PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大人の階段~

金・土曜日と実家の京都にかえってました。


今日のスタートはぶんちょではありません、猫です


初っ端は実家の可淡ちゃん!


IMG_1685.jpg
IMG_1738.jpg


・・・・私のことを覚えていなくて睨まれました・・・・orz


お次はしんちゃん


IMG_1688.jpg


・・・・・お母さんに抱っこされてました・・・・


こんな僕ですが13歳です^^;


こいつは、赤ちゃんの頃めっちゃ面倒をみたので


私の事を覚えていないはずはないのですが・・・・シカトしやがります。


 


そんな頃、ぴーちゃんはとってもいい子にしていたらしいですが


「もうすぐ成鳥」
http://ricebirdlove.blog107.fc2.com/blog-entry-14.html


の頃残っていたポワ毛がなくなったと旦那からメールが入りました


また、大人の階段を一段のぼったようです。


 


そして今日!


新たな階段をのぼりました!


IMG_1892.jpg

うぴ?


それは!これだ!


はじめて綱渡り(PCのケーブル類渡り)にチャレンジしてました!


 IMG_1900.jpg


うぴー、いくぜー!


しかし・・・・


IMG_1902.jpg


あわわわわわ・・・・・356


あっという間に、終わった冒険でした・・・orz




ぽちっとお願いします!→にほんブログ村 鳥ブログへ 人気blogランキングへ

拍手する

| 文鳥 | 00:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

猫ちゃんかわいいですねぇ~!!
お口がたまらんです。への字になった下口が特にv-10

ぴーちゃんは大分足がしっかりしてるんですねぇ。
いろんな所で遊んでますもんね。
大きくなったら行動範囲がとーっても広そうデス~!

| ユミタオ | 2007/06/18 21:51 | URL |

彼、彼女らにとって、すでに私はよそ者なので
への字口にも磨きがかかってます・・・

>ぴーちゃんは大分足がしっかりしてるんですねぇ
最近とみに行動範囲がひろがってきましたよー!

でも、昨日ぴーちゃんの飛行中を目撃したのですが
足をしまわないで、しかもクロスさせて飛んでました(笑)
まだまだです。

そういえば、ユミタオさんと私同い年なんですね。
しかも誕生日もニアミスしてるんですよ。
私10月3日でーす。

| sammy | 2007/06/19 14:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ricebirdlove.blog107.fc2.com/tb.php/18-1707fe37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

