PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴー 手伝う

ひろさまが、なにやら申込書に記入しています
ぴーちゃん、お手伝いする気です
背景が見苦しくてすみません(^_^;)

これは しょうめいしゃしん だぴー
IMG_6785.jpg

これをはるぴー!
IMG_6784.jpg


この後、写真をもっていこうとしたので
ひろさまにぴーちゃんはお手伝いしなくていいと、止められました。






次にぴーちゃん、まとめた古雑誌をお片づけするつもりでしょうか?
さすがに、これはもって飛べないと思うよー

IMG_6764.jpg

ビニール紐をわしゃわしゃするだけなので、お手伝いは遠慮願いました。




他にも洗濯物をたたむとき手伝ってくれますよ(笑)
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ 人気blogランキングへ


拍手する

| 文鳥 | 13:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

殊勝な子ですねえ、ぴーちゃんは。
お手伝いするなんて、えらいえらい。
うちの子は、僕が家事で走り回っている時は必ず
「私と遊びなさい」と命令口調で「ムピムピピ!」
そして必ず頭に鎮座されます。

。。。育て方間違えました(爆)

| karin | 2008/11/10 19:44 | URL | ≫ EDIT

v-22Karinさま

いやいや!王子はそれでいいのですよ(笑)
家臣(失礼!)に対しては常に命令口調!
どんだけ家臣が忙しくても、王子の命令は絶対なのです!!

家なんて、私がぴーちゃんにかまってほしいぐらいですよ・・・orz

| sammy | 2008/11/11 11:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ricebirdlove.blog107.fc2.com/tb.php/170-48cddc65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

