PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴー 滑る

封筒に悪戯しようとしていたぴーちゃんが
足をとられて滑っていく様をご覧ください


わーい ふうとうぴー がりがりするぴー
IMG_6796.jpg

うきゃ?!
IMG_6797.jpg

あ、あしがー!?
IMG_6798.jpg

あーー!?
IMG_6799.jpg

もうだめぴー!!!
IMG_6800.jpg


この一部始終をひろさまと私に目撃されたぴーちゃん
そのあと、ごまかすかのように、部屋中をハイスピードで飛び回っておりました(笑)




文鳥ってごまかしますよね(笑)
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ 人気blogランキングへ


拍手する

| 文鳥 | 13:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くっくっく v-290
4枚目の 滑ってる感じが 笑えますぅ♪
そうそう…文鳥って ごまかしますよね(笑)
「え?何かあった??」みたいな表情しますもんね。
また その感じがカワイイから許しちゃいますけど (^_^)

| あぶりん | 2008/11/08 20:08 | URL | ≫ EDIT

とある事情とは…

前回のコメントでsammyさんのお返事にあった「とある事情」とはこの「ごまかし」ですね(笑)。

でも、ぴーちゃん、あせったでしょうね。
片方の足はどんどん落ちていくし、踏ん張ろうとしても、もう片方も滑る一方…。
そりゃぁ、部屋中を猛スピードで周回してごまかすしかありませんね(爆)。

本当にブン様は「ん?今何かあった?」とか「あっ、落ちちゃった」などなど
何事もなかったかのように、ごまかしますよね(笑)。
そこがまたオモシロカワイイので、たまらないんですが♪

| Chiara | 2008/11/08 20:38 | URL | ≫ EDIT

かわいいですねぇ

ぴーちゃん、驚いちゃったんですねぇ~。
でも、「何もなかったわよ!」って飛び回っても
ぴーちゃんは可愛いですから、誤魔化しがしっかり効いてますよ!

一個前のブログ↓↓↓
本当に緑穂を食べるぴーちゃんは超可愛いですよねぇ。
この頬笑みで見上げられたら何でも許されちゃいます(^^)

| さってぃん | 2008/11/09 21:10 | URL | ≫ EDIT

v-22あぶりんさま

封筒で遊ぶぴーを激写しようとしていたら
おもしろいのが撮れました(笑)
見ていた我々も一瞬、何がおこったのか?!と思いましたよー。

実は、ごまかしに飛び回った後、
「なにもなかったよね!!」と念を押しに
ひろさまに何やら言っていましたが
す・べ・て写真に収めちゃっていたのでした~♪

>また その感じがカワイイから許しちゃいますけど
そんなんですよねー(^_^)
で、ついついからかいたくなります(笑)

| sammy | 2008/11/10 13:26 | URL | ≫ EDIT

v-22Chiaraさま

>「とある事情」とはこの「ごまかし」ですね(笑)
そうなんです。
ものすごいスピードで部屋中飛び回ってましたよ(笑)
照れ隠しなのか?!

カシャカシャカシャとあっという間に滑っていきましたからね~(笑)
最後の飛ぶしかなくなった状態もひどいありさまです。
で、一旦床におりて、我々の方を窺ってみて
我々がニヤニヤしてるもんだから
むぴーーーわらうなーv-359
とばかりに、飛び回りましたよ。

その後、ひろさまに念押しもしてました(笑)

ほんと、ブン様の日常っておもしろいですよね!!
たまりまへん!

| sammy | 2008/11/10 13:30 | URL | ≫ EDIT

v-22さってぃんさま
はい、かなり驚いたみたいです。
シャシャカーとあっという間に滑っていきましたから(笑)
なにもなかったよね?とひろさまに念押ししてるのも
かわいかったですよー(親ばか)

またまたぴーをほめてくださりありがとうございます!
緑穂をたべている時、ぴーはかなり幸せなようです。
ほんとに美味しそうにたべますよー(*≧∀≦*)

| sammy | 2008/11/10 13:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ricebirdlove.blog107.fc2.com/tb.php/169-6ae3eb93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

