PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴー 当選する

ぴーが当選したのではなく
私が当選したんですからねーーー

応募者全員プレゼントぐらいしか当選したことの無い私が(笑)
この冬二つも当選しました!
運は上向きのようです。

まずはChiaraさまの「小雪ちゃんお迎え2周年記念企画」のストラップです!
IMG_7130.jpg

なぜかぴーは プチプチや テープが気になってました(笑)
IMG_7134.jpg

でもストラップを携帯に付けた途端
小鳥さんの頭の部分をぱくっとしてました。
・・・・・そこは何かの種子ではないよ、ぴーちゃん・・・・・。




そして、ぶんの代理人さまから「100000アクセス記念」のクリスマスカードが届きました!
IMG_7138.jpg

なぜかぶんちゃんを見ようとしないぴー(笑)
カードがクリスマス仕様できらきらしているのが怖かったようです。
もうちょっとビビリを直してもらいたいところです。
ぶんちゃんを見習って欲しいなぁ!


お二人ともありがとうございました!
そして良い運気がこのまま来年まで続きますように!
でも、来年は後厄だーーーー




歳がばれましたでしょうか・・・
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ 人気blogランキングへ



拍手する

| 文鳥 | 09:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

歳は…

sammyさんのお年頃は、今年のお正月の記事を拝見した読者は
み~んな知ってます(爆)。辰年ですよね?
あっ、後厄も油断禁物ですので、健康第一で行ってくださいね。

それよりも、ストラップをご披露いただきまして、ありがとうございます。
確かにこの小鳥ちゃん、頭の部分がまぁるくて、
ぴーちゃん的には「たべられるぴー」だったかも(笑)。

それから、ぶんちゃんのクリスマスカード、当選おめでとうございます。
まぁ、ぴーちゃん、こんなイケメンが目の前にいるのに怖いの?
そうか…ぴーちゃんはひろさま一筋なんだよね♪
あの「じゃまぴー」のまなざし…笑わせていただきました(爆)。

とにもかくにも、本厄もあともう少し。
2つの当選で、運気がどんどん上昇しますよう、お祈り申し上げます(笑)。

| Chiara | 2008/12/04 12:17 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりです

ご無沙汰しております~。

連続当選おめでとうございます♪
ストラップとカード、素敵なクリスマスプレゼントが当選しましたねー。

それにしても、ぴーちゃんは相変わらずひろさまloveなんですか。
恥じらうことなくお風呂の出待ちとは・・・
積極的な女の子ですね。

| macoot | 2008/12/04 21:45 | URL | ≫ EDIT

v-22Chiaraさま
そういえば、今年の初めに自分で厄年だ厄年だっていってましたね(笑)
すっかりわすれてました(爆)
うーん、あれからもう一年たつのですねー
早いなぁ!

素敵なストラップありがとうございました!
早速携帯に付けさせてもらってます。
そしてすいません、ぴーがかじっちゃって・・(^_^;)

>ぴーちゃんはひろさま一筋なんだよね♪
と思わせながらも、イケメンが来ると
あっさりそっちに行くので浮気な奴です(笑)

来年もお祓いして運気上げて行きたいと思いますv(^∀^*)

| sammy | 2008/12/05 10:02 | URL | ≫ EDIT

v-22macootさま
お久しぶりです~!
お元気そうで何よりですv-398

私にしては奇跡に近い連続当選!
しかも今年大厄なのに!(笑)
なんだかとってもうれしいです!
よい年末をむかえられそうです。

>恥じらうことなくお風呂の出待ちとは・・・
ほんと、よく考えたら女子が殿方のお風呂を
出待ちするなんて(笑)
しかも、扉の隙間から中をうかがったりしてましたからねー
モガですな、ぴーちゃん。

| sammy | 2008/12/05 10:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ricebirdlove.blog107.fc2.com/tb.php/181-1f0fa734

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

