PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秘密基地

24日は言わずもがなの文鳥の日でしたね!
実は私、この日にむかって20日から毎日更新!を目指していたのですが・・・

24日またしても風邪で寝込んでしまいました・・・orz
記録は断たれてしまいました~(;´Д`)

25日には何とか友人の結婚式に出席したのですが
微妙に悪化・・・・・。

26日、karinさんと一緒に行こうと思っていた「文鳥祭り2」は
お互い体調悪く、見送ることにいたしました・・・残念!!

健康のありがたみをまたしても思い知る週末でした・・・トホホ


写真は 秘密基地をsammyに覗かれて、
みーるーなーぴー!
と、抗議行動を起こしているぴーちゃんです
IMG_6574.jpg

我々が、ぴーの秘密基地をちょっとでも覗く気配を感じたら
このように前面に出てきて、抗議します(笑)


そうそう、文鳥の日を記念して
ドイちゃんのブログ「文鳥ドイルと民谷夫妻」にウワサのあの人が駆けつけましたよ!!
詳しくはこちら・・・・

ジェダイの騎士と戦ってるよ!!!



ぽちっとありがとうございます!!
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ 人気blogランキングへ



拍手する

| 文鳥 | 11:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お大事に…

sammyさん、お風邪の具合はいかがですか?
せっかくの文鳥祭り02、残念でしたね(哀)。
今年の風邪はほんとーにしつこいですよね!
ワタシも今月の始めにひいた微熱と鼻ズルズル程度の風邪が長引く長引く!
よくなったかと思えば、逆戻り…の繰り返しですわ、トホホ。
どうぞ、お大事になさってくださいね!

来年は文鳥祭り03に文鳥仲間大集合…とでもいきたいところですねぇ!

さて、ぴーちゃん、この顔が抗議の顔ならば、カワイイ抗議ですよ(笑)。
この間の緑穂からのぞいていた「よせぴー」に比べれば!(爆)

| Chiara | 2008/10/27 14:44 | URL | ≫ EDIT

v-22Chiaraさま
お気遣いありがとうございます
現在体調は良好です!

文鳥祭りはどうやら大盛況だったようですね
無理していってたら、多分今日出社できなかったでしょう(^_^;)
それに私たちが行こうとしていた時間では
おめあてのふわふわのぶんちょぬいぐるみは売り切れていたかもです。

どうやら今年の風邪はしつこいようなので
Chiaraさんもお大事に!!
なめたらあかんみたいです。
(なめてました)

確かに、この前の「よせぴー」は人相悪いですよねー
一般人に背後に立たれたゴルゴ13みたいですよね(笑)
ぜひ、舘ひろしの声で「よせぴー」と言ってもらいたいものです。

| sammy | 2008/10/27 18:39 | URL | ≫ EDIT

最近特に寒くなりましからねぇ。
気付かない内に、あれ?喉が・・・!とかなってます。
気を付けなくてはいけませんね。

ぴーちゃん、抗議の割に足がベタ付きになってますねー♪
とてっ、とてっ、というちいちゃな足音が聞こえそうです(*´д`*)
か、かわゆい・・・

追伸;ドイダー卿ご紹介にあずかり光栄です(*^.^*)
どいにブログを読んであげたら、
「ジェダイの騎士と戦ってるよ!!!」
の後、間髪入れず元気よく「ぴ!」と返事が返って来ました。
やるきまんまんですw

| かずどい | 2008/10/27 18:52 | URL |

v-22かずどい様
ほんと、なんだか急に寒くなりましたよね!
でも気が付けばもう10月も終わり・・
そんでもって今年もあと2ヶ月?!
早い、早すぎますよ一年が!!

>抗議の割に足がベタ付きになってますね
そうなんですよ。
足もおなかもくっつけて、低くなりながら抗議します。
そして大抵このまま左右に移動するんですよ。
その様は別の生き物みたいです(笑)

ドイちゃん すごいぴー
ぎゃくしゅうだぴー
ふぉーすのあんこくめんはすばらしいぴー
ぴーものぞいてみたいぴー
ぴーは ますたーよーだ をやっつけるぴー

| sammy | 2008/10/28 14:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ricebirdlove.blog107.fc2.com/tb.php/162-bc934459

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

