PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

換羽終了でぴかぴかです

ぴーちゃんも、すっかり換羽が終了して
ぴかぴかつやつやになりました。

ほっぺたになぜか最後の最後まで筆毛が残っていたのですが
昨日それもなくなっていることを確認しました!

ぴかぴかぴー
IMG_6160.jpg


オチリもこのとおり!

IMG_6202.jpg


土曜日の午後、なぜか私の足の上で待ったりするぴーちゃん

IMG_6172.jpg



しばらく足の上にいたので、足しびれました(^_^;)

IMG_6189.jpg



先週は嬉しい出来事が!
「文鳥とお花とワタシと… 」のChiaraさまから素敵なプレゼントをいただきました!

おはなちゃん帯留めです!

同じ日に届いたばかりの紺の八重山ミンサー帯に合わせてみました!
IMG_6118.jpg


左側にぶら下がっている根付も頂いちゃいました!

IMG_6123.jpg


帯を変えてみました。
IMG_6133.jpg


文鳥帯留めの時はびびりまくっていたぴーちゃんですが
おはなちゃん帯留めには興味津々で、
津々すぎて、真ん中のパールをご飯だとおもってがりがりしてました(^_^;)

Chiaraさまほんとうにありがとうございました!


今日もぽちっとありがとうございます!
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ 人気blogランキングへ



拍手する

| 文鳥 | 20:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うひょ~!

1枚目の換羽完了ぴーちゃん、惚れますねぇ~!
なんだか塗り絵にしたら、とっても塗りやすくて、キレイに仕上がりそう(笑)。
もちろん、オチリももちろんキュート!

そうそう、文鳥さんは裸足が好きですよね。
そして、マッタリを通り越して、餅状態になるので、動けないんですよね(笑)。
我が家も最近、小雪が裸足に興味を示すようになったのですが、
まだちょっと怖いらしく、近寄ってはちょっとつついて逃げ、また近寄ってくる…を繰り返してます。

それから、お花ちゃん帯留め、ブログでご披露いただいてありがとうございます♪
ホント、帯のステキさを引き立てることができる差し色になっていて、安心しました♪

あっ、ぴーちゃん、食べ物じゃなくてゴメンネ!(爆)。

| Chiara | 2008/07/07 01:38 | URL | ≫ EDIT

v-22Chiaraさま
やっと換羽終了しました!
つやつやになりましたよーd(^ー゚*)
最後、ほっぺの筆毛がなかなかなくならなくて
このままなのか?!とちょっと心配しちゃいました(^_^;)

夏が近づいて、我が家の裸足度がUPしたせいか
かなり足フェチになってますよ。ぴーちゃんたら。
足タクシーも復活してます。
なぜか、足の甲にのって移動するのも好きみたいですよ(笑)

小雪ちゃん、日々進歩してるんですねーー!!
荒鳥さんだったのに・・かわいいなぁ!
早く足タクシーにも乗車できるといいなぁ!

帯留めほんとにありがとうございました!
他にも色々と・・(*≧∀≦*)
幸せです!

| sammy | 2008/07/07 13:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ricebirdlove.blog107.fc2.com/tb.php/140-9ca259b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

