PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!12000HIT!

いつもありがとうございます!
1万HITだ~と喜んでいたら、もう1万2千HITを超えていました。


広く浅くがモットー(?)で何事も長続きしない私ですが
このブログは何とかつづいております(・・ってまだ1年ですが(^^ゞ)
ひとえに皆様からのコメントや拍手、ランキングボタンのポチっとなどのおかげです。
つながりがあるからこそ、続けられるってもんですね。

さてさて、
1万2千HITを祝しまして
恒例のぴーちゃん祭りを開催したいとおもいます。
今週末あたりを開催予定日といたします。
詳細はまたおって連絡いたしますd(^ー゚*)ネッ

ただ・・・換羽中なので、じっとしてるだけだと思いますが
許してやってください。

さて、ぴーちゃんの写真ですが・・・
いまとってもひどい状態なので、乗せようか悩むところです。

協議の結果、これはみせられん!ということになりましたので
急遽差し替えです!
私が現在ベランダ菜園で栽培中の小松菜をご覧ください

IMG_5383.jpg

ん・・・この写真もちと古いぞ!!!
今もうちょっとだけ、成長しています。
食べられる日は来るのでしょうか?!


どんどん換羽中!
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ にほんブログ村 鳥ブログへ 人気blogランキングへ

拍手する

| 雑記 | 08:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

12000HIT、おめでとうございます。
これからも更新頑張ってくださいね!

ブログを閉じる前に挨拶をと思い、コメントしています。
温かいコメント、ありがとうございました。
嬉しい気持ちで一杯です。
本当に、こんな形でチィを手放しブログを閉じるようになったこと残念に思います。
今まで仲良くして頂き、ありがとうございました!
本当に、お世話になりました。

| ゆき | 2008/05/26 12:35 | URL |

v-22ゆきさま
ありがとうございます!
思えば、ゆきさまのブログからネタを拝借したこともしばしば・・・
その節は失礼いたしました(^^ゞ

>今まで仲良くして頂き、ありがとうございました!
こちらこそ、ゆきさんとチィちゃんに出会えてよかったです。
ゆきさんがこのネットの世界にまた戻ってこられる日まで
このブログも続いているかもしれないので
その時はまた遊びにきてください!

チィちゃんは、ゆきさんが手放すわけではないですよ!!
お婿にいくんですよ~!!
かわいいJrが生まれるといいですね。
そしてゆきさんはお体をお大事に!
わざわざコメントありがとうございました!

| sammy | 2008/05/26 12:47 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!

sammyさんこんばんは!
ぴーちゃんブログ大人気ですね!可愛いですもんね~ぴーちゃん(*ノェノ)
これからも可愛いぴーちゃんの様子、楽しみにしています、頑張って下さい^^

タダスケの件では暖かいお言葉、本当にありがとうございましたm(_ _)m
無駄に元気すぎる他の子3羽は換羽も終了して絶好調すぎて五月蝿いです(笑)

春のことりまつり、参加したら是非様子を載せて欲しいですvv
私は今回相方が居なくては不参加です^^;
楽しんで来てくださ~い!

ぴーちゃん換羽お疲れ様、頑張ってねvv

| 霜 | 2008/05/26 18:56 | URL | ≫ EDIT

12000HIT おめでとうございます。
ぴーちゃん、換羽、すごそうですね。
愛♪なので、かわいい姿だけ見せたいですよね。
うちもすごいです。
はやく、新しい羽が生えてくるといいですね。

小松菜、自家製の方、多いですね…。
そんな流れになっていくのでしようか…。
私も小松菜、育ててみようかなv-22

| メリー | 2008/05/26 20:40 | URL | ≫ EDIT

v-22霜さま
お褒めの言葉ありがとうございます
この後、見るも無残な換羽ぴーちゃんの写真を
UPしようかと思いましたが・・・
どうしよう~(笑)

春のことりまつりは結局行かなかったんですよ
場所もよくわからなくて、
なんとなく、タダスケちゃんの事も思い出しちゃって・・・・・
でも、霜さまはお元気そうでよかった。
ちょっと安心しました!

秋にはまた行きたいなと思ってます。
また、東陽町だと近くていいのですがね(^_^;)

| sammy | 2008/05/26 21:50 | URL | ≫ EDIT

v-22メリーさま
初めての大人の換羽だったので
抜けっぷりにびっくりしました(^_^;)

実はサボテンすら育てられない私ですが
ベランダ菜園には興味があったんですよ。
でも、手付かずで・・・
そんな状態でいたが
ぴーちゃんが以外にも小松菜をおいしそうに食べていたので
じゃあぴーちゃんのために始めてみるか・・と。
ぴーちゃんに背中を押しもらいました(笑)

メリーさんなら立派な小松菜が育ちそうですね!
でもメリーさん家のぶんちょ達全員にいきわたるようにするには
沢山育てないとですね!

| sammy | 2008/05/26 22:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ricebirdlove.blog107.fc2.com/tb.php/127-17ea9123

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

