PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ成鳥・・・・


雛換羽も順調に進み、遠目からはだいぶ文鳥さんぽくなりました


が!


IMG_1505.jpg


まだまだ、おこちゃまです。その証拠に、



IMG_1508.jpg


お顔もまだまだ筆毛でつんつんです


さらに・・・・


IMG_1502.jpg


頭のてっぺんには、なぜかいまだに抜けない雛毛が・・・・


むきー、いつぬけるんだぴー??頭には足がとどかないぴー。


 


 


 


★おまけ★


今日は、午後にいったん家にかえったので


ぴーちゃんを放鳥しました・・・ら、監視カメラをみてた旦那から


「ぴーたん409


というメールが・・・・・


なので、「うひひひひ(ぴーたんは私にべったりよの意味)」」という返信とともに写真を添付


Image054.jpg


・・・・・・・なんか携帯の方がちゃんととれてません?(-_-;)


ぽちっとお願いします!→にほんブログ村 鳥ブログへ 人気blogランキングへ

拍手する

| 文鳥 | 09:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

来ました!華です。
ぴーちゃんまだクチバシがピンク色ですね。このころは毎日変化するのでデジ一で美しく残せるのが羨ましいです。うちの壱がこのくらいの時は尻尾が全部なくなってお間抜けな姿が可愛かったですが、ぴーちゃんはどうだったのかな?

| 華 | 2007/06/13 13:43 | URL | ≫ EDIT

わーい!華様!

いらっしゃいませーー!!
きていただけてうれしいです!

そうそう、「しっぽな」ぶんちょを期待しているのですが
ぴーちゃんはなかなか一気には抜けないようです。
じょじょにじょじょに生え変わってます。
なので、形はかわらないけど、微妙に色が昨日と違う?といった感じです。

それにしても壱ちゃんはお母さんべったりちゃんですね!
可愛いですよねぇ~うっとりしますv-10

| sammy | 2007/06/13 14:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ricebirdlove.blog107.fc2.com/tb.php/14-8fff293f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

