いながらも
応募してよかったなぁとニコニコしてます
ほんとにありがとうございました^^

| こと | 2008/12/18 16:16 | URL | ≫ EDIT

今日、届きました~!!
ありがとうございます♪
かわいい♪
PCラックのところにぴーちゃんバッジを飾っています。
すぐに見られる場所です。
本当にありがとうございました!!

| メリー | 2008/12/18 20:01 | URL | ≫ EDIT

私にも届きました。ぴーちゃんマグネット♪
とってもかわいい♪です。
袋から、もったいなくて出せません。
ぴーちゃんが、ここに居るみたいです。
発送、お疲れ様でした。
ありがとうございました。

| さくら | 2008/12/18 22:37 | URL |

さっそく・・・

伺いました♪
今日はカウンター22141でした^^

バタバタしてはるみたいで・・・
この季節、風邪などに気をつけてくださいねw

また伺います♪
だんだんストーカー化します(爆)

| 蚊取り犬 | 2008/12/18 22:45 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!!

届きましたヨ!!カワユイです~ヽ(´▽`)/
早速どいこホームにぺったんしました。
そして、どい家の家宝となりましたv
ドイダー卿はコマンダーが来たと喜んでおります( ´艸`)
いやぁ、お忙しい中、ほんっと、ありがとうございました。

| かずどい | 2008/12/19 00:20 | URL |

うちにも!

ぴーちゃんマグネット、到着しましたーっ!
毎日、そわそわポストを覗いてましたが、
昨夜帰宅したら、青い封筒が!
大急ぎで開けちゃいましたよ~(*´∀`*)
ぴーちゃん、か~わ~い~い~!(≧▽≦)
うちも、勿体ないので、袋ごと愛でてます(笑)
大事に、大事にしますね!

sammyさん、お忙しい師走にもかかわらず、
ご丁寧なお手紙まで、ありがとうございました。
今後とも、宜しくお願い致します♪m(_ _)m

| 文好き | 2008/12/19 06:46 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
無事届きました、の記事をUPしました(*^-^*)
ぴーちゃん、わが家で現在お仕事をがんばってます。
トラバさせてくださいね。

| メリー | 2008/12/19 11:39 | URL | ≫ EDIT

Re: 届きました♪

v-22ことさま
ご報告ありがとうございます!
喜んでいただけて、うれしいです。

> 家族にホラホラと見せびらかしちゃいました
ご家族の皆様にまでぴーちゃんを紹介していただき
ありがとうございますv-398

> 忙しい折に大変でしたでしょう;
> ちょっぴり申し訳ないなと思いながらも
いえいえい!とんでもないことでございます!!
因みに企画中は忙しくなかったので全然大丈夫です!
マグネットのすべての発送がおわったとたん
仕事がいそがしくなったのでわらっちゃいました(笑)

> 応募してよかったなぁとニコニコしてます
> ほんとにありがとうございました^^
そういっていただけると、とってもうれしいです!

| sammy | 2008/12/19 15:47 | URL |

v-22メリーさま
ご報告ありがとうございます!
メリーさまのブログ拝見させていただきました~!
ぴーちゃんお仕事がんばってるようですねv(^∀^*)

トラックバックありがとうございます!
なにぶん初めてだったので承認遅くなってしまってスイマセン!
先ほど承認いたしました!

白ぶんちょの皆さんのなかに、ぴーちゃんがまぎれたら・・・
という妄想が先ほどがから頭を占領しています(笑)

| sammy | 2008/12/19 15:52 | URL |

v-22さくらさま
ご報告ありがとうございます!
よろこんでいただけて、うれしいです!

> 袋から、もったいなくて出せません。
うふふ、そういっていただけてほんとうれしいです~!

> ぴーちゃんが、ここに居るみたいです。
さくらさん ぴーちゃん おしごとするぴー!
よろしくー!


> 発送、お疲れ様でした。
> ありがとうございました。
いえいえ!皆様に喜んでいただけてほんとうれしいです。
それにぴーちゃんをほめてもらえたし(笑)
親ばかにはたまらんです!

| sammy | 2008/12/19 16:04 | URL |

v-22蚊取り犬さま
ご訪問ありがとうございます!
って前にもきていただいてますよね(^∀^*)
リンクの件もありがとうございます!
早速リンクさせていただきました~!

> 今日はカウンター22141でした^^
キリ番ぜひ、狙ってください!
マグネットもっと沢山つくればよかったのですが
まさかこんなに応募いただけるとおもってなくて・・
途中で追加したにはしたんですが、半端でした。
あとはキリ番プレゼント分しか開いてないのがのこってなくて・・・
プレゼントできなくてごめんなさい!
また次回も何か企画しますのでそのときは是非!

> バタバタしてはるみたいで・・・
> この季節、風邪などに気をつけてくださいねw
はい、年末は大掃除、忘年会とイベント盛りだくさんなので
休んでられませんから、風邪もひきませんよー(笑)

> また伺います♪
> だんだんストーカー化します(爆)
ぜひ!(笑)

| sammy | 2008/12/19 16:09 | URL |

v-22かずどいさま
到着のご報告&ブログでの紹介ありがとうございます!
ぴー、埋もれた~(笑)

> ドイダー卿はコマンダーが来たと喜んでおります( ´艸`)
ぴーこまんだーです
どいだーきょうのために ふぉーすをまとうぴー


> いやぁ、お忙しい中、ほんっと、ありがとうございました。
いえいえ!こちらこそ参加してくださりうれしいかぎりです!
またなんか考えたらよろしくお願いいたします!

| sammy | 2008/12/19 16:14 | URL |

v-22文好きさま
到着のご報告ありがとうございます!

> 毎日、そわそわポストを覗いてましたが、
そうだったのですか~とってもうれしいです~(ノω`*)ノ"

> ぴーちゃん、か~わ~い~い~!(≧▽≦)
> うちも、勿体ないので、袋ごと愛でてます(笑)
ぴーちゃんをかわいいと言っていただきありがとうございます!
親ばかにはたまらん言葉ですー(笑)

> 大事に、大事にしますね!
ありがとうございます!
でも、仕事もさせてやってくださいねーd(^ー゚*)ネッ

| sammy | 2008/12/19 16:34 | URL |

昨日とどきました~

かわいいぴーちゃんマグネット
ありがとうございます♪
さっそく我が家のぴーきゅうにもお披露目。
その様子はまたブログに載せますね。
袋から出すのがもったいないので どうしようと
考え中です。

カウンター22225 でした。
惜しいっ!

| tunn | 2008/12/19 23:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/19 23:14 | |

惜しい~

カウンター22223でした。
残念でした。
またぴーちゃんに逢えると思ったのに~ (T_T)

| さくら | 2008/12/20 09:30 | URL |

届きました(*^^)v

v-11昨日ぴーちゃんマグネット届きました!
「娘から届いたよ!開けていい?」とのv-5が。
娘にわくわく開封の瞬間を譲りました~v-406
可愛い~♪ぴーちゃんようこそv-10
ほんと、袋から出すのもったいなくてそのままです。

うちのぼんくら星人はぴーちゃんのことをぼんと間違えておりましたv-356
ぼんは、こんな可愛くウインクしないよ・・・

きり番も狙ってたのですが、
昨日、夕方にそろそろかなと思い夜にみたら越してました~
残念!!

| あき | 2008/12/20 18:12 | URL |

届きました☆

マグネットありがとうございました♪
お手紙まで付いていて嬉しかったです~^^
ビビりのちびも、めずらしく近寄って見てましたよ。
美文のぴーちゃんを見て、何を考えていたのかしら??

しかし、あの写真は本当にかわいいですね。ホント、ツボですv-10

| おまめ | 2008/12/22 00:01 | URL |

v-22tunn さま
お返事おそくなってすみません!
到着のご報告ありがとうございます!
ブログも拝見させていただきました~v(^∀^*)
ふふふ・・・ふまれれてる(笑)

> カウンター22225 でした。
> 惜しいっ!
ああ、惜しい!
今回カウンターがちょっとおかしくてですねー・・。
実はそれを確信したのがこのtunnさんのコメントだったのですよ。
なぜなら、私も22225だったからです(爆)

次回はもっとちゃんとしたカウンターにしたいと思います
その時はまたよろしくお願いいたします!

| sammy | 2008/12/22 16:40 | URL |

Re: 惜しい~

v-252さくらさま
お返事がおそくなってすみません!
キリ番企画にも参加いただきありがとうございます!

> カウンター22223でした。
今回カウンターの不具合がございまして・・・
新たにニアピンを設けました!!!
今日(12月22日)の日記をご覧ください!

| sammy | 2008/12/22 16:54 | URL |

v-22あきさま
お返事が、ものすごく遅くなってしまって
申し訳ありません!!v-404

到着のご報告ありがとうございます!
娘さんにゆずってあげるなんて、さすがお母様!
私が母になったら・・・・できるかなー(笑)
娘さんにも喜んでいただけたようでうれしい限りです!

> うちのぼんくら星人はぴーちゃんのことをぼんと間違えておりましたv-356
ふふふ!確かにぼんちゃんとカラーリングにてますよね!!
頭がつやつや真っ黒だし
桜文鳥なのに、胸に模様がなかったり・・(^_^;)
顎のぶぶんの白い毛がすくなかったり・・・
やっぱ似てますよ!!

> ぼんは、こんな可愛くウインクしないよ・・・
ぴーは小さな頃から眠くなるとウインクしてまして
初めは、目が具合悪いのか?!と心配してました。
ただ、眠いだけだとわかったのは結構たってからです(^_^;)
ウインクでよかったです(笑)

キリ番企画もねらってくださってありがとうございます
でも、なんだかカウンターの調子がいまいちで
皆様にはご迷惑をおかけしてしまいました。
また何か考えますので、その時はよろしくお願いいたします!

| sammy | 2008/12/24 12:46 | URL |

v-22おまめさま
お返事が、めちゃめちゃ遅くなって申し訳ありません!!
到着のご報告ありがとうございます!

> マグネットありがとうございました♪
> お手紙まで付いていて嬉しかったです~^^
いい大人なのに、手紙のマナーを無視した小学生のような
お手紙になってしまってすみません(^_^;)
喜んでいただけて、うれしいです!
私ほんと手紙とか苦手で何か失礼をしていないか・・
つねにびくびくしてます・・・(-_-;)

> ビビりのちびも、めずらしく近寄って見てましたよ。
> 美文のぴーちゃんを見て、何を考えていたのかしら??
おお!ちびさんの興味を引きましたか?!
ある意味お見合い写真ならぬお見合いマグネット?!(笑)
ぴーもちびちゃんの口笛青年的歌声が好きなようなので
案外上手く行くかも?!!??


> しかし、あの写真は本当にかわいいですね。ホント、ツボですv-10
ありがとうございます!
あきさまへのコメントにも書いたのですが
小さい頃から片目をつぶっていて、初めはほんとびびりました。
「病気?!病院いく?!」と(^_^;)
心配性なもので・・・
思えばあの頃、頻繁に片目をつぶってたのは
雛だったのですぐに眠くなってたんでしょうね~(遠い目)

| sammy | 2008/12/24 12:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ricebirdlove.blog107.fc2.com/tb.php/190-04e70f04

TRACKBACK

sammyさん、ありがとう♪

 ぴーちゃんマグネット、昨日、届きました♪ sammyさん! ありがとう !!人´∀`).☆.。.:* ウィンクしたぴーちゃん、当たるといいなー、と思ってたら、 応募した人全員にプレゼントしてくださいました~m(_ _)m 太っ腹です!!  お忙しい時期に、本当にありがとうご

| メリーさんの文鳥 | 2008/12/19 11:39 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

