PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第7回ぴーちゃん祭り パート2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 本日のぴーちゃん祭りは終了いたしました!
 また明日お会いしましょう!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


おはようございます
ちょっとおそくなりましたが
ぴーちゃん祭りを開催いたします。

今日は都合上、夕方の放鳥になりそうなので
その間ぴーちゃんはカゴからいなくなります。
ご了承ください!

拍手する

| 文鳥 | 10:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一目瞭然!

ぴーちゃん祭り、昨日も今日も楽しませていただいてます!

昨日は平日ということもあって、拝見するとほぼマッタリ過ごしていたご様子でしたが、
今日はぴーちゃんの様子を見ていると、sammyさんたちがご在宅かご不在か…が一目瞭然でした(笑)。

もちろん、今回も緑穂に埋もれているぴーちゃんを何枚も激写(?)しましたよ~!
4コマ漫画チックにアルバムにしてみようかな…なんて、思ってます(笑)。

それと、ぴーちゃん、時々カメラ目線のような気がするんですが、気のせいかしらん?(汗)

| Chiara | 2008/07/12 20:43 | URL | ≫ EDIT

v-22Chiaraさま
今回も見てくださってありがとうございます!

>さんたちがご在宅かご不在か…が一目瞭然でした(笑)。
私たちの不在時はかなりまったりしてるってことですよね(笑)
カゴの左に吊るしてある鈴をがんがんならして
出せ出せアピールご覧になりました?!

>4コマ漫画チック
わぁ!楽しみです(笑)いつも楽しく拝見しとります!

>時々カメラ目線
!!!!
なんか気づきだしたのでしょうかね?!
このカメラがおいてあるとき、何かある・・・
と思い始めたのかしら?!

| sammy | 2008/07/13 11:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ricebirdlove.blog107.fc2.com/tb.php/143-2db14faf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

