PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「第7回ぴーちゃん祭り」開催です

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

   本日のぴーちゃん祭りは終了しました!
   また明日、お会いしましょう!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


皆さん おはようございます
第7回ぴーちゃん祭りを開催いたします!

換羽も終わって絶好調のはず!
と思いきや、くっちゃねーくっちゃねーかも?!

そんなぴーちゃんをのぞいてみてくださいな~

●参加方法●
お使いのプラウザから以下の方法でどうぞ!

http://p-chanlove.atnifty.com/

にアクセスしていただき

user : p-maturi
pass: maturi


を入力してください。

「シングル」と書かれたタブをクリックしていただくと

20080418JPEG.jpg



こんなのが出てきますよ~

もし何も映らない場合はお使いのPCが
この動画の表示方法に対応していないのかもしれません

その場合は左のメニューバーの「 画像更新間隔 」を「3秒」にしてみてください
動画ではなくなってしまいますが、3秒間隔の静止画がごらんいただけます。
ただ、3秒間隔だと、ぴーちゃんが瞬間移動しているようにみえてしまいます・・・

また今回もスナップショットボタンをつけています

詳細は
「第6回ぴーちゃん祭り」をご参考くださいね!

ぴーちゃんまつり・・・なのにぴーにはなにもとくべつなことないぴー
IMG_6173.jpg


・・・祭りが終わったら、半生ドライフルーツをあげますよ~(^_^;)

そうそう、はま煎茶さまの「ことりと写真と。」でエジプト探検隊が結成され
隊員の皆さんが冒険にでかけるそうですよ!
そしてなんと、ぴーちゃんもその隊員の一人(一羽?)なのです!
得とごらんあれ~!


今日もぽちっとありがとうございます!
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ 人気blogランキングへ



拍手する

| 文鳥 | 10:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめてぴーちゃんまつりに参加させてもらいます。
動画見ることが出来ました。
よそのおうちの文鳥の、誰にも見られていないと文鳥が思っている状況を拝見するというのは面白いですね。
人間が見ているとどうしても、彼ら彼女らは反応しますからね。
人間が見ていないとこんな感じなんだーと思って面白いです。

| あずき | 2008/07/11 12:57 | URL |

v-22あずきさま
こんにちは!
ぴーちゃん祭りへのご参加&コメントありがとうございます!
動画みていただけたのですねー
よかったですi-179

>人間が見ているとどうしても、彼ら彼女らは反応しますからね
そうそう!そうですよねー!
ほんと賢い生き物ですよね。

ぴーちゃんは過去に、見てないと思って、
床に敷いてる紙をめちゃくちゃにしたりしてたこともありますよ。
私たちが見ると、しれっとしてるのに(笑)

また、私たちが出かけた瞬間、
それまで出せ出せとさわいでたのに、
ブランコに乗ってネムネムしてたこともありますよ
(出かけた振りしてコッソリ覗きました)

そのうちカゴの前にカメラをセットすると
「まつりだ!みられてる!」って
覚えてしまわないかとちょと心配です(笑)
そこまでは、賢くないかなぁ~(^_^;)

| sammy | 2008/07/11 14:38 | URL | ≫ EDIT

あ、宴の後でした。
でもまた、次の開催でお伺いしますね。

| karin | 2008/07/12 00:47 | URL |

v-22karinさま
今日、明日とまだまだ開催いたしますので
お時間ありましたらごらんくださいね!v(^∀^*)

| sammy | 2008/07/12 10:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ricebirdlove.blog107.fc2.com/tb.php/142-e262a93d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

