PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第六回ぴーちゃん祭り開催! その2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
  本日のぴーちゃんまつりは終了です!
  また明日お越しくださいね!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


皆様、昨日もお越しくださりありがとうございます!
本日もぴーちゃん祭り開催です!

それから、カウンターですが12345HIT超えてますね!!
うれしいです。
ニアピンの方は一人ご連絡いただきました。
 →ありがとうございますね!!
どうぞ、ヒットされた方ご連絡くださいね~!!

今日の一枚は、また羽抜けかけぴーちゃです
ぜんぜん、気にしないので、こっちがきになります
IMG_5639.jpg



祭り!
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ にほんブログ村 鳥ブログへ 人気blogランキングへ

拍手する

| 文鳥 | 08:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっ!

あっ、カメラの角度が変わってる!!!
いつもと違うアングルのぴーちゃんを拝見できるんですね!
なんだか、とっても得した気分(笑)。

それから、祝!12345HIT超え!
すっかりネットワークカメラに気を取られて、ご本家を訪問した時にカウンターのこと、気にしてませんでした(汗)。

| Chiara | 2008/06/01 14:57 | URL | ≫ EDIT

v-22Chiaraさま
ちょっとアングルかえてみました!
家の汚いキッチンが写らないか心配でしたが(笑)

12345HITが自分でないことは確かなんですが
どなたなのかしら~

| sammy | 2008/06/01 19:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ricebirdlove.blog107.fc2.com/tb.php/131-2c56434a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

