PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奴の後ろに立つな!


奴の後ろに立つな!

さかむけ(ささくれ?)が惜しければ・・・・・・・










ご、ゴルゴ!!! あ、あんただったのか!!!
go13.jpg





みなさん、「相変わらず、埋もれてます」での
目つきの悪いぴーちゃんを覚えておられますか?
そしてその後「ぶりっこで基地防衛」にもあらわれた目つきの悪いぴーちゃん

実は奴は「ゴルゴさーぴーん」!

腕利きのスナイパー。
ノーモーションでさかむけ(ささくれ?しつこい?)を剥く事ができる。
多少、流血しようが関係ない・・・・

奴の指にのせるな!
まだいきてるさかむけも剥かれるぞ!!






さて、
sammyの戯れ劇場にお付き合いくださりありがとうございました(笑)

最近アニメの「ゴルゴ13」にはまってまして(笑)

このさーぴーん画像は
文鳥ドイルと民谷夫妻」のかずどい様が作成してくださいました!
(この画像はちゃんとかずどい様の許可を得て掲載していますよv)

かずどい様は「ダース・ドイダー卿」も生み出しておれれます!
ナイスワーク!

かずどい様 ありがとうございました。
私のしょーもない戯れにお付き合いくださって!!!




さーぴーんになら狙われたい!
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ 人気blogランキングへ


拍手する

| 文鳥 | 15:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひゃあ~

ヤバいですね~w
いやぁ、こちらこそご丁寧に紹介くださり、ありがとうございます。。。
それにしても、さかむけ・・・ノーモーションですか(汗
冬はさかむけがよく出来ますからねぇ、気を付けないとイケナイですねw

お願いですから、まだいきてるのだけはぁぁぁぁぁっ!!

| かずどい | 2008/11/21 21:50 | URL |

もう、ぴーちゃんたら~

もう、ぴーちゃんたら、ずいぶんとドスが効いちゃって(爆)。
ワタクシ的にはくちばしにうっすら引かれている線がかなりツボです。
かどすい様のセンスには脱帽でございます(笑)。

さかむけのノーモーション、危ないゼ!(爆)

| Chiara | 2008/11/22 13:43 | URL | ≫ EDIT

ぴ、ぴーちゃん\(゜□゜)/

ぴーちぇんの変身ぶり、ルパンにも怪人二十面相にも勝てますよ!いつも可愛いぴーちゃんが、ごっついおじまさに見えるって∑( ̄[] ̄;)!!!

かずどい様の合成写真(って表現であってますでしょうか?)はさってぃんの想像の域を超えております!いつも驚愕しております!!!

こんなぴーちゃんに狙われたら流血は間違いなさそうですね。気をつけないと(>。<)

| さってぃん | 2008/11/22 18:20 | URL | ≫ EDIT

v-22かずどいさま
お返事遅くなってすみません!
いやいやもうほんと、凄いですよ!これは!
かずどいさまのセンス、大好きです!v-10

ノーモーション流血事件は実話です・・・。
既存さかむけ殺傷事件も実話です・・・。

| sammy | 2008/11/25 12:36 | URL | ≫ EDIT

v-22Chiaraさま
お返事おそくなりましてすみません!

私的には濁点に使われているぴーのシルエットも
お気に入りですv(^∀^*)

さかむけノーモーションは実話です・・・orz
しかも、まだ生きてるさかむけを剥いた挙句流血!
そしてその生き血を飲む!
という暴挙もはたらいておりましたよ、さーぴーんは!
恐ろしいです・・・。

もっと怖いのは、うっかり剥いちゃったかさぶたの
クレーター状にへっこんでる真ん中を
その細い嘴でつつかれることですね。
真皮みえてますから!!めちゃめちゃ痛いです。
声もでませんよーーー(;´Д`) うぅっ。。

| sammy | 2008/11/25 12:49 | URL | ≫ EDIT

v-22さってぃんさま
お返事おそくなってすみません!

おっさんにみえますよね(笑)
ゴルゴですよ!眉毛ですよ!
ほんとかずどい様の技術には脱帽です!
すばらしいですよねーー!!

あ、もう狙われて、流血しちゃいました(~_~;)
生き血、吸われちゃいました・・。
ほんと、怖いんですよ~(;´Д`) うぅっ。。

| sammy | 2008/11/25 12:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ricebirdlove.blog107.fc2.com/tb.php/175-71cad93e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

