PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴーちゃん釣り & ぴーちゃん祭り

★今日の日記後半に告知が2つあります!★

すでに床に落ちた自分の羽にはまったく興味のないぴーちゃんですが
空中にあったり、人がもっていると気になるようです

あ!あれはぴーのはね!
IMG_5619.jpg


ちぢんで~ ねらいをさだめて~
IMG_5623.jpg


のびる! やぁ!
IMG_5621.jpg


ぱくー!!
IMG_5622.jpg


この羽は、しばらくもぐもぐされて、捨てられていました・・・・・・・・。


★ 告知1 ★

さてさて、12000HITを記念してまたしても
ぴーちゃん祭りを開催いたします!!

第六回ぴーちゃんまつり
●日時● 
 パート1 5月30日(土) 9:00~夜の放鳥まで
 パート2 6月 1日(日) 11:00~夜の放鳥まで
 パート3 6月 2日(月) 9:00~夜の放鳥まで


※注意→ 祭り開催中でも放鳥が発生します
       その時ぴーちゃんのカゴがからっぽになってしまいます
       ご了承ください

       月曜日は夕方から夜私たちの帰宅まで室内が真っ暗になってしまい
       ぴーちゃんのカゴがみえません・・・ご了承ください

●参加方法●
お使いのプラウザから以下の方法でどうぞ!

URLが変りました!
http://p-chanlove.atnifty.com/

にアクセスしていただき

user : p-maturi
pass: maturi

を入力してください。
そのとき、初めての場合はパナソニックからソフトのインストールをうながされますが
同意してインストールしていただいて大丈夫ですが
不安な場合は・・・・・やめといてください~!
で「シングル」と書かれたタブをクリックしていただくと

生ぴーちゃんです!!!


★ 告知2 ★
うれしいことにカウンターがどんどんインクリメントされています!
ありがとうございます!
せっかく12000HITで1、2ときてるので・・・
12345HITの方にはプレゼントを差し上げたいとおもいます!

プレゼントはまた今回もあきずにぴーちゃんブロマイド!!!
このブログに掲載しているお好きなぴーちゃんの写真をプリントして差し上げます!
え?いらない?家のこの方がかわいい?
そりゃーそうでしょう!
でもうちのぴーちゃんも厄除けになるかもしれませよ!!


また今回は前後1名ずつのニアピンをもうけます。
よって以下の3名の方が対象となります
12344 おしい!
12345 おめでとー!
12346 おしい!

見事12345番を踏まれた方には
     →未公開撮りおろしぴーちゃんブロマイド+おすきなブログ掲載写真2枚プレゼント!
      ※いま撮りおろすと妖怪フデーゲーなので過去の未公開写真ご希望の場合は
        ご連絡ください(^^ゞ

ニアピンの12344番、12346番を踏まれた方!
    →おすきなブログ掲載写真1枚プレゼント!


自爆しないよう気をつけますので
カウンター踏まれた方はコメント欄あるいは、右メニューの「メールフォーム」から
ご連絡くださいませー


ではでは、ぜひご参加くださいねー




妖怪フデーゲーますます妖力あがってます!
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ にほんブログ村 鳥ブログへ 人気blogランキングへ

拍手する

| 文鳥 | 16:16 | comments:8 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

お待ちしていました(笑)

あぁ、待ちに待った第6回ぴーちゃんまつり…
週末もPCの前で仕事を余儀なくされるワタクシにとって、小さな画面の中で忙しげにエサを食べまわり、緑穂にうずもれるぴーちゃんの姿を拝見することが、どれだけ意欲充電に役立つことかしれません(笑)。

…というわけで、今週末もワタクシはぴーちゃんの新たな一面を発見すべく、仕事:ぴーちゃんまつり=2:8くらいの割合で参加させていただきます(爆)。

あっ、それから、12345HITの件、今回は踏まないように気をつけます(笑)。
だってだって、もっといろんな方にぴーちゃんブロマイドを飾ってほしいから(はぁと)

| Chiara | 2008/05/30 18:07 | URL | ≫ EDIT

v-22Chiaraさま
待っていていただけたなんて、嬉しいです!
ひたすらお家でマイペースに生活してるぴーちゃんが
Chiaraさまの励みになれば幸いです!
何気にみられてるとわかると、いい子ぶるぴーちゃんなので
新しいぴーちゃん発見おねがいしますね!

キリ番の件、やさしいお心遣いありがとうございます!
でも気にしないでください!
こればっかりは運ですから!!!!

| sammy | 2008/05/30 20:47 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!

こんばんは。お久しぶりです。
sammyさんも、ぴーちゃんもお元気そうで何よりです。
換羽真っ最中なんですね。
うちのもひどかったです。今収まってきていますが、写真もっと撮っておけば良かったと思うくらいでした。
来年以降に期待します。(笑

ぴーちゃん祭り、また開催なのですね!
楽しみにしています。

| karin | 2008/05/30 21:52 | URL | ≫ EDIT

v-22Karinさま
お久しぶりです!
ヴァルちゃんは換羽おさまったのですねー
換羽は毎年やってきますからね!
是非来年は、妖怪ヴァルちゃんの写真をみせてくださいね!

祭りぜひぜひ、ご覧ください~!

| sammy | 2008/05/31 09:15 | URL | ≫ EDIT

ぴーちゃん祭‥また見逃してしまいました↓
次回に期待しますi-238

ぴーちゃんも換羽中ですか
うちの文さんたちも、のんびり進行してるみたいです
やはりだるいのか、あまり動かず良く眠っています

ところで、もしよければこちらのブログを
リンクさせていただきたいのですが、、
お返事お待ちしております^^


| かーこ | 2008/06/03 16:51 | URL | ≫ EDIT

v-22かーこさま
ぴーちゃん祭りは何かにつけて開催してるので
次回もきっと近いうちにありますよ~
その時ぜひお越しください!

リンクの件、お申し出ありがとうございます!
もちろん喜んでおねがいします!
そして私もリンクさせていただいてよろしいですか?
ぴーちゃんともども、これからもよろしくおねがいします!
パチキ君、プリ子ちゃんにもよろしくお伝えください。

| sammy | 2008/06/03 18:10 | URL | ≫ EDIT

リンクの件ありがとうございました1
相互リンク、もちろん喜んで^^

これでピーちゃんまつりを逃さなくて済みそうです
こちらこそこれからもよろしくお願いします♪

| かーこ | 2008/06/08 14:10 | URL | ≫ EDIT

v-22かーこさま
了解をいただくまえに、リンクはりつけちゃってスイマセン!
よろしくお願いいたします。

ぴーちゃんまつりには、ぜひぜひパチプリちゃんもどうぞ!

| sammy | 2008/06/08 14:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ricebirdlove.blog107.fc2.com/tb.php/129-88ea459a

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2008/05/30 16:23 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

