PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はみ毛

ぴーちゃん、今日もひささまの手の上でくつろいでいます


IMG_6740.jpg

ねむねむです。

IMG_6746.jpg

いい具合に、はみ毛がでています。

IMG_6752.jpg

決して触らせてくれませんが、さわってみたいものです。


文鳥のはみ毛、いいですよねーーー


今日もありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ 人気blogランキングへ



拍手する

| 文鳥 | 13:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうなんだ…

ぴーちゃん、はみ毛を触らせてくれないんですか?
一羽飼いなのに、案外ガード固いんですね~。意外だわ~!

それと、ぴーちゃんの写真を拝見していていつも思うこと…。
ぴーちゃんって、いつも前乗り気味じゃありません?(笑)
身体が少し手のひらからはみ出てるっていうか(爆)。

そういう体勢のぴーちゃんを拝見するにつけ、
何故か、あの伝説の箱乗り写真を思い出してしまうワタシでした(笑)。

| Chiara | 2008/11/04 17:00 | URL | ≫ EDIT

もふもふ

このはみ毛を見ていると、吸い込まれそうになるのです。
ここからじんわり漏れて来る温もりと、ほわほわの羽毛・・・
じんわりと熱くなっているアシウラとオナカ・・・
妄想に駆られて思わず摘んでしまうのですが、
ぴゃ!ぴゃ!と拒まれてしまうのです(涙

はみ毛に顔面を埋め、その温もりと香りを思いっきり味わうことができたら・・・
こんなはみ毛のリアルな画像を観ていると、アブナい妄想に耽ってしまうのです。

| かずどい | 2008/11/04 20:45 | URL |

v-22Chiaraさま
うう!
一羽飼いだと、もうちょっと触らせてくれるものですか?!v-405
ぴーは私だろうがひろさまだろうが
ぜーったい触らせてくれませんよv-409

今1歳8ヶ月ぐらいだから
2歳になったら何かかわるかなぁ・・・
なんて期待してますが、よりさん所のさくらちゃんなんて、
もうなでなでされてますよねぇ・・
うーん、ぴーさまはどうなるのでしょうかね?!

>前乗り気味
そうそう!そうなんですよ。
手のひらっていうより、指?
指のカーブ具合が収まりいいみたいです。

>あの伝説の箱乗り写真
あれですね(笑)
ぶんちょカレンダーの7月7日にある、あれですね。
箱乗り、もとい、天井乗りのぴーという二つ名も
いまや過去のこととなってしまいました
「ぴー、箱乗りする」
http://ricebirdlove.blog107.fc2.com/blog-entry-71.html

また、やんちゃはじめてくれないかしら(笑)

| sammy | 2008/11/05 14:42 | URL | ≫ EDIT

v-22かずどいさま
私の写真で妄想のお手伝いができて嬉しく思います(笑)

私も、いつもファインダー越しに吸い込まれそうになってます。
で、実際に鼻を近づけてみましたら
ものすごい勢いで、目をやられるところでした(笑)
ドイちゃんのようにかわいく拒みません。
全力で攻撃されちゃいましたよーv-394
まあ、ひろさまも同様なのでよしとしてますがv-389

あれ?ドイちゃんも拒みますか!
でもドイちゃん握られてますよね??
はみ毛はさわっちゃ駄目なのかしら?

| sammy | 2008/11/05 14:59 | URL | ≫ EDIT

もちろん!

はみ毛、いいですよ~。

きなさんもさくらも、手の上でくつろいでくれませんから、例えひろさまとはいえ(?)、くつろいでくれるぴーちゃんが羨ましいですよー。
さくらなんて掴もうもんなら、めちゃくちゃ怒ります(;-_-)=3

そんな私ですが、myぴーちゃんは、触り放題でした!!
首の毛をうにょぉぉぉんと引っ張っても、はみ毛をさわさわしても引っ張っても、無抵抗(笑)!
触り放題握り放題嗅ぎ放題(笑)!!

よく、うなぢに鼻つけてくんくんしたもんです。

なので、触らしてくれないのは、多頭飼いだからと思ってたのですが・・。
ちゃうんですか、ぴーちゃん?

| より | 2008/11/06 19:31 | URL |

あれれ?!

v-22よりさま

あれ?!さくらちゃん、いつだったか動画で
よりさんの指にほっぺたうりうりされてましたよね
(確かに、その後猛攻撃でしたけど・・)
あれ、すっごい羨ましかったのですが、
実は駄目なんですねー!

もうちょっと歳をとれば、よりさんぴーちゃんの様に
にぎにぎ無抵抗になってくれるのかなぁ・・
なんて思ってますが
一向にその気配はないんですよねー(^_^;)

うう・・それにしても、はみ毛さわりたい放題は
羨ましいです~

いちわかい でも だめなものはだめぴー

| sammy | 2008/11/07 11:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ricebirdlove.blog107.fc2.com/tb.php/167-4a25c7e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

