PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴーちゃんマグネット 発送状況!

2万ヒット御礼企画にご応募の皆様
早速のご連絡ありがとうございます!

昨夜、ちくちくと発送準備作業を行っておりましたが
事務作業が苦手なもので、なかなか要領よく作業できず
11時ごろ力尽きまして・・・・・orz


それ以前にご連絡いただいた方、および
11時15分前後に住所を教えていただいている方には
本日朝、ポストに投函いたしました。

■12月15日発送の方々
  coco さん   
  Chiara さん  
  はま煎茶さん 
  まりね さん  
  より さん   
  Meさん    
  いずみんさん 
  piyonaさん  
  ナオロマツさん
  さってぃんさん



その後ご連絡いただき、住所が判明している方には
今夜発送準備、明日ポストに投函予定でございます。

■12月16日発送予定の方々
  かずどい さん
  tunn さん
  あきさん   
  文好きさん  
  ことさん   
  Naoさん   



まだご連絡いただけていない方も、のんびりで大丈夫ですよ!
マグネットはどこにも行きませんから!(笑)
もちろん、ご連絡いただけましたら、すぐに発送準備にかかりますv(^∀^*)



★業務連絡デス★
 
 ちっちさま 以前教えていただいた住所からお変わりないですか?
           お手数ですが、コメント欄でよいのでご連絡お願いいたします!
 
 メリーさま メリーさまからのメールがなぜか到着しておりません・・・
           yahooメールが勝手に迷惑メールフィルタしたのかとおもって
           確認しましたがそちらにもありませんでした・・・
           お手数をおかけして申し訳ありませんが、
           再送していただけますでしょうか?!
           すみません・・・・m(__)m




話はかわって、数日前のぴーちゃんなんですが・・・
帰宅して、ぴーのカゴをのぞいたら、大惨事になっておりました・・・

↓こんなになってました
Image057.jpg

前から敷紙を引っ張り出しておいたをしていたのですが、
今回のこれは、尋常じゃない!!
もしや、ぴーさん巣籠したいの?!
もしや、ぴーさまなにか不満が!?
もしや、ぴーちゃん何処か具合悪いの?(悪かったらしないか・・)
なんだか、不穏な空気を感じ取り、かなりビビリました・・・・・。

で、ふとカゴの周りをみたら
綺麗なままのアウターバードバスと言う名の出窓が
ラックの下に置かれてました。

ぴーは「手のひら流水水浴び派」なのでアウターバードバスはもはや出窓でしかなく
しかも、そこには大好きなむきオーツ麦がはいっているという
大事なムギ風呂でもあるのですよ。

それがどうやら、ひろさまが設置し忘れた様子・・・・

そりゃ、怒りますわねー

自分から見えるところにオーツ麦入り出窓がおいてあるのに
食べれないなんて・・・・・・ごめんよー、ぴーちゃん

案の定、次の日は敷紙をめちゃめちゃにすることはありませんでした(笑)





キリ番企画もよろしくです!
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ 人気blogランキングへ


拍手する

| 雑記 | 16:52 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつの間に!!

ちっちです。

sammyさま、マグネットの当選枠拡大、
ありがとうございます(>_<)!!!!

以前の場所から引っ越したので、
後ほどメールさせて頂きたく存じます。

sammyサンタさまですね...ぴーちゃんも私も幸せになれる..素敵過ぎますv-255v-266

| ちっち | 2008/12/15 21:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/15 22:03 | |

ありがとうございます!!

当選拡大・そして当選・・・。
うれしいです!!やった~。

もう今年もあとわずか・・・。
sammyさま・ぴーちゃんにすっかりお世話になりました。
風邪などひかぬよう。

マグネット到着楽しみにしてますね☆

| coco | 2008/12/15 23:58 | URL |

ありがとうございます!

ルルルン、ルン、ルン♪ルルルン、ルン、ルン♪
ルルルンルンルンルンル~ン♪(←花の子ルンルン風)
わ~いわ~い、ありがとうございます。思わずハミングです!むふ!
青い封筒に包まれたピーチャンマグネット、届くのを楽しみにしていますね~。ルン!

| ナオロマツ | 2008/12/16 08:50 | URL |

早速の発送、ありがとうございました!
届くの楽しみにしてますね♪。

ところで、sammyさん、ジャリズムがお好きですか。
実は、ワタクシもですっ!
すんげ~Best10などなど、あの当時に放送していた深夜番組を録画してたのに、テープどっか行っちゃったんですよー(泣)
捨てられている可能性大です。

サボイ君は覚えていませんが、「葬式DJ」を鮮明に覚えておりますよ!!

話それましたが・・。
ぴーちゃんの抗議行動、素晴らしーーい。
物が言えない分、行動で示しますよね。
で、こちらはそれを見て「何して欲しいんやろ?」と。
判明した時は、すっきりしません?
ちなみに我が家では、でぶりんが一番「抗議行動」しますよー。
「餌が少ない(汚い)!!」と餌箱をがっちゃんがっちゃん(笑)。きなこの水浴び後のぷるぷるで、水がかかると「げーげーげーげー」。
そのくせ、水が汚れていても黙ってます(笑)。何で(笑)??

| より | 2008/12/16 09:32 | URL |

Re: いつの間に!!

v-22ちっちさま

> 以前の場所から引っ越したので、
> 後ほどメールさせて頂きたく存じます。
勝手に送り付けなくてよかった~!!!(笑)
なんだかわからないけど、なんとなくそういう予感?がしたと言うか。
お聞きしてよかったです。

sammyさんガンバリマスので、クリスマスまでには
お手元に届くと思います!!

| sammy | 2008/12/16 19:47 | URL |

お手数おかけしました!

v-22メリーさま
ご連絡ありがとうございました!
早速送付させていただきましたのでお待ちください!
メリーさんちの白文鳥さんたちに、桜のぴーちゃんマグネットが
どうまぎれるのか?!楽しみです。

| sammy | 2008/12/16 19:48 | URL |

Re: ありがとうございます!!

v-22cocoさま

お返事だすといいながら、お返事しなくてほんとすみません!
ココちゃんにもよろしくお伝えくださいね!
cocoさまもお風邪など召しませんようお気をつけくださいね!
なんか、また急に寒くなってきましたからねー
私、長袖きてるくせに、ロンググローブ買っちゃいましたよー(笑)

| sammy | 2008/12/16 19:51 | URL |

Re: ありがとうございます!

v-22ナオロマツさま
うわ、花の子ルンルン懐かしすぎです!
幸せをもたらすといわれてる、何処かにひっそり咲いている
花をさがしてるんですよねー(笑)
ぶっちゃけストーリーは全然覚えていませんが
歌は良く覚えてます。

そうです、青い鳥ならぬ青い封筒ですよ~。
実は今回事務作業軽減のために、自分の住所も宛名シールを
使わせてもらったのですが、それが小さすぎて・・・・・
念のため、ぶんちょシャシハタ印も押しましたので
どうか、お間違いなきよう!!

| sammy | 2008/12/16 19:54 | URL |

Re: タイトルなし

v-22よりさま

> ところで、sammyさん、ジャリズムがお好きですか。
> 実は、ワタクシもですっ!
おおお!同志!
昔は良くみてましたよ!雨上がりさんもコントやってたし
水玉れっぷう隊も健在でした・・・・
なかでもジャリズム好きでしたねー。
サボイ君、ぜひyoutubeなんかで見てみてください!
当時は山下君が好きだったのですが
今思えば渡辺君が天才だったのですよねー・・しみじみ。

> サボイ君は覚えていませんが、「葬式DJ」を鮮明に覚えておりますよ!!
葬式DJ!!ありましたねー!!
ジャリズムのネタは、ちょっと一歩先にいってような
今見ても、面白いですよねー!!

> ぴーちゃんの抗議行動、素晴らしーーい。
まだ1歳の頃から、結構やります、抗議行動。
ぴーをシカトしてたら、逆にぴーに隠れられちゃって
呼んでも、全然返事してくれず
こっちが半泣きになった頃に、鏡の裏から
「ぴゃ」と顔をだしてきましたよーv-359

> で、こちらはそれを見て「何して欲しいんやろ?」と。
> 判明した時は、すっきりしません?
しますねー。今回は特に「あーー!」と思いました。

でもはっきりしないことの方が多いです(^_^;)
最近秘密基地で、横に並んでいたパンダちゃんを
いつの間にか縦列にしてるんですけど・・・・
何の行動でしょうかね(笑)


> ちなみに我が家では、でぶりんが一番「抗議行動」しますよー。
でぶりん、結構細かい男だったのですね(笑)
しかしお水はいいのか??かかるのはいやだけど、汚れてるのはOK?
む、難しいこだわりをお持ちのようですね。

| sammy | 2008/12/16 20:03 | URL |

届きました!

sammyさん、おはようございます。
昨日帰ったらポストに投函されていました。

ウィンク(?)をしているかわいいぴーちゃん
マグネットをうちのピーと「かわいいね~!」と
言いながら眺めました(笑)。

どうもありがとうございました!
発送とか大変ではなかったですか?
お手数をおかけしました。

大切に使わせてもらいますね。
当分の間は袋を開けずに飾っておきます^^

| Me | 2008/12/17 06:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ricebirdlove.blog107.fc2.com/tb.php/188-95f2240f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

