PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第六回ぴーちゃん祭り開催! その3

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
  第6回ぴーちゃん祭りは終了いたしました!
  お越しくださった皆様、ありがとうございました!
  第7回ぴーちゃん祭りでお会いしましょう!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


本日ぴーちゃん祭り最終日です!
ちょっとお天気が悪いので室内が暗いことをご了承ください・・・・
また、今日は二人とも仕事ですので、
日没から帰宅まで室内が真っ暗になります、すみません・・・orz

それではどうぞ~


前回の抜けかけの風切羽のその後・・・・・

これはぴーのはねねー
IMG_5645.jpg


がじがじがじがじ・・・・・・・・・
IMG_5646.jpg


もうようはないぴー
IMG_5650.jpg


一通りがじがじすると、もう用は無いそうです。
いったいなんのために、がじがじするんだろう?!




祭りだ!祭りだ!
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ にほんブログ村 鳥ブログへ 人気blogランキングへ


拍手する

| 文鳥 | 08:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やったー!

埋もれてます!埋もれてます!

生埋もれ、見られて感激ですぅ(涙)。
嬉しくって、即効コメント書き込みにきちゃいました(^_^;)

あ、それだけです(笑)。

あ、うちの鳥連中は、さくら以外は抜けた羽根を怖がります。
自分の元一部ってのが、分かっていないみたいです。

| より | 2008/06/02 16:42 | URL |

v-22よりさま
埋もれてましたか!(笑)
喜んでいただけ私もうれしいです。
埋もれて時、なにやらぶつぶつ(うぴうぴ?)言ってる日もあるんですよー
寝言なのかしら?!

あら、きなさん達は抜けた羽怖いんですね!
ぴーちゃんは無関心に近いですが・・
おもしろいですね~
みんながじがじするものかと思ってました!

| sammy | 2008/06/02 18:04 | URL | ≫ EDIT

私も見ました!

昨日、今日とちょいちょいぴーちゃんの様子をハクサクとともに拝見してました~!
昨日はちょうどお昼の放鳥時間の瞬間を見たのですが、
一度出て行ったぴーちゃんが、サービスでまたカゴに戻ってきてくれたりしました!^3^

そして今日は、ぴーちゃんが粟穂に顔を突っ込む瞬間を見る事ができて、
もう言う事ないです!(嬉)!
その後のぴーちゃんはブランコに揺られたり、ご飯を食べたり、
またブランコでお昼寝したりと、いい子にしてました♪

また次回も楽しみにしています!

| はま煎茶 | 2008/06/03 00:07 | URL | ≫ EDIT

v-22はま煎茶さま
そうか!!
ぴーちゃんはサービスをしにいったのか!

実はお昼の放鳥時間、その時私しか家におらず、
ぴーちゃんsammyとあそぼーねーなどといって手にのせてたら
あっというまにカゴにもどっちゃったんですよ(;´Д`) うぅっ。。
何時も夜寝るときなんかは、絶対自分からカゴにはもどらないのにぃ~
だから、そんなに私と二人きりは嫌なのか?!
と思ったのですが・・・
そうかそうか、サービスか(笑)
と、思いたいです・・・・・・・・・・・・orz


ぴーちゃん、突っ込んでましたか(笑)
突っ込むとき、むぴむぴいいながらなんですよ~
そこがまたおもしろいのですよ。
このところいい子にしてるみだいですね
底の敷き紙をひっぱったりもせず(^^ゞ
よかったよかった

次回もぜひ、お楽しみくださいね!!


| sammy | 2008/06/03 08:23 | URL | ≫ EDIT

「ぴーちゃん祭り」、終わってしまったのですね…(涙)。
次回は必ず見に来ます!
(開催予定はいつ頃でしょうか?v-10

| Me | 2008/06/03 17:34 | URL | ≫ EDIT

v-22Meさま
ご安心ください、結構しょっちゅう、何かにつけて
開催しています(笑)

次回はまたカウンターがきりのいい数字になったら
開催します!
さしあたって、13000HITですかね!

土日月と3日間開催することにしてるので
都合のいいときにぜひぜひ!
二代目ぴーちゃんとともにご覧ください!
二代目ぴーちゃんフリーズしちゃうかな?!

| sammy | 2008/06/03 18:05 | URL | ≫ EDIT

またしても!!!

久しぶりに遊びに来たら、ぴーちゃん祭りが終わっていました。。。
次回の開催を楽しみにしてます(涙)

ところで、ぴーちゃん、かっこいい後頭部ですね☆

| おまめ | 2008/06/03 23:25 | URL |

v-22おまめさま
是非是非、次回にはおこしください!
次回も土曜、日曜、月曜と開催しますよーv(^∀^*)

>かっこいい後頭部ですね
ありがとうございます。
ちびさんの、お株を奪うワイルドさでしょ?!

| sammy | 2008/06/03 23:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ricebirdlove.blog107.fc2.com/tb.php/132-58fea073

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

