PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネットワークカメラは見た その1

ホームネットワークカメラが捉えたシリーズ 第一弾です
(逆光でみずらくてすいません・・・・)


ちょうど一ヶ月前頃
まだ換羽もはじまっていませんでした
(厳密には頭のてっぺんに一箇所だけほくろ見たく黒い毛がありましたが)
土・日とお客様やらでばたばたしていたけれども、ぴーちゃんはいい子にしてました。


何事もなく月曜が過ぎ
そして火曜日いつものように監視カメラをみていたら
ごはんも食べず、蛮行も働かず、ずっとうずくまっているぴーちゃん。
心配になって旦那にも報告したら、旦那も監視カメラをみていて
「早退する」といって様子を見に帰ってくれました。


旦那がかえってかごから出してあげると、元気を取り戻したよう


そして心配していた私のために監視カメラで元気なぴーちゃんを写してくれました


SnapshotJPEG3.jpg
ちょっとつかれてたぴ


SnapshotJPEG5.jpg


旦那:ぴーちゃん、粟穂たべな


ぴ?


SnapshotJPEG6.jpg


ぴーの粟穂に、さわるなぴー、くるるるる~


旦那:ご、ごめんよぴーちゃん


SnapshotJPEG7.jpg


お前(カメラ)は何者だぴ?! くるるる~


 


すっかり元気になってました・・・・・orz


よかったよかった?


 


SnapshotJPEG8.jpg


その後はおとなしく粟穂たべてましたとさ


ちゃんとおさえててぴー


ぽちっとお願いします!→にほんブログ村 鳥ブログへ 人気blogランキングへ

拍手する

| 文鳥 | 20:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ricebirdlove.blog107.fc2.com/tb.php/15-b387515b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

