PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴー 秘密基地を死守する

今日も動画です

PeeVee.TVがアップロード無制限なのをいい事に
結構長い動画となっております。
お暇なときにどうぞ!

ぴーの秘密基地をのぞきにいくと
お腹を足に付けて、ベタ足・・という妙な体勢で威嚇します(笑)

尚、ぴーの後ろにみえているプラケース・・・気になさらないでください。
ごちゃごちゃなのは見ないでください。
これは、来年3月までには整理しますから!!!


★その1★
sammyが途中で爪の裏の皮(ハイポネック)をかまれてめちゃめちゃ痛がってます(笑)
背景にチラッと映るあみぐるみのぴーぴーちゃんとパンダの置き物は
ほぼ毎日ぴーにいじめられています(^_^;)
ぴーぴーちゃんなんて、ある日見たら傾いてました・・・・。



★その2★
ローリング威嚇してます
開始早々、一瞬ぴーが落ちかけます(笑)
その後、ぶりっこを発動してみたり、なんだかんだやってます。





★2万ヒット御礼企画★
沢山ご応募ありがとうございます!
10人超えるとはおもっていなかったので、10名様とさせていただいてましたが
10名超えてしまったので、急遽追加いたしました!
20名様まで当選枠を広げましたので、どしどしご応募ください!

尚、キリ番企画のマグネットと御礼企画のマグネットは同じものです。
なので、御礼企画に当選して、キリ番もゲットされると・・・
なんとマグネット2個なります(笑)


爪の裏の皮ってうっかり切っちゃうとめちゃ痛いですよね
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ 人気blogランキングへ



拍手する

| 文鳥 | 16:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

がんばってますね~

ぴーちゃん、秘密基地死守のために、あの手この手でがんばってますね(笑)。
威嚇してみたり、攻撃してみたり、ブリっこしてみたり…。
しかも、秘密基地ではぴーぴーちゃんとパンダちゃんを攻撃!!
でも、何より、ペタペタ音をたてて歩く足元がカワイイです!

sammyさん、よくあの瞬間叫びませんでしたね。
あの手の動きからして、かなり痛かったのでは?
ワタシなら、声は出さずとも、すぐにカゴに入れて反省させます(笑)。
えぇ、反省なんてしませんがね(爆)。

あっ、2万HITの当選率が2倍に上がってる~!
sammyさん、ありがとうございます♪
キリ番も狙いますよ~!(笑)

追伸
ぴーちゃんの後ろにみえているプラケースの中身は
領収証の山とみた!!!!!

| Chiara | 2008/12/11 20:16 | URL | ≫ EDIT

PeeVee.TVで発見!

ぴーちゃん、お胸がとってもきれいなグレーですe-420
るぴこぴは威嚇するぴーちゃんをじぃ~って眺めてました。
「あの娘、すんごく怒ってるわe-350」って、こっぴーが言ってましたよ。
るっぴーはオスなので前のめり、ぴーちゃんに興味深々、
こっぴーの嫉妬&ド突きを受けましたe-329
ぴーちゃん、罪作りな美しさですね。

質問なんですが、sammyさんの動画とるぴこぴ日記の動画の張り付け方が違うんですが、何故ですか?私のがエキサイトブログだからかしら?ネットの世界に疎いのでご存知でしたら教えて下さいませv-22

| さってぃん | 2008/12/11 21:58 | URL | ≫ EDIT

v-22Chiaraさま

何ゆえ、あの基地ではぺたぺた歩くのか?
何ゆえ、あの体勢なのか?!
不思議です(笑)
てか、あの基地の奥で何をしてるのか、疑問です。
昨夜も、パンダちゃんをつつくものすごい音がしていいました。
近づいて覗くと、こうやって出てきちゃうので
現場を押さえられないのですが(^_^;)
だからといって、遠くから覗いても、なんだかしらないけど
わかるみたいです・・・。
 みるなぴーと、奥から首を伸ばしてこちらの様子をうかがってますよ(笑)

>sammyさん、よくあの瞬間叫びませんでしたね
ほめてやってください(笑)
自分で自分をほめてあげたいです(古)
ちぎられたハイポネックはその後もひりひりしておりますv-406

>当選率が2倍に上がってる~
せっかくなので、増やしてみました。
むしろ全プレの勢いです(笑)
こんなことなら完全受注プレゼントでもよかったかも(笑)
なにせお願いした業者さんが、めちゃ早業でして。


P.S
プラケースの中身は・・・領収書の「一部」です。
まだまだ・・・・あるのですよ・・・・v-399

| sammy | 2008/12/12 13:32 | URL | ≫ EDIT

v-22さってぃんさま

私もPeeVee.TVでるぴこぴちゃんを発見しては
再生しています(笑)

こっぴーちゃんもるっぴーちゃんも、ぴーちゃんを見てくれたんですねv-411
ぴーちゃんにも女子ぶんちょの魅力があるのか?!
るっぴーちゃん、こんな変なぴーちゃんに興味をもってくれるなんて
なかなかマニアックな奴あだなぁ!(笑)

こっぴーちゃん るっぴーちゃんへ
こんにちは ぴーちゃんです
ぴーはすごくおこってたぴー
なぜなら さみーがすぐにのぞくからぴー



そうそう、動画の貼り付けですが
ブログ貼り付け用タグをみてみましたが
どうやらexciteブログだと、リンク表示しかできないみたいですね。
ここFC2ブログの場合、動画再生のスクリプトが動くようですが
exciteはそれができないのかなー。

| sammy と ぴーちゃん | 2008/12/12 13:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ricebirdlove.blog107.fc2.com/tb.php/185-ad01d37b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

