PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毛づくろい中継

毛づくろいを中継します・・・場所は私の右手


(そんな訳で、今日も旦那撮影です・・・・・orz)


IMG_1406.jpg


sammyの指の上で毛づくろいしますぴ


IMG_1407.jpg


くわわわわわわ


IMG_1418.jpg

羽のうらもねんいりにやるぴー


IMG_1423.jpg


さて、つぎは・・・・・


sammy: つついてやる・・・・・(そーっと)


IMG_1425.jpg


きー!なにするぴー!!


sammy:ご、ごめんよぴーちゃん


IMG_1433.jpg


ゆだんもすきもないぴ


 


 


 


 


 


 


そんな顔するなら、ぶさいく顔のっけちゃうぞ!!


 


 


IMG_1402.jpg


ぶ、ぶさいく・・・・・・orz


ぽちっとお願いします→にほんブログ村 鳥ブログへ 人気blogランキングへ

拍手する

| 文鳥 | 22:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして☆
ぴーちゃん、かわいすぎですね! ヒナっていいですね~^^
うちは仲の悪いつがいなので、ヒナを見ることは出来なそうです・・
またぴーちゃんのその後、楽しみにしています♪

| はま煎茶 | 2007/06/10 23:55 | URL |

立派

ぴーちゃん、その歳にして既に立派な翼ですねぇv-238
そしてそのすかさず反撃をする姿勢(笑)がこれは大物になること間違いなしですよぉ~~。
ぶさいくショット(笑)私は大好きです~!
こういう顔もかわいいのですよねぇ~~。

| ユミタオ | 2007/06/11 12:11 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2007/06/11 15:03 | |

皆様ありがとうございます!

はま煎茶さま
いらっしゃいませ!
ハクちゃんサクちゃん拝見しておりました!
お花の止まり木に向かう途中、二人で相談してる風な
後姿が可愛い!と思っていたのですが
仲が悪いとは・・・そのうちよくなってくれるとよいですね。
幼馴染な二人っていいですよねー(すいません、私のつぼでした)

ユミタオさま
なぜか、私にはかなり激しく反撃します・・・
旦那いわく、「なめられてんだよ、おまえ」・・・・orz
すでにぴーの中で人間の順列がついてそうで怖いです。
不細工顏、結構いっぱいとれちゃうので(ほとんどかも・・)
また、のせます。ぴーへの小さな仕返しです。
ぴーより体はでかいけど、ちっさな人間です、はい。

●みさる●さま
ありがとうございます。
旦那がよろこんでおりました(ToT)
どうやら、ぴーは私の右手で毛づくろいするのが好きなようで
(むしろ、私は止まり木ぐらいにしか思っていないのかも)
旦那撮影が増えています。
旦那にカメラ取られないように気をつけてます。

| sammy | 2007/06/12 11:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ricebirdlove.blog107.fc2.com/tb.php/13-c67056f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

