PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動くもちぴー

久しぶりの動画です。
今回は、もちぴーちゃんが羽繕いをしています。
ただそれだけです(笑)

最後にひろさまが帰ってきますよ。




今回の動画サイトはさってぃん様が使用されていた「PeeVee.TV」を利用してみました。
今まで使用していたFlipClipよりも
トータルのサーバ容量が無制限で
一度にアップロードできるファイル容量は200MBなのがいいかも。
FlipClipもトータルのサーバ容量は無制限ですが、
一度にアップロードできるファイル容量が1ヵ月100MBでした。



★2万ヒット御礼企画について★
多数のご応募ありがとうございます!うれしいです!
14日までご応募いただけますので、奮ってご参加ください!


応募は「【企画】2万ヒット御礼! (12/08) 」のコメント欄にお願いいたします。


応援もありがとうございます!
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ 人気blogランキングへ




拍手する

| 文鳥 | 12:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぴーちゃん、先取り!

もちもちぴーちゃん、かわゆいe-415ひろさまのご帰宅で飛んでいく姿、「ひろさまLOVEe-266」が伝わってまいります。
「PeeVee.TV」で動画を登録って事は、ブログ公開前にぴーちゃんをチェックできるかも、どんどん動画を撮って下さいね。 詳しいメリットは知らないのですが、1分42秒も貼り付けられるなんて!知らなかったぁ~。さってぃん、なぜか動画撮影中に息を止めてしまうんですよd(-_-;) 長時間の撮影は危険だぴー! すっかり寒くなりました。皆様もお身体お気をつけて下さいね。

| さってぃん | 2008/12/09 14:35 | URL | ≫ EDIT

いたたたた…(笑)

久々の動くぴーちゃん、感動でございます!
sammyさんの顔を何度か見上げ、ちょっと鳴いてみたりもし
お腹をぴったりとくっつけた状態で、丁寧に羽繕い。
飼い主、至福のときですよね~。

…と思ったら、玄関のドアがあく音だけで、
その手のひらを返したような態度はなんですか?!(笑)
しかも、一目散にフレームアウト!!!

sammyさん、お気持ち、深~くお察しします(哀)。

| Chiara | 2008/12/09 18:36 | URL | ≫ EDIT

ぴーちゃんに合いの手

関係ないですけど、
ぴーちゃんにどいが合いの手を入れてましたw
ぴーちゃん『ぴっ!』
どい   「ぴっ!」
・・・・・・・・・・・・・・・
ぴーちゃん『ぴっ!』
どい   「ぴっ!」
・・・・・・・・・・・・・・延々と続く。
Σ( ' )ぴーちゃんでちかっ ぴーちゃんでちねっ

| かずどい | 2008/12/09 22:10 | URL |

v-22さってぃんさま
るぴこぴちゃんの動画をみていて
「PeeVee.TV」が気になって試してみました。
登録時もるぴこぴ動画を発見してみたりしてたので
なかなか作業がすすまず(笑)
どうやら一般公開にしていないとさってぃんさまに見つけてもらえないようです。
私一般公開にしてたかなぁ?!?

ぴーちゃんがどれだけひろさまLOVEなのかを
わかっていただく良い機会だったかと思います。
ほんと、ついさっきまで私とまったりしてたのに
鍵穴に鍵を入れた音から聞きつけて「ぴゃ!」と言うんですよ~

さってぃんさん
こんにちは ぴーちゃんです
ちょうじかんさつえいでも いきしてぴー!

| sammy と ぴーちゃん | 2008/12/11 15:17 | URL | ≫ EDIT

v-22Chiaraさま
これほどわかり易いものは無いのでは?!
というぐらい、切ない動画が撮れてしまいました(笑)

珍しく私の手の上(平ではないですが)で
もちになってくれたので、もちがもちもちしてる動画を♪
と思って撮り始めたんですよ。
そしたら上手い具合にひろさまがご帰宅・・・
あんなに面白いぐらいぴーが行ってしまうとは
思いもしませんでしたぁ~orz

因みに逆パターンの場合は
私がリビングに入ってくるまでぴーさん動きません。
仕方ないのでひろさまごと、玄関にやってきます(爆)

ああああ・゜・(つД`)・゜・

| sammy | 2008/12/11 15:21 | URL | ≫ EDIT

v-521かずどいさま どいちゃん

こんにちは ぴーちゃんです
どいちゃんですかー どいちゃんですねー
あいのて ありがとー

ぴーどどいちゃんは どうきょう なんだぴー
さみーがいってたぴー

けいばよそう がんばってぴー

| ぴーちゃん | 2008/12/11 15:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ricebirdlove.blog107.fc2.com/tb.php/184-29b987e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

