PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第六回ぴーちゃん祭り開催!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
  本日のぴーちゃんまつりは終了です!
  また明日お越しくださいね!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



おはようございます
東京は生憎の雨ですが、ぴーちゃん祭りを開催いたします!
今日はぴーちゃんじゃなくて、妖怪フデーゲーなので日中はボーっとしてるかも~

そんなぴーちゃんを除いてあげてください

●参加方法●
お使いのプラウザから以下の方法でどうぞ!

http://p-chanlove.atnifty.com/

にアクセスしていただき

user : p-maturi
pass: maturi

を入力してください。

「シングル」と書かれたタブをクリックしていただくと

20080418JPEG.jpg


こんなのが出てきますよ~

もし何も映らない場合はお使いのPCが
この動画の表示方法に対応していないのかもしれません

その場合は左のメニューバーの「 画像更新間隔 」を「3秒」にしてみてください
動画ではなくなってしまいますが、3秒間隔の静止画がごらんいただけます。
ただ、3秒間隔だと、ぴーちゃんが瞬間移動しているようにみえてしまいます・・・

また今回もスナップショットボタン(下図赤丸)をつけています
gamen.jpg


面白いぴーちゃんがいたらスナップショットボタンをおして写真をとってくださいねー

ボタンを押すとこのような画面が表示されます
gamen2.jpg


そこで右クリックでメニューを表示させて、お使いのPCに名前を付けて保存すればOKです!
gazou4.jpg


ではでは、ごゆっくり~


祭りだ!祭りだ!
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ にほんブログ村 鳥ブログへ 人気blogランキングへ

拍手する

| 文鳥 | 09:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*^m^*)ぴーちゃん、毛づくろいしてました~♪

| メリー | 2008/05/31 14:50 | URL | ≫ EDIT

ぴーちゃん!

現在、散歩中のご様子、いらっしゃいませんでした…
お昼は箱にとまってウトウトv-75
時折、斜め上を見上げるお姿、とぉぉぉぉぉっても
可愛かったですv-22

| さってぃん | 2008/05/31 18:54 | URL | ≫ EDIT

v-22メリーさま

みられてたのぴー!?
まつりだったのねー

| ぴーちゃん | 2008/05/31 21:01 | URL | ≫ EDIT

v-22さってぃんさま
祭り参加ありがとうございます!
さってぃんさまがごらんになったときは
丁度私が放鳥していました~(^_^;)

お昼は止まり木でねてなかったのですね!
ふふふー。

>可愛かったです
ありがとぴー!

| sammyとぴーちゃん | 2008/05/31 21:05 | URL | ≫ EDIT

今日のぴーちゃん

今日は所用で夕方からの参加でしたが、やはり換羽時期ということもあり、入念に羽繕いされている
ご様子でした(笑)。
「そうね、かゆいのよね」などと画面に話しかけながらのぞき込んでいる飼い主に、文鳥連中が冷たい視線を投げておりました(爆)。

あっ、もちろん、緑穂に埋もれてもいらっしゃいましたよ。
今回激写したお写真は、後日、アルバムにまとめますゆえ。

さぁて、明日も参加するぞ~(爆)。

| Chiara | 2008/05/31 22:53 | URL | ≫ EDIT

v-22Chiaraさま
小雪ちゃん、吹雪ちゃんは焼きもちでしょうか(^_^;)

やはり換羽中だからあまりいたずらはしてないようですねー

>後日、アルバムにまとめますゆえ
おお!まってましたですv(^∀^*)
前回のアルバムもさいこーでした!!
あ、あのURLをブログTOPのおすすめのところに
乗せてもいいでしょうか?!

| sammy | 2008/06/01 00:31 | URL | ≫ EDIT

あんなんでよかったら(笑)

> あ、あのURLをブログTOPのおすすめのところに
> 乗せてもいいでしょうか?!
あんなんでいいんでしょうか?おすすめしちゃって(笑)。
ちょっと写真の上の方が見切れちゃってるんですけど、あんなんでよかったら、どーぞ、みなさんに楽しんでもらって下さいませ。

あっ、我が家の文鳥連中の冷ややかな視線は、「このヒト、また画面に話しかけてるし…」というあきれた視線だと思われます(爆)。

| Chiara | 2008/06/01 01:05 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます

v-22Chuaraさま
URLをオススメにいたします!!
ぜひ皆様にも楽しんでいただきたいとおもいます!

>というあきれた視線だと思われます(爆)。
( ノД`)シクシク…
でも小雪ちゃんなら言いそうだ~

| sammy | 2008/06/01 08:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ricebirdlove.blog107.fc2.com/tb.php/130-63df5f6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

