PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お箸の国の鳥だもの

ぴーちゃんはお箸がすき


というより、人間がなにか食べていると、敏感に察知してやってきます


結構、迷惑です


IMG_1550.jpg

なにたべてるぴー!!


ぶんちょを食べているわけではありません


旦那が中華丼をたべてます
(お見苦しい足をさらして・・すみません)


IMG_1569.jpg

もうないのぴ?


IMG_1571.jpg

もうないのーーー!!!


旦那:もうたべちゃったよ・・・・・


IMG_1587.jpg

ふーんだ、いいもん、自分のご飯たべるぴー


はじめからそうしてください・・・・・orz


 ご飯食べてるぴーちゃんだけ旦那撮影です


注)なるべく人間の食事中は放鳥しないようにしてますが、夜帰りがおそかったりすると
  このようなことになってしまいます・・・・・・ごめんよぴーちゃん


※おまけ※


ぴーちゃんのおしり


IMG_1594.jpg


 これも旦那撮影


ぽちっとお願いします!→にほんブログ村 鳥ブログへ 人気blogランキングへ

拍手する

| 文鳥 | 11:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごはんの写真だけ「おっ!成長したな!」と思ったら、やっぱり旦那さんでしたか。v-7

| りく | 2007/06/16 13:30 | URL |

きー!悔しい!

でも、負けないわよ!!
ご訪問ありがとでーす!

| sammy | 2007/06/16 23:19 | URL | ≫ EDIT

sammyさんも おちりフェチ に仲間入りですな ふっふっふ

| 華 | 2007/06/19 16:42 | URL | ≫ EDIT

華さま
華様もでしたか!
ぶんちょのおしりはたまりませんよね、ふっふっふー

旦那は下からおしりを眺めてたら、爆弾を落とされかけてました(^^ゞ

| sammy | 2007/06/19 17:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ricebirdlove.blog107.fc2.com/tb.php/17-42b40892

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

